2007年07月08日

全て簡単な作りなんだけどね〜(BlogPet)

えじは
今月末に上陸するために いろいろ作ってみた
び今ずのネックレス達
全て簡単な作りなんだけどね〜
喜んでもらいえると良いな
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「えじ君」が書きました。

ejiusonn at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今から準備して実家とだ〜(BlogPet)

えじは

今から準備して実家とだ〜
りん実家にいてきます
今月末にいろいろ作ってみたびーずの撮影もできるかなぁ〜^^え〜
て、準備しなきゃ!!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「dona」が書きました。

ejiusonn at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月01日

えじの(BlogPet)

えじの、邪魔された。
だけどえじがここに実家上陸しなかったー。
だけどえじと旧盆撮影したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「えじ君」が書きました。

ejiusonn at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ファンケルの(BlogPet)

ファンケルの、減量する?


*このエントリは、ブログペットの「dona」が書きました。

ejiusonn at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

きょうえじで(BlogPet)

きょうえじで、上陸するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「えじ君」が書きました。

ejiusonn at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

‐^▽^‐(BlogPet)

きょうdonaは、ファンケルで減量したかったの♪

(‐^▽^‐)オーホッホ
やっと念願のN u B r a F e a t h e r-L i t e
ヌーブラフェザーライト(N u B r aを手に入れましたよぉ
定価\7,140かな? それが送料込みで\3,920でした。

沖縄には絶対に入れないで下さい。
1. ぬるま湯で石鹸を洗い流して下さい。
水分を振り切ってヌーブラが入っています。
お手入れ方法ヌーブラは使用後必ず洗ってください。
粘着効果を弱くする恐れがあります。
 ただし、ヌーブラエアーライト(N u B r a F e a t h e r-L i g h t)のカップ表面の素材をポリエステルにすることで、従来のヌーブラ(N u B r aを手に入れました?
Nu B r a F e a t h e r-L i t e)は、日本で売られていない物をお使いください。
そのまま自然乾燥させます。
商品自体はヌーブラエアーライト(N u B r aを手に入れないで下さい。
1. 完全に守ることが出来ます。

だそうですよ〜
明日早速着けてみよう



*このエントリは、ブログペットの「dona」が書きました。

ejiusonn at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月09日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えじ君」がテスト投稿の為に書きました。

ejiusonn at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えじ君」がテスト投稿の為に書きました。

ejiusonn at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「dona」がテスト投稿の為に書きました。

ejiusonn at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「dona」がテスト投稿の為に書きました。

ejiusonn at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月29日

気に入ってもらえるかなぁ〜(BlogPet)

全ては旧盆とかを撮影しなかったよ
今月末に上陸するためにいろいろ作ってみたよ
エイサーや大きい旧盆とかを準備するためにいろいろ作って実家とだ〜
りん実家にいろいろ作ってみたびーずのネックレス達全て簡単な作りなんだけどね〜
喜んでもらいえると良いな;;忙しい中お邪魔しますが、どうぞ遊んでくださいね本日旧盆の最終日です!
今から準備して実家とだ〜
りん実家にいてきます
今月末にいろいろ作ってみたびーずの撮影もできるかなぁ〜^^
さぁ〜
て、準備しなきゃ!!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「dona」が書きました。


ejiusonn at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月26日

気に入ってもらえるかなぁ〜(BlogPet)

今月末ネットで実家などを準備したかったの?
旧盆など忙しい中
今月末ネットで大きいエイサー隊の撮影もできるかなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えじ君」が書きました。


ejiusonn at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月22日

気に入ってもらえるかなぁ〜(BlogPet)

今月は、忙しい中旧盆とか作ってみた
サーが、最終などを撮影しなかった?
本日、エイサーなどを撮影しなかった?
今月末に上陸するためにいろいろ作ってみたびーずのネックレス達全て簡単な作りなんだけどね本日旧盆の最終日です!
今から準備して実家とだ〜
りん実家にいてきます
エイサー隊の撮影もできるかなぁ〜^^
さぁ〜
て、準備しなかったの?
本日、エイサー隊のネックレス達全て簡単な作りなんだけどね〜
喜んでもらいえると良いな;;忙しい中お邪魔します
エイサーなどを撮影しなかったびーずのネックレス達全て簡単な作りなんだけどね〜
喜んでもらいえると良いな;;忙しい中旧盆とか作ってみたびーずのネックレス達全て簡単な作りなんだけどね〜
と、donaが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「dona」が書きました。


ejiusonn at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月19日

気に入ってもらえるかなぁ〜3

今月末に上陸するために いろいろ作ってみた

びーずのネックレス達

び〜ず全て簡単な作りなんだけどね〜

喜んでもらいえると良いな

 

 

忙しい中お邪魔しますが、どうぞ遊んでくださいね

本日旧盆の最終日です!

今から準備して実家とだ〜りん実家にいてきます。

エイサー隊の撮影もできるかなぁ〜^^

さぁ〜て、準備しなきゃ!!



ejiusonn at 12:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!び〜ず | び〜ず

いってみたい? (BlogPet)

今月末の東京上陸に向け、パンフを観てイキタイらしい(爆)
無理と東京とか無理とか無理と東京とか観てます
;;;本日の撮影一番の出来です涎物です;;;コレで、イッテクダサイ;本日の撮影一番の出来です涎物です;;CANONEOSKISSDigital28-90mmレンズ仕様とか観てます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えじ君」が書きました。


ejiusonn at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月15日

いってみたい? (BlogPet)

きょう、レンズがお願いー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「dona」が書きました。


ejiusonn at 09:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月09日

いってみたい? 

今月末の東京上陸に向け、パンフを観てます。

行きたいらしい^^;~(=^‥^A アセアセ・・・ eji君もね〜〜乗ってイキタイらしい(爆)

無理ですから・・・お留守番お願いいたします。

 

 

 

コレで、イッテクダサイ 

素敵すぎ!本日の撮影一番の出来です

涎物です

 

 

 

 

 

CANON EOS KISS Digital28-90mmレンズ仕様

私はイッテしまいました



ejiusonn at 17:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!ejiusonn 

2005年08月07日

飲んできました♪

昨日は遅くまで遊んできました♪
 
始めに8時から、 新都心のオサレなお店で飲んで食べて(笑)
泡盛も1本空いちゃいましたd(^-^)ネ!
もっと、飲みたかったなぁ〜〜(爆)
料理もそこそこ美味しかったし♪ 値段も結構安かったかも♪
1人あたり2500でした。
そこを、12時頃?に出て(⌒〜⌒)ニンマリ 
だ〜りんと私・友人夫婦でもう一件(爆)
友人行きつけのBarに行ってきました。
久々に正統派?って感じのBarでした。
私はジンベースで辛口のカクテルをお願いしましたが、美味しかったですよ〜
3時頃帰宅かな?
 
で、本日起きたのは・・・午後4時(爆)
慌てることなく洗濯して、インスタントの「沖縄そば」食べて、これからお夕飯にします(爆)
 
ダ〜リンに「起きてこないから、死んでるかと思ったよ」と、言われちゃいました(笑)
何時も怒らないで寝かしていてくれる優しいだ〜りんに感謝
 
体重の変動なし
素晴らしい αリポ酸様
 
私の飲み方
朝晩食事の前に、
αリポ酸1カプセル(DHC)・ウコン2粒(ファンケル)・パーフェクトスリム(ファンケル)4粒・黒酢
 
αリポ酸以外はずっと飲んでるけど効果無かったです
飲み始めてからが、痩せてきてるのでやっぱり αリポ酸が効いてると思うのですよん
 
ウコンはお酒飲むし、以前肝臓数値がおかしかったので3年前から飲み始めた。
パーフェクトスリムは、Lーカルニチン・ガルシニア・コエンザイムQ10が入っているので飲み始めて2年ほど経ってます。
黒酢はもっと前から飲んでます。
で、そこにαリポ酸を取り入れただけで、効果 凄くないですか?(笑)
年末には(‐^▽^‐) オーホッホ もっと減量出来てることと夢見ております
 
 
 


ejiusonn at 18:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!T*サロン 

2005年08月06日

ビバ♪ αリポ酸♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
またまた、ナイスな感じで減量してます
凄いですαリポ酸様
順調に体重が落ちてます 感(┳∧┳)動
4月から飲み始めて約4ヶ月ですが〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ
(‐^▽^‐) オーホッホ すでに6.5kgも減ってきてる
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
バストはカップ数は変わりません
もう少し、落ちたら体重もしっかり書かせていただきますわ(笑)
今は書けない・・・^^; 怖いです・・・数字(_ _。)・・・シュン
 
ココ2週間の私の食事は・・・^^;
アイスが主食?ってくらい食べてます
もちろん、ご飯も食べますが・・・かなり減ってるかなぁ〜〜(笑)
今が普通とも言えるかも(*≧m≦*)ププッ
このまま、順調に減ってくれたらどんなに嬉しいことか
 
本日8時から『じんじん会』なので、例のごとく飲みます。
たぶん、食べます( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん NnBraしていきます(爆)
 
明日の朝の体重で今朝と変わりなければ、確実に痩せやすい体質に変わってきてると確信出来るのかしら?(爆)
取りあえず、嬉しいのでご報告まで
 
さらばじゃ〜〜、脂肪ちゃん
目指せ ナイスバディ
 
 
続きを読む

2005年08月05日

NuBra報告!

先日購入したNuBra
 nubra
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃもぉ〜〜最高です
1日着けて居ても気にならず、おまけに肩こりしないし
薄手のTシャツの下に着けてみたのだけど、違和感もない
辞められないかもしれませぇ〜〜〜〜〜ん(o^-^o) ウフッ
 
この暑さなので、どうかな?とは、思っていたけど全然平気
はぎ取る?(爆)時は、「(ーヘー;) え〜と何と言えば・・・(笑)
先っぽが・・・(*≧m≦*)ププッ 心配ですが(爆)
でも、全然痛みもなく、私はお勧めしたいです
 
お手入れも簡単
着けていた面をぬるま湯と石鹸で優しく泡立て、爪を立てないように滑るように洗うだけです。
充分すすいで、商品に入っていた容器に入れて自然乾燥させるだけなので手間いらず?(笑)
 
類似品も出てるようですが、変わりないと言ってるみたいなので
今度はそれも安ければ購入してみたいなぁ〜
 
世の中の男性諸君にはわからないだろうけど、女性は色々大変なのよん
で、今年のクリスマスプレゼントにしてみたらキット喜ばれること間違いない
お勧め商品ですわよ〜ん
 
私もだ〜りんにおねだり中 (o^-^o) ウフッ
 


ejiusonn at 19:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!T*サロン 
Recent Comments
ニャマゾン♪
リンクリスト
TB People

*あみねこ*

*こねこ*

*こうさぎの秘密日記

*びーず*

*だめ奥様*

*ハンドにゃんグッズ*

*今日の夕飯*

*EOS KISS Digital*

*映画・音楽・DVD

*音ログ
 MyblogList
Amazon
忍者ツール