オリジナル絵(*^^*)

猫耳コンテスト
新しいオリジナル絵がない!!
古い絵ばかりで良いのだろうか?(´・ω・`)
昔描いて上手く描けたのとかUPしたいがデータが残ってない(笑)
まあ、漫画がメインのサイトなんですが('◇')ゞ
ちょっとお恥ずかしいです(*ノωノ)

日曜日ですね

冬服ぷとゴマ
き、気持ち悪い、吐き気が止まらない(;´Д`)
他にも症状あるのですが…( ;∀;)

こんな日常ですが、頑張ってます。
治療中ですが、治るのだろうか…(´・ω・`)
良くなると信じたいです!!

たまにはこういうのも呟くのです。

時間の合間(*'ω'*)

人参装備のぷモザイク01

時間ある時、クロ君の動画の材料を作ったりする…
でも、見せると楽しみが減ってしまうので
載せてません(o*。_。)o

こつこつなのです。

お誕生日おめでとう御座います(≧▽≦)♡

飴ニャン缶さんおめでとう2017-3

飴ニャン缶さんのお誕生日おめでとう(#^^#)
うちゅちゃん達ケーキを描きました♪

頑張ったです…(≧◇≦)
間に合って良かった(*´▽`*)♡

素敵な誕生日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホワちゃん(*' '*)

201709252151387bd
ホワちゃん(´ω`*)
カテゴリー
------------

中傷、誹謗、荒らし行為の迷惑行為も禁じています。
宣伝も禁止です
困るリク、質問は禁止させて頂きます
最低限のマナーは守ってくださいね(o*。_。)o

------------
  • ライブドアブログ