噂の高収入求人アルバイト情報誌ejanLOVE編集部のブログ。

九州最大級の高収入アルバイト求人サイト及び高収入アルバイト情報誌『イージャンラブ』編集部のブログです。
『イージャンラブは』九州一円のコンビニ・書店で毎月20日発売!

★高収入求人・高収入アルバイト情報サイト 【イージャンラブ】★


喫茶店でご飯を食べてるときに見る雑誌は週刊ヤンマガが中心だけど・・・

毎週月曜日に発売になるので、すでに読んでしまった~

何が楽しいかって?

私は’ファブル’。

これがすぐに読み終わるんよ~たった数ページ。ケチやん

ヤクザ漫画ですよ!それも殺し屋の。


人を殺すのを屁とも思ってないプロの殺し屋


その子の行動がやけに気になって、気になって、毎週買ってるの。


そんで、今日は読む本がなくて、女性週刊誌を見たんですよ!?


なんと、こんな記事がありました。


隣の奥様はどんなパンティをはいてるのか?という記事。


興味を持ってるのは旦那様ではなく、奥様方ですよ!


すごくないですか?奥様方は隣の奥様のパンティを気にするなんて・・・?




なにやら30代、40代、50代、60代、70代までの好みの色は何かとか?

多くはベジュだったり!!!

30代はやはりベージュ、黒

40代はベージュとピンク

50、60、70代はみんなベージュげな?



勝負パンツはどんな色?と形?など興味深々の内容でしたよ!

私はTバックがいいな~


全部読んでたら時間が足らなくてね、また明日行った時に続きを読もうと思います。


なんて平和なンだろうジャパン。


地下鉄降りたら雨だった~

昨日未明 すこし暴風の中、博多駅から駐車場まで濡れながら歩いて移動したのよ!

もうずぶ濡れ!

タオルを持ってたから頭からかぶって雨に濡れないように雨よけ~

どうして?タオルを持っていたかというと昨日、友達のクルーザーで博多湾に出て、BQをすることになって、誰かが雨?関係ないね~

雨なのに決行したから


持参した海パン、タオル、ゴーグル泳ぐつもりで準備してたけど、結局海風で肌寒く、目的地に行っても泳ぐこともせず、ただただ、海の上で揺れながらひたすらBQ
これでよかったのか?夏が終わるぞ!!

台風15号の影響で舟自体が大きく揺れた。

もう揺れたよ!もうびっくり。

転覆すんじゃないかと思うくらいに、よこゆれ

移動した場所では約1時間ほどいたかな?


揺れがひどいもので、一人食べた焼き肉とビールを海にリバース
要するにゲロった~

ゲロッタあと、本人曰く、すっきりしたげな?

もったいない。


でも久しぶりのクルーザーで、遠征(ちょっとだけど)もしたし、揺れの少ないところへ移動して、百道沖のBQも眺めがよく、楽しかったです。

最高でした。
IMG_1965-1

IMG_1973

IMG_1978




本日は台風15号直撃で、各地で被害が出てるようだっし、交通機関も運航停止となってて、午後になってようやく運航を開始したようなので一安心。

みなさんブログ開始しました。

これからもイージャンラブ編集部ブログをよろしく

ずっとブログをさぼってたら怒られちゃったてへぺろ☆(・ω<)

さぁー2月ですよ!

りんごは春に向けてお仕事おおいそがしなのです

ちょっとはやいですが、恵方巻きを食べましたよ

無事春がむかえられますよーーーーーにっ!!!

今年の恵方は

南南東

なのでみなさん間違えないようにりんごがコンパスを抱えて皆さんのもとにおじゃましまぁす

shot_1359692815699

0de749ce.jpg

あんげ?あんじゅ?
 
イージャン本部に華が返り咲きました

633970fe.jpg
もみじまんじゅーっっ!



近日大発表!?

b0c65d95.jpg

初生もみじ
 
ぉぃしい
 
おかえりてんちゃん

0f09e21e.jpg

ぷにらぶさんhttp://puni-love.com/の店長さまからいただきました
 
いつもありがとうございます
 
お中元りんご

c1b08f7a.jpg

りんごに強い味方登場
 
この夏はみどりむしちゃんでのりきろう

124d0c3a.jpg

イケメンのリカさんからいただきました
 

3ba969e3.jpg

拝啓
 
今日もしゅーくりーむがおいしいです

このページのトップヘ