COMIC1やCOMIC X-EROSの告知

どうもですえかきびとです。
HP更新ばかりしてますがこっちも更新していきますよ
先ずはーXEROS!これは4月27日発売
つまりもう出てるわけですね
 ぇろs2
画像に描いてある通り20P描いておりますよ
微乳の癖毛バニーちゃんといちゃこらします、よろしくね
アンケートとかもよければどうぞ
Link→公式サイト


でーコミ1!
こちらは5月1日
せっかくの休みだし俺の為に身体動かしてください
ひょうしデザ
 爆裂式えなじーどれいん!
めぐみんがみつけたエナジードレインより効率的な魔力供給方法は精液を体内に取り込むことだった?!
なあの手この手でシゴいては見下してきます。よろしくお願いします。
500円!
 konosubasample
konosubasample18
konosubasample21
まぁそんな感じで今回はグッズもありますよ
 めぐみんアクリル
恋メトアクリル
めぐみんと恋メトのアクリルキーホルダーです、どちらも500円、よろしくお願いします。
恋メトの方はひよこのからあげの委託です⇒LINK

商業宣伝、書店委託、その他もろもろ

お久しぶりえかきびとです。
色々宣伝する前に
とりあえず新しくサイトを開設しました。
えかきびとポータルっていうんですけど
pixivとかblogとかtwitterとか手を出してるサイトが多くなってしまったので
とりあえず中継地点として用意したサイトです
更新情報はここを見ればわかる~的なそんなやつです。よろしくお願いします

はい、というわけで
宣伝です
2.26発売 Comic X-EROS#40に20P漫画載せてます
 ぇろs
comic-xeros

それと2.27発売
電撃コミックアンソロジー オメガラビリンスに8P参加してます 
 キャプチャ52
amazon
ふたつのお仕事よろしくねん

ここから同人委託情報
表紙背景
表紙4a
 好色皇女の性媚態 
ゾンビなんてなかった
とらのあなさん
メロンブックスさんで委託中です、よろしくね

宣伝遅くなってごめんね 
サイト解説に時間かかってしまって(慣れないことをした)
そんな感じでやった仕事がちょろちょろ顔を覗きはじめたんで
今年もよろしくお願いします

とりあえず目先はコミック1!
こんなサクカだけど今描いてるのはこのすばだ!よろしくね
(一応NEWGAMEも描いてるよん)
Template12090_635-903
 
あれなんで今年のイラストものせときます
mai
 新規キ3
新規キャンバス2b
ダクネス2
そんな感じす、よろしくねーん

[宣伝]冬コミと商業誌と色々

どうもでーすえかきびとでーすお久しぶりでーす
MGSVTPPやってたらだいぶ創作から離れてました
そんなわけで取り戻すようにコミケと商業誌宣伝です

先ずは商業誌から
12月26日発売COMIC X-EROS#38に24Pマンガ載ってます
 cosplay
コスプレしてる女の子にアレコレする話です。
アンケート等合わせてよろしくね
公式サイトで読者アンケートもあるのでよければ感想をくださいね
 https://www.wani.com/xeros/

それと僕の単行本電子版が配信開始になりました!
http://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00560/?utm_content=bufferc32e2&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
名称未設定 1
よろしくね☆

あと冬コミでーす
三日目!東M14a 「Circle-FIORE」です
詳しい事はwebカタログ(https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12322102/)
にありますがここでも紹介します 

新刊一冊目ー!
落第騎士の英雄譚のエロ本
『好色皇女の精媚態』 
表紙背景
落第騎士サンプルm
落第騎士サンプル2m
落第騎士サンプル3m
一輝くんと張り合う為にお尻いじいじするステラさんのマンガです。
28P ¥500

新刊二冊目ー!!!
がっこうぐらし!のエロ本
『ゾンビなんてなかった』
表紙4a

 がっこうサンプル
がっこうサンプル2
がっこうサンプル3
これはもうタイトル通りなんですが
ゾンビが蔓延しない世界でりーさん、みーくん、めぐねえとエッチしまくる本です
世界観ガン無視なのであらかじめ覚悟しておいてください

40p¥500です
落第騎士本より長いですがひとりひとり短いです
また落第騎士本より部数は減らしています
お気をつけてください

そーしーてー
 紙塗り背景2
今回の紙袋です
A4サイズ、小さめの紙袋、帰りはしまって持って帰れますよ
これはどっちを買ってもプレゼントします(なくなり次第終了)

あと既刊情報です
夏に出たSHIROBAKO本を少部数持っていきます
shirobako2
shirobako20010
そん感じでー

はい、コミケはこんな感じです!よろしくお願いします!!! 
あと23日でまた歳をとりました
はい以上です…

コミケ!よろしくお願いします!!!!!! 

 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ