SPM's WINDING ROAD

JET THUNDERS SPM'S BLOG

2016年06月

砂時計

4aaf658c.jpg土曜 別に食べたいワケではなかったが、こないだのカレー事件が悔しくてしゃぁないので、リベンジ。当たり前だろ。

ビールを呑みつつ、カレー作り。今日のBGMはファンカデリックにでもしようかね。

さて、いよいよ、カレーが完成。

「カレーはツマミに向かない」なんて輩もいるが、俺はカレーをツマミにお酒を呑むのが好きなンだ。
(汁物全般、ツマミに向かないって言う人が多いケド、俺はそうは思わない)

にぃひひぃ、と、だらしない笑みを浮かべながら、カレーを皿に・・・あ、そーだ、こないだお玉的な物を全部オシャカにしてしまったから、お玉がない。

ちゅーワケで、具は小さなヘラですくい、ルーは鍋からそのまま注ぐ作戦。仕方あるまい。


・・・うぉぉあっちぃぃぃぃい!くそったれぇぅぅえあ!

はい。持ち手がグラグラになってて、全部溢れたうえ、足にかかったとさ。

くっそ、マジ熱い。

シャワーで冷水を己の足にかけながら、やけ酒。



・・・・・・・・・・・・


日曜 朝っぱらから、家のチャイムが鳴る。

・・・・★◎☆☆×〆?

あ、ヤベ、今日は荷物が届く日じゃないか、むにゃむにゃ。

寝起きと二日酔いで、朦朧とした頭で立ち上がる。で、踏み出した瞬間、衝撃。激痛。

・・・★◎◎◎◎☆×××〆!?

何が起きたのか、何にぶつかったかは解らぬが、腕から血が出てら。それも、刺青が見えなくなるくらい、ジョバー。うそーん。

取り敢えず、荷物を受け取る。配達の人、ビックリしてた。

「大丈夫ですか?」
「いゃ、おかまいなく」

痛いよー



・・・・・・・・・・・・


久々に髪を切る(写真)。勿論、自分で。もうちょい伸ばして、パーマネントでもあてようかしら?なんて思ってたンだケド、無理!暑いンだもん。


もうずっと、基本的に髪は自分で切ってる。理由は、

・知り合いに切ってもらって失敗した時に、コメントしづらい

・若しくは知らない人が、背後で鋏を握ってる。そう考えたら、怖い

以上。

切り立ての髪の毛で、居酒屋へ。ジョッキと、久し振りに見るテレビを交互に眺めながら、ボンヤリと幸せってヤツを考えてみる。

最近、自分の周りで結婚あんど出産ラッシュ。たまらない。

おめでとう。



・・・・・・・・・・・・


月曜 朝から、ニシノカナ。絶賛、震えてる。



・・・・・・・・・・・・


今、住んでる家は1人暮らし用のサイズのマンション?アパート?。

12部屋あるうち、何部屋がそうなのかは解らないケド、幾つかの部屋が某有名企業の社宅?寮?になってるっぽい。

で、その企業に勤めてる人以外の住人は、まだ1人・・・ってゆーか、2人しか見たコトがなくて。カップルなンだわ。年齢は・・・俺と同じか、少し上だろうか。


なんか、いちいちタバコ吸う時に2人で外に出て吸ってたりさ。帰り道に窓際を見たら、間接照明にしてる部屋から笑い声が聞こえてきたり。2人の洗濯物が干してあったり。近くのコンビニに行ったら、ハーパン、ジャージ、サンダル、スッピン、ボサボサ頭の2人と鉢合わせになったりするワケ。

こったら狭い家で、よくやるナァ、俺ならもっと良い家に住むね、なんてひねくれたコトを思うンだケド。あぁ、今の俺は彼らの恋を、愛を賛美するキャパもないのか、とヘコみもするンだケド・・・正直、正直ただただ羨ましいゾ!

2人に幸あれ。

いつか引っ越しをして、こんな狭い家に住んでたのが懐かしいねぇ~、なんて言っちゃうくらい、ずっとずっと一緒にいてください。


・・・そうそう、今日、件のカップルの女性の人と鉢合わせになって、「こんばんは」とか言ってくれたのよさ。「いっつも可愛いパンティを履いてますね。知ってるンだゼ?ボクは好きだナァ。キミのそのパンティのセンス」と、うっかり言いそうになったケド、そこは飲み込んで「こんばんは」と、返した。



・・・・・・・・・・・・


火曜 眠れない早朝、頭がカパーって、開く。満開。覚醒。

落ち着け、俺。と、ロング缶を一気に呑み干すが、覚醒が止まらない。

2曲、歌詞を書ききる。

スゲー興奮してる。



・・・・・・・・・・・・


興奮した勢いで、区役所に行く。

ホントこーゆートコ、コト、苦手。

ままぁ、4年以上ほったらかしにしてた諸々の手続きをいい加減済ませなきゃね。よく4年以上も、ほったらかしにしてたもんだね、俺も。

・・・で、自分の本籍地を見て、ヘコむ。え、いつの間に俺の本籍地が変わったの?―――あれ?免許のままだと思ってたのに―――くそ、思い出しちまったゼ。愛と言う憎悪、なんて言葉が相応しい毎日。美しすぎるが故、奇形に見える毎日。純粋すぎるが故、狂気に満ちた日々――――に、しても、本籍地を変えた覚えがない。


本籍地、変えるのってどーすりゃ良いンだ?




・・・・・・・・・・・・


帰宅。

多分、この後、眠るンだと思うケド、この興奮が偽物じゃないコトを祈る。

起きて、自分の作った曲と詩に、ガッカリしないコトを祈る。



・・・・・・・・・・・・


水曜 思い出ができる暇なんてないくらい速いスピードで、今がどんどん更新されてくこの感じ。むふ。



・・・・・・・・・・・・


木曜 スタジオ。

新曲、かっちぇー!

歌詞を乗せて初めてヤってみたンだケド、歌詞があるとやっぱ良い。なんつーか、目に見えなかったモンが、遂に姿形を現した、みたいな。

あとは、肉つけて、血を通わせて・・・育てていく。

最終的に誰かの元に飛んで行って、好き勝手に生きてくれれば良いと思う。



・・・・・・・・・・・・


ケンタローくんがハマってた。

またドラマー泣かせ、ちゅうか、ケンタロー泣かせな曲を作ったのかも。ふ。

彼はね、真面目なンだよ、とっても。真面目で優しい。で、真面目なンだケド、頭おかしいンだよ!そして、ギャグのセンスも高い。サイコーなドラマーよ。

皆でお疲れ1杯ヤって、帰宅。

オツカレサマデシター



・・・・・・・・・・・・


こないだの興奮が、勘違いじゃなくて良かった。



・・・・・・・・・・・・


金曜 朝から恵比寿のモスバーガーで、歌詞とにらめっこ。

並んだ、10の歌詞。

あと・・・2、3曲欲しいナァ。

しかし、あれだ。まぁ、いつも思ってるコトだケド、次のアルバム、最高傑作になると思う。間違いない。
間違いない、と、思ったコトが間違いにならないように、今日もやったろう。

・・・こないだのスタジオが終った後、ヨゴレくんが「長いツアーやりたい」みたいなコトを言ってた。

勿論、俺もケンタローくんもタカノも同感。

10年、15年前とは、世の中の状況も、俺達を取り巻く状況も違ってるケド、やっぱ長いツアーはヤりたいぞナ。

毎日が名場面でドラマチックで、最初から最後までクライマックスで。毎日が出会いと別れと再会と混沌と狂乱と発見と乱痴気騒ぎ。どこまでも健やかで、純粋で、正しい毎日!

次のCDができたら、ヤりたい。




世の中は砂時計。ひっくり返さなきゃ、ね。

ふわぁ

土曜 くそったれ、ちきしょうめ。俺の6月が早くも終わっちまったゼ。また来年会おうゼ、6月さん。

ちゅーワケでですネ、渋谷、新宿に遊びに来てくれたアナタ。フルーツエクスプロージョンの皆様と、ファースターのデザイナー、カズキくん。ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・


7月は・・・

・お馴染み、代々木ザーザズー!
・びんびんおやびんを祝うゼ、初登場、池袋キングスクロス!
・フルーツ×BOYZBOYZBOYZ企画、渋谷ルビールーム!
・3年連続出演、内藤重人企画"少年の叫び"、新宿JAM!

の、4本立てでお送りします。どれもこれも、濃ゆそうなイベントやね。ばっちりキめるぜよ。


・・・あと、個人活動も有り。

私は、新宿で弾き語りをヤったり(タカノも呼ぼうかナァ)。タカノは、下北でユニット(?)組んでみたり。

ままぁ、皆様また夏に会いましょう。

新曲、何かしら持ってけると良いナァ。



・・・・・・・・・・・・


日曜 今日は、ドコにも行かぬゾ!と、心に決め、前夜マーケットにて、アルコール、カレーの材料等を大量に購入。

で、土曜の夜にしこたま呑んで、気絶寝。

が、すぐに目が覚めちゃってよ、しゃぁねぇナ、って、こないだ(金曜)の流れから、プライマルスクリームを流しながら、カレーを明朝から作り始めたンだわ。

「うむ、なかなか良い塩梅ではないか。もう少し煮込もう。あっ、トマトも・・」ってな感じでやってたンよ。

ここで記憶がプツン。

カレーを作っていて、相当リラックスしたンだろうさ。あぁぁぁ、カレー作ってる途中で寝てしまった・・・



・・・・・・・・・・・・


部屋の異臭で目が覚める。

燃えカスしか無い、鍋。
ヘラとか、溶けちゃってるし。
部屋、焦げ臭いし。


死ななくて良かった。が、ヤル気が失せる。

はい、俺は俺の今日を殺す。鍋?ぶん投げちまえ!焦げ臭い?知らねぇよ!もう今日は終わり!寝る!



・・・・・・・・・・・・


月曜 4年振りの友達からもらった言葉。

ヤツは、4年前の俺も知ってるし、10年前の俺も知ってるし、もっと前の俺も知ってる。ここ最近の俺のコトは、ネット上でしか知らない。

偶然出会した瞬間、ヤツは言った(女性)

「やっぱ、オマエはこうじゃなきゃ(身なり、顔付き含め)!安心した!ってゆーか、元に戻って嬉しい」


BABY、BABY、BABY!解ってるじゃないか。

そう、俺も解ってるンだわ。

確実にリターンしてるのが解る。その上で前に進んでるのも。



・・・・・・・・・・・・


火曜 普段、あまりご飯を食べない人で、気付けばお酒ばっか呑んでるンだケド。

ほらぁ、日曜日にカレー事件があったでしょう?

やる気を無くして、うまい棒しか日曜日から口にしてなかったら、流石にフラフラした。



・・・・・・・・・・・・


水曜 久々に1人で呑みに行く。

お刺身ンマい!ビールンマい!ンマンマンマー!



・・・・・・・・・・・・


大衆居酒屋で、尾崎豊が流れていた。

俺は、特に尾崎豊を通った人ではないンだケド、尾崎豊を聴くと思い出すコトがある。


・・・高校受験が終わり、結果発表の前夜、悪友達としこたま呑んだ。寝ずに延々と。そのまま結果発表を、我々悪友達が通う予定の高校へと、ベロンベロンで見に行き、はしゃぎ、また友達の家に戻り呑み直そう、ってな腹だ。

見に行ったトコロ、ある1人の友達の番号が貼り出されていなかった。

偶然にも、彼は俺達と見に来なかった。もしかしたら、自分が落ちてるコトを解っていたのかもしれない。

「マジかよ」
「アイツになんて言えば良いンだ」
「言えねーよ」


友人宅に戻る。誰が何て言ったかは覚えてないケド、報告をした。相当動揺してたンだろう彼は、まだ沸いてない水を、カップラーメンに注いでた。

今なら、笑い話になるだろうし、そんな場面に出会しても上手い切り替えしをしたり、ギャグにするスキルもあるだろうケド、中学生。そんなスキルは生憎持ち合わせとらんし、何より皆で同じ学校に進み、悪いコトやバカなコトをやったり、アホみたいな伝説を作るコトに夢中になる予定だったから、皆なんとも言えない空気になった。残酷な現実を突き付けられたっちゅうか。



・・・・・・・・・・・・


彼は、不良工業高校に進学。

皆のリーダー的なヤツだったし、不良だったし、アタマもキレたし、要領の良いヤツだったし、いつも余裕をかましてるヤツだった。彼の家は別の学校に進学しても皆の溜まり場だった(勝手に家に入ってたくらい。彼の通う学校は俺達の地元からは遠かったから、下校の時間が合わなかったのもあった)。

そんな彼が、停学を喰らうのさ。

知らなくてさ、いつもの様にドカドカ家に入ってったの。したっけさ、まーっくらな部屋で、尾崎豊を聞いてて。スゲー暗い顔してさぁ。「おぅ、こうへい、停学になったわ。尾崎は良いよナ」なんて言うンよ。

コレも今なら笑い話にできるし、そんな場面、もう完全に笑うと思うンだケド、やっぱ笑えなくてさ。

なんか、そのコトを尾崎豊を聴くと思い出すンです。

彼が動揺したり、落ち込んでるトコロ、その2回しか見たコトないから余計に。停学なんか上等な彼が、何をそんなにヘコんでたのか。

あの夜、何を思ってたンだろうナ、アイツは。

サンキュー、尾崎豊。

アナタのお陰で、久々に彼のコトを思い出したゼ。


・・・うぁぁっ、尾崎豊でもう1個思い出した!



・・・・・・・・・・・・


木曜 スタジオ。

新曲作り、楽しい。

何年経っても、新しい曲をスタジオで皆に披露するのは、ドキドキするし照れ臭い。

そして、その披露した新曲に、皆が食い付いてくれたら、それはもう天に昇る心地なみの嬉しさ。

何より、新曲を持ってく場所があるってのが嬉しい。



・・・・・・・・・・・・


俺のギターをタカノが弾いたら、もっと良い音が出るのナー。楽器ってコレだから不思議。

・・・あぁ、今日も楽しかった。

終電まで居酒をヤり、帰宅。

オツカレサマデシター



・・・・・・・・・・・・


父親の手術が無事に終了。

立ち会えなくて、申し訳ないコトをした。



・・・・・・・・・・・・


金曜 悪気は全くなかったンだケド、また、人様に迷惑をかけてしまった。

あーぁ、バカにも程がある。

すみませんでした。

ワイルドサイドを歩け!

4f29c80f.jpg木曜 宿酔いの頭を抱えて、恵比寿でボケーっ。

明日はライヴ。このままツアーに出たいよ。むっちゃ飢えてる。



・・・・・・・・・・・・


あの伝説の2人が再び。あっはっはぁ、懲りないね、オマエも。天国と地獄を秒刻みで行き来する、あの世界。誰の声も届かない、あの世界。

そう、あの世界にダイブしよーゼ。こっち側の世界も人間もウンザリだし、大嫌いなンだ。

スゲー、ドキドキしてる。なう。



・・・・・・・・・・・・


金曜 今夜もライヴだもんで、俺ぁハッピーなのさ。でも、今夜が終わると、来月の頭までライヴがない。それを考えると、俺ぁ憂鬱なのさ。


・・・今夜の舞台は、初めましての、ワイルドサイドトーキョー。てなワケで、ステレオをぶっ叩いて、寝起きの頭に流し込んだのは、勿論ルーリード。

「ねぇ、ベイビー、ワイルドな方を歩かない?」
「ねぇ、ハニー、危ない方を歩かない?」



・・・・・・・・・・・・


しっかし、このライヴハウスへの道のりが、まさにワイルドサイドを歩け!って感じで、しんどい。

猛暑の中、ほてほてほてほてほてほて歩いても歩いても着かない。"新宿駅徒歩12分"なんて、絶対ウソっしょ。俺がYOSHIKIだったら、キレて帰ってるわ!

そんなこんなで、ようやく辿り着いた、ワイルドサイドトーキョー。

古めかしい、THE・ライヴハウスな佇まい、空気、匂い。俺、好き。

そして今夜は、ブランド"FARSTAR"のイベント。普段あまり共演するコトのない共演者ばかり。勿論、我々のコトを初めて目撃する方も、多数いるでしょう。そして、久々に会う友人達もいる。

くぅ~、燃えるシチュエーションやね。



・・・・・・・・・・・・


一昨日もライヴだったから、なんだかプチツアーモード。

リハをカマして、皆でびっくりドンキーにシケこみ、ダラダラとハコへ戻り、身支度を整える。

SEが流れる。やっぱこのSEが流れると、アガるね(一昨日は、タイムテーブルの関係上SE無しでライヴをヤった)!

さぁ、出番だ。

今日もまた、ヤり甲斐のある、燃えるステージ(いつだってそうなンだケド)。しかも、プチツアーモードなもんで、体が軽い軽い!音に対する反応が早い早い!

うりゃっ、とね、やったりました。

ありがとう。ありがとう新宿。楽しかったっス!

そして、カズキくん、ありがとう。名古屋でずっとやってたイベントの、トーキョー1発目に呼んでくれて光栄でした。もう1度ありがとう。



・・・・・・・・・・・・


ライヴがハネて、くはーっつって、ライヴハウスの外に出て。したっけ、むわーっとした空気と、生温いタバコの煙にウンザリしつつも。ガードレールに座りながら乾杯したり、バカ話したり。お客さんに嬉しいコトを言われたり。

また、この季節がやって来るンだね。

うむ、夏はもう、すぐソコ。



・・・・・・・・・・・・


イベントもハネ、楽屋にてウニャウニャ飲酒。

タカノとスタッフりょく嬢と、ボビーごっこして遊んだのでした。


あーぁ、6月が終わっちまったよ。くそったれ


オツカレサマデシター



1キャラメル
2お前のハート、俺に半分くれよ
3シャングリラ
4おはよう
5ラストワルツ
6I LOVE YOU
7Good night
65f1a708.jpg
1a91d69b.jpg

68

水曜 7年前の今日、俺は高円寺で皆と呑んでた。

ほいで、痛快によっぱけた結果、警察と取っ組み合い。ヒモパンくんが署に連行される、っちゅうコトがあった。で、友達んちに移動して眠り、朝起きたら、俺のギターにケンタローくんからの手紙が刺さってたっちゅう。ふ。懐かしい。そうか、もう7年も前の夜の話なンだナ。

・・・そんなコトを考えながら、渋谷へ。

6/9はロックの日?俺ぁ、毎日ロックの日じゃい!今日は6/8、サイクロン・ギャレット同時開催68DAY!イェイ、今夜は渋谷でライヴ!



・・・・・・・・・・・・


ギャレットには初登場の我々。リハ、ばっちり。サイコーにヤり易い。

そうそう、ギャレットは昔"渋谷屋根裏"ってライヴハウスでさ。桃尻と初対バン(それも桃尻企画!)した場所なンだわ(因みに、タカノがジェッサンを初めて観たのはこの日)。1stアルバム"J.T.R.R."のリリース前ツアーで・・・あ、こん時も6月だったね―――って、もう9年前なのか・・・。随分と時間が経っちまったもンだ。

相変わらず、俺は地下室でギターを弾きながら歌ってるワケで・・・


・・・・◎★★★★★◎〆々仝÷&*□◇◇⊃→!?

一気に色んなコトがフラッシュバック!それも、渋谷限定の思い出が!ハッキリと!

あうああ。独りで缶ビールを呑みながら、新幹線の窓から景色を見てるみたいに、頭の中で次から次へとものっそいスピードで流れてくる過去の場面に、テンパる。バカが。



・・・・・・・・・・・・


そんなテンパった俺をブッ飛ばしてくれたのは、驢馬と刑鉄のライヴ。YES!YES!YES!WAO!WAO!WAO!

サイコーすぎる!ロックってこうじゃなきゃ!


お尻に火をつけられたっちゅーか、もう、アナルに炬をぶちこまれましたよ。はい。

OK、時間だ。ベイビーカモンろけんろマザファッカ!

随分と時間は流れ、遠いトコロまで来ちゃった感じもするケド、俺達が目指してる場所は、生憎まだまだ先の場所。

だからそう!振り返るな!走れ!悲しみとか憂鬱だとかに追い付かれない様に!加速しろ!そして!音楽と言葉の森に迷い込め!夜と恋に酔いしれろ!

ってな感じで、どーーん!と、カマしたりました。

とても、"早い"ライヴができたと思ってる。

勿論、BPMの話でもシャブの話でもないゼ?解るだろ?


ありがとう、ありがとう渋谷。すんげぇ、楽しかったス。


・・・"ラストワルツ"の破壊力、ハンパねぇ。ヤってて、頭、おかしくなる。で、1周まわって"I LOVE YOU"も最近ヤバい。ブッ飛ばされる。



・・・・・・・・・・・・


トリであり、今夜の首謀者、フルーツエクスプロージョン。サイコーっした。かっちぇー!

こんなかっちょいいバンドがアクメナイト出てくれてさ、企画にも呼んでくれて。ホントに嬉しいナァ。ありがとうっス。

で、この夜には続きがあって・・・またまた企画にお呼ばれいただいてるンよ。

フルーツエクスプロージョン、ボーイズボーイズボーイズ、ジャングルズ、そして俺ら!場所は、ルビールーム!

やっべぇ~。これ、濃厚すぎるっしょ。

楽しみだナァ。



・・・・・・・・・・・・


中打ち。

りーくんは勿論、驢馬の皆様ともお話しできて嬉しかった。驢馬とも、絶対またヤりたい。



今夜も、タカノと帰宅であります。

オツカレサマデシター



1ブルドッグ
2オマエのハート、俺に半分くれよ
3シャングリラ
4サニー
5ラストワルツ
6I LOVE YOU

まるで世界は仕組まれた迷路

水曜 やや太目の体型。マルメン。やっすいスナック菓子。アメカジ。それもセンスの良い。おっついルックスとは対称的な、物腰柔らかな態度。妻子持ち。職業、帽子屋、とゆーより、帽子職人。

また、この世から1人いなくなっちまった。

なんなンだろうナ。ふざけんナって。

今朝のコーヒーは不味い。とても。そりゃそーだ。アンタが飲むハズだったもんなンだもん。

さらばい。



・・・・・・・・・・・・


木曜 代官山のツタヤへほてほて。

前から行ってみたかったンだケド、行かず仕舞い。で、やっと行けた。お洒落すぎるのは、どーなンだろ?とは思うが本好きにはたまらない空間(オマケにギターにレコードまである)!

が、しかし、ものっそい広さと、膨大な書量に圧倒される。ドコに行けば、何を探せば良いのか解らなくなって、パニックになる。あわわわわわ。

芸術書や、画集、写真集。服飾、音楽の歴史に狙いを定めて籠城。"長居する立ち読みは万引きと一緒"と、思ってる私なのですが・・・うぅ、すみません。

むっちゃ、刺激を受けたし、俺ももっとヤらなきゃ!うぉぉぉぉん!と、衝動にも駆られた。そして、あれも欲しいこれも欲しい・・・お金が足らぬッッ!



・・・・・・・・・・・・


久し振りにいっぱい歩いたナ。

渋谷から恵比寿。恵比寿から代官山。代官山から渋谷、池尻、三宿、三茶。ほてほてほてほて

うん、246、やっぱ好きよ。



・・・・・・・・・・・・


金曜 スタジオ。

細かい確認をして、セットリスト、どーすんべ?ってなコトをアレコレやって(6月は2本!ギャレットとワイルドサイドトーキョー。どちらも初登場!ぜひ、アナタに観に来ていただきたいです。サイコーな夜になるコトを約束します)、新曲をセッションしたり。

ここまで、あからさまにダンスでディスコな曲を試したコトはあったかしら。ここまで、あからさまにブルースな曲を試したコトはあったかしら。なんかそんな気分なのよさ。うぅ、楽しい。



・・・・・・・・・・・・


なんつーか、とりあえず家でプラモデルを作ってきて、ソレを皆に渡して、本気で遊ぶ。そんな感じ。

爆竹で爆発させたり、無茶苦茶カラフルに色を塗ったり、ジオラマ作ったり、売ってない部品を作ってみたり・・・昔は、説明書通りに完成させたプラモデルを、大切に扱って遊ばなきゃイヤだったンだケドね。

オツカレサマデシター


・・・つーか、こないだ作った新曲の存在を忘れてない?メンバーの皆様(涙)



・・・・・・・・・・・・


土曜 先ずは、そのTバックを窓から捨てて、フツーのパンツを履くンだ。フツーのパンティを履くンだ。俺は、Tバックが嫌いなンだ。納豆とマヨネーズくらい嫌いなンだ(げぼしちゃう)。話はそれからだ。



・・・・・・・・・・・・


日曜 機械なんてね、蹴飛ばしたら壊れるンだわ。そんなもん。でさ、全部説明できちゃうのよ。つまんね。

だから、嫌いだし、キョーミないの。



・・・・・・・・・・・・


月曜 例えば・・・我が家には、掃除機もテレビもドライヤーもアイフォンもない。

なんでかってーと、別に必要ないからで。

ね、コロコロとちっちゃいチリトリがありゃ、掃除なんてできるし。髪はずっと自然乾燥だし。別にテレビっコじゃないし。電話とメールができりゃ事足りるし。

だから、ない。

他にも、皆の家にあるもんが無くて、驚かれたりするコトもあるンだケド、まぁ、必要ないンだからしゃぁない。

必要があったら買うさ。こないだの引っ越しで、フライパンとかナイフとか布団とか買ったよ。試してみて、枕が無いと不便だナ、なんて買ってみたり。

そのクセ、やたら服やら本やらCDやらビールの空き缶はあるワケで。

アンタには必要ない、何の役にも立たないソレらがないと、俺はやってけないンだよ。

俺にとって、無くても困らないモンを、無理矢理押し付けないでくれよ。うざってーナ。

うん、間に合ってます!


・・・で、キミがいないンだよ。どこ探してもいないンだわ。必要なのに。バカが。



・・・・・・・・・・・・


火曜 スタジオ。

セッション。ヤりたいコトが多すぎて、鼻血ブー。溜め込んだ知識が腐りそうで、頭バーン。

もっと時間が欲しいよ。

頭ン中と心ン中でトグロを巻いてるアレやコレを、理解してもらえなくて良いから、説明できる時間がほしい。

でも、言葉にしなくても伝わるのが、音楽ってヤツで。

ひゃっはー


オツカレサマデシター


・・・まぁ、こんなんじゃ皆、理解してくれんわな。たはー
84d60932.jpg
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ