初めまして、えじむらと申します。
この度、外注でのお仕事募集の、ちゃんとした
窓口を設けようと思いブログを始めさせていただきました。
以後、どうぞよろしくお願い致します。

お仕事のご依頼の際には、お手数ですが以下に目を通していただけると
スムーズにやり取りが出来るかと思われます。

●about me
PNえじむらで活動中。主に18禁ゲームを制作して生きています。
基本的にライター業。その他にもゲームの企画やデザイン、簡単なPV制作・音声編集なども。
萌えゲー・馬鹿ゲーが大好物ですが、雑食なので来るものは拒まず。

お仕事の依頼の際は、こちらのメールアドレスへお気軽にご連絡ください。
ejimura800☆gmail.com(『☆』を『@』に変えてお送りください)

●現在募集しているお仕事
基本的に商業・同人問わず、有償のお仕事のみを請け負っております。
報酬に関しては柔軟に対応させていただきますので一度ご相談ください。

・シナリオ執筆、プロット制作等
2018年9月以降のお仕事から募集しております。(2017年7月更新)

小規模の案件であれば、スケジュール次第で受けられる場合もございますので、
お気軽にご相談頂けますと幸いです。


【関わらせて頂いた作品】

・2017年
淫魔ネムのChuChu精液探検記(とらいあんぐる!様)
彼女が異種族だった場合~教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教~(Casket様)
茜色の境界線(ALcotハニカム様)

・2016年
甘夏アドゥレセンス(コンフィチュールソフト様)
キミの瞳にヒットミー(戯画様)
リアルエロゲシチュエーション(自宅すたじお様)
TOKYO EXE GIRLS シーン・フレーバーテキスト作成(DMM.com様)

・2015年
18禁ブラウザゲーム、シナリオ(非公開)
全年齢向けブラウザゲーム、イベントシナリオ(非公開)
神様のみみはけものみみ!?(integral様)
天ノ空レトロスペクト(Glace様)
世界一ヤりたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~(triangle様)
18禁ソーシャルゲームのフレーバーテキスト、キャラ設定、Hシーンシナリオ(非公開)
ロリポップファクトリー(Galette様)

・2014年
ドージン・ニューエイジ・ヒーローズ(創芸社クリア文庫様)※ライトノベル
ラブだくしょんっ!~銀河の恋愛ガイドブック~(自サークル、企画シナリオ全般)
ちっちゃらぶアパート(Galette様)
妹ヘヴン~お兄ちゃん大好きな妹たちと甘えまくり攻めまくりエッチ生活~(ハピエス様)

・2013年
冒険者の町を作ろう!2(玉藻スタジオ様、シナリオ補助)
R-10爆弾カノジョ。(自サークル、企画シナリオ全般)
へべれけ!~すすめ 赤軍少女旅団!~(日本戦争ゲーム開発様、Hシーンシナリオ)

・2012年
Re;worldシリーズ(自サークル、企画シナリオ全般)※非18禁


・デザイン
DTP、Web、GUIデザイン、その他ロゴ作成など、
基本的に全般にわたって募集させて頂いております。

メールにてご連絡いただければサンプル等をお送りいたしますので、
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

【関わらせて頂いた作品】

・2017年
全ての恋に、花束を。(Cosmillica様)デザイン全般
彼女が異種族だった場合~教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教~(Casket様)ロゴ、Webデザイン
茜色の境界線(ALcotハニカム様) DTPデザイン

・2016年
彼女が異種族だった場合~文芸部の真面目な後輩サキュバス~(Casket様)ロゴ、Webデザイン
ATOM GRRRL!!~The O-EDO Uprising!~ (Cosmillica様)デザイン全般

・2015年
まよなかぴょんぴょんカフェ(PumpkinPrinz様)ロゴデザイン作成
お兄ちゃんティーチャー(Galette様)ロゴデザイン、Webサイトデザイン等
亡国のクルティザンヌ(Cosmillica様)デザイン全般
中二病な彼女の恋愛方程式(Peassoft様)ロゴデザイン
恋と、ギターと、青い空。(Cosmillica様)デザイン全般

・2014年
Billion sound, One wish(Cosmillica様)ジャケットデザイン
全人類アルパ化宣言!(PacoProject様)ロゴデザイン
ラブだくしょんっ!~銀河の恋愛ガイドブック~(自サークル) デザイン全般
ピコ×これ(PacoProject様)ロゴデザイン
らんかつ!(moarea88様) サイトデザイン、UIデザイン、ロゴデザイン、DTPデザイン
島風これくしょんヲっ!(PacoProject様) ロゴデザイン
アルパカに添い寝されるCD(PacoProject様) ロゴデザイン
ATOM GRRRL!!(Cosmillica様) ロゴデザイン、UIデザイン
Dahlia(Cosmillica様) ロゴデザイン、UIデザイン


・その他(PV作成など)

現在、知人以外からの依頼は受け付けておりません、申し訳ございません。


えじむらです。気がつけば2017年も半分が過ぎました。
『口淫矢の如し』というギャグ思いついたんですが使い所ないですね。

さて、3ヶ月ぶりのブログ更新。
湿っぽい空気を吹き飛ばすべく、パパーッと一気に3案件の告知です。
 
①ALcotハニカム様『茜色の境界線』発売間近!

OPムービー公開! ザ・和風。すき。


シナリオで参加しております、ALcotハニカム様の『茜色の境界線』が
6月30日にいよいよ発売されます。

体験版も公開中。既に公式の方で出ておりますが、
体験版は専用ENDとなっており、製品版とは結末が違います。

普段体験版をやらない方も、体験版をやっておけば
製品版が二倍は楽しめるはずです。(当社比)

かねせんに関しては、他にもデザインでお手伝いしたりもしたので、
何だかんだと長いお付き合いに。
少ない知識で紅葉の素材を頑張って作りました。

また初回特装版の設定資料集では、Dの8氏との対談形式で
かねせんシナリオについて語っておりますのでそちらもお楽しみに。

改めまして、そんな『茜色の境界線』は6月30日発売。
スタッフさんの拘りが随所に見られる、
いい作品に仕上がっておりますので、興味のある方は何卒。

茜色の境界線公式サイト


②とらいあんぐる!様『淫魔ネムのChuChu精液探検記』


最近『サキュバス』って文字列だけで抜けます、えじむらです。

という訳で、とらいあんぐる!様の新作RPG
『淫魔ネムのChuChu精液探検記』にてシナリオ書かせて頂いております。

今作の主人公は新米サキュバスちゃん。
SMレベルというものが存在し、Sレベルを上げるかMレベルを上げるかによって
プレイ内容が変化(受けor攻め)する
という一粒で二度美味しいお買い得エロRPG。

とりあえずSレベル上げまくって街中のショタ喰いたい。

『淫魔ネムのChuChu精液探検記』は現在、DLsite様にて予告ページが
公開中ですので、気になるお方はチェケラッチョ(死語)

予告ページはこちら


③Casket様『彼女が異種族だった場合~教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教~』


こちらはげっちゅブログの方でも告知しておりましたが、
Casketの第2作目『彼女が異種族だった場合~教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教~』
いよいよ特設サイトが公開です! わーぱちぱち。

今作は自分の方でシナリオを書かせて頂きました。
マゾゲーです、言葉責めがメインです。一年分の淫語を書いた気がします。

かいつまんで内容を説明すると、教師をやっている主人公が
教え子のヴァンパイア・ミラに血を吸われ操られ、調教されてアヘっちゃう純愛ゲームです。

純愛ゲームです(強調)

みんな大好き射精管理パートもあります。これでもかと言うくらい焦らされます。

サイトではシーンリストも公開しておりますので、
何か下半身に感じるものがあった諸兄は是非今後もチェックして頂ければ幸いです。

予約開始日やサンプルCG・サンプルボイス等これからばんばん
情報公開していく予定ですので何卒×3。

特設サイト


そんな感じで、直近の3案件のご紹介でした。
今年は他にもまだまだお仕事しておりますので、情報公開をお楽しみに。
(修羅顔)

それでは今回はこの辺りで。えじむらでした。


こちらではあけましておめでとうございます、えじむらです。

2017年度もありがたいことに、色々お仕事させて頂くことになりました。
(確定申告まだなんダナー…)
それらは来たるべき時に告知していくとして、まずは新年1発目のお仕事情報を。 

 ①ALcotハニカム様『茜色の境界線』サイト公開!


ALcotハニカム様の最新作、『茜色の境界線』シナリオで参加させて頂いております。

メインビジュアル含むサイトデザインがとても美麗で、テンションだだ上がりです。
時間帯によってトップ絵が変わるそうですので、是非色々な時間に覗いてみてください。

さて本作は「キミの心に残るADV」ということで、シナリオにもかなり力の入った一作となっております。
こういう伝奇テイストな作品は久しぶりに書きますので(実は大好物)、自分も気合い入れて制作しております。
しかもみんな大好き和風ですよ和風。キャラクター面を見ても、のじゃ口調な狐少女ババアバブリシャス貧乳同級生あざとさと乳でごり押してくるハイスペック後輩と隙がありませんね。
(巴をロリババアと称して良いモノか三分くらい悩んだ結果、上記の様な表現にしました。許してください)

ちなみにサブキャラクターにも、個人的に超お気に入りなキャラクターがいますので、今後の情報公開をお楽しみに。

茜色の境界線は、現在早期予約キャンペーンのまっ最中です。
発売日は2017年6月30日。気になった方は是非予約して、早期予約特典をゲットしてみてください。


②コンフィチュールソフト様『甘夏アドゥレセンス』マスターアップ!


同じくシナリオで参加しております、『甘夏アドゥレセンス』がとうとうマスターアップです!
めでたい!

体験版も3月3日ひな祭りの日に公開とのことで、今からワクワクがとまりませんね。

またサイトでは、各サブキャラクターのサンプルボイスも公開されております。
CGも絶賛公開中! シコ…可愛いキャラクターばっかりなので、発売までそちらでお楽しみ下さいませ。

あまり関係ありませんが、火炎放射ギターのCG差分を見た時、「あ、火ってそこから出るんだ!?」と変なツボに入りました。

そんな甘夏アドゥレセンス、3月24日に発売予定です。
まだまだ予約受付中ですので、是非ともよろしくお願いします。


③Casket『彼女が異種族だった場合~文芸部の真面目な後輩サキュバス~』発売!


企画やらDやら担当しました、Casket『彼女が異種族だった場合~文芸部の真面目な後輩サキュバス~』がいよいよ発売となりました。

この作品に関して言いたいコトは一つだけです。買って下さい。
ここからDL版が買えるともっぱらの噂です。

またAndroidをお持ちの方は、アプリ版も購入出来ます。ここから。

今後もCasketから色々とコンテンツを出していく予定ですので、是非ともよろしくお願いします。
個人的には、飽き性なのにGetchuブログを18回休まず連載続けたのを褒めて欲しいです。褒めて。



それでは今回はこの辺りで。
以上三作、改めてよろしくお願いします。えじむらでした。

このページのトップヘ