2007年08月20日

好きこそ・・・

『好きこそ物の上手なれ』

最近、ふと思い出した言葉です。

好きであることが物事上達するために必要、とかそんな感じの意味合いだったと思いますが・・・

自分で今している「接客」は、人見知りな自分でありながらも『天職』とはいいませんが好きな仕事です(b'v`●)

お客様に話しかけていただけること、またお話をさせていただくことがやる気にもなり、また元気にもなるのです

「好き」って思えることってとても大切だと再認識した次第であります

「こと」でも「人」でも『好きな』ってつくのはいいと思いませんか?

相手を思う気持ちは大事だと思います←つうか当然

お客様にも恋人や家族にも「思いやり」を持っていきたいと思う今日この頃

自己満足かも知れませんが久々のブログで「想い」を綴った次第であります


ekiasa at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月14日

自分の身は自分で守るナリ!

皆さん(*^▽^)ノコンチャ!

お盆シーズン皆様「ぉ墓参り」にはいかれましたか?

ご先祖様を供養するのは大事なことですよd(。ゝд・)

しかし、この時期の「お墓」って活気がありますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

何気にお線香の「におい」がたまらなく大好きなんですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あんまり顔を近づけると目にしみちゃうときもありますがね(>ω<、)


お盆最中は交通事故などには気をつけていきましょうね

というのも私、昨日の帰り道にて車にぶつかられそうになったんです

ナンバーを見たら他県ナンバーでした・・・

知らない道なのかは分からないですが正直寿命が一年半縮みました(||゚Д゚)ヒィィィ!

皆様も事故には充分に気をつけていきましょうねsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ekiasa at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月11日

夏ですねぇ

昨日に引き続き今日も暑くなりそうですね

いい天気、そして夏真っ盛りを体感して、人々は『海』に行きたいと思うのです!!

が!私は全く行く気はありません!!

前にも書いたことがありますが、人ごみが大嫌いです!!

夜に行けばいいじゃんとか思うかもしれませんがそれも「NO!!」です

なぜなら、『海』嫌いだからです!!

・・・だからパチンコの「海シリーズ」当たんないのか?

という話はさておき、季節にあった行楽地?見たいなのが嫌いなんですね(>▽<)ノ

冬のスキーとかもイヤ!!

じゃぁいったい何するの?って聞かれたら・・・

「家でゲームか、パチ屋にいくさ」

なんか「インドア派」っていうよりただの引きこもりなのかも・・・

しかも友達いなそう・・・

なんか書いてて悲しくなってきたので、今日の所は帰ります・・・

また次回お会いしましょうサンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆


ekiasa at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月10日

ご自愛ください

さぁて、本日も元気に行きますよ

今日は当店新台入替になりますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一挙8機種を導入致しますd(。ゝд・)

楽しさ満点の当店にぜひともいらしてくださいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


話は変わりますが、私『風邪』という名の病に侵されました・・・

喉が痛かったのでタバコの吸い過ぎかしら?と思っていたところ徐々に頭が痛くなり寒気がするように・・・

夜中に熱を測ってみるとなんと「38度6分」!!

数字で見た瞬間から更に気分が悪くなり、倒れて寝ました・・・


皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。(`Д´)ノ了解であります!!!


ekiasa at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月09日

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。【 ペッパー 】です

五所川原の『 祭り 』も昨日で終わり・・・

いつも通りの街の活気に戻りましたが(。-`ω´-)ンー

なんとな〜くッ今年の祭り期間は活気弱かった気がしました。

今朝のニュースで『 今年は昨年に比べ少なかった 』っと入っていましたが・・・

天候にも原因があったと思います(-ω-;)台風も来ましたし・・・

当店で、この頃よく見られるのが、帰省や県外からの、お客様なんですが、

重いバックを片手に来店してくださる、お客様を見ると『 お疲れ様ぁ 』っと思っちゃうんですよッ

又、お客様の中には『 出稼ぎ行く時と帰って来た時に必ず顔だすからッ 』

っと嬉しい声を掛けて下さる人もいます*゜*(感´∀`激)*゜*

皆さん、お盆中、事故が多発していますので気を付けて下さいネンッ(・ω・)b



ekiasa at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

たこ焼きパーティ、略して「たこパ」!!

みなさん(*´∀`*)コンニチワ〜♪【 ゆうゆう 】です。

最近めちゃくちゃ「たこ焼き作り」にはまってます

唐突な話題ではありますが、それこそお猿さんのようにくるくるひっくりかえして楽しんでいる次第であります(o^皿^)\ニパッ♪

中身はたこだけじゃなく、キムチをいれたりひき肉いれたり納豆いれたりなど様々試しているのです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

コノ間もあんまりにも調子に乗って90個も作ってしまい、食べきれずでした・・・

二食続けてたこ焼きは辛かったですけど、作っているときの楽しさを求めてまだまだ作り続けて行きます(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

つうか、今日も作っちゃう?みたいな

もしこのブログを見ている方の中に「これを入れるとたこ焼きうまかぁ」っていうのあったらヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

ekiasa at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月07日

お久しぶりです美乳です

お久しぶりです美乳です♪

結局海に行けませんでした・・・

台風が来まして、

体調を崩し、

いいとこ一つもないじゃん・・・

水着買ってあったのに・・・

寒い・・・






海に来年は行きたいよう〜(*゚∀゚)っ


来年は流行のビキニが着れますように( -д-)ノ

ekiasa at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

自称【 りんりん(仮) 】と申しますヽ(´∀`*)

まだココのスタッフの仲間入りして間もないんですが・・・

入って早々数名顔馴染みの方々がおりまして゚+.(*ノェノ)゚+.

・・・っと言うのもぉ【 りんりん 】は、その昔『 バイパス朝日 』の常連でして、

( ̄ω ̄)b特に、○○○○さんは印象が強く初仕事日見た瞬間

Σ(・ω・ノ)ノココにいたん??って感じぃ

"ビックリッ!!!"しました。

友達に、その事を話したとたん(´゚ω゚):;*.':;ブッ って

仕事はマダマダいっぱい覚える事が多いんですが・・・

仲間的にはイイ感じだと思います(・∀・)b

まだぁ未熟者の【 りんりん 】ですが(/∀\*))キャハ♪"

暖かな気持ちで見守って下さいねんッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ekiasa at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月05日

燃え上がぁれ〜!!

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

本日より始まりました、『立佞武多』!!

ご覧になった方も多いと思いますが、やっぱりあの迫力はいいですねd(。ゝд・)

なんといっても今年の一番の注目株(個人的にね)は「ガ○ダム」ですよ!

お客様がガンダム好きの僕の為にわざわざ教えに来ていただいたときは本当に嬉しかったですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

そして実物を見てまた感動!結構な出来に心の中で「あれはいいものだ!!」と叫んでいましたよ(。-∀-) ニヒ♪

当店のスタッフも参加したんですよ(*,,^−^)ノノ本当にお疲れ様でしたO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

台風も何のそので無事に終わってよかったです(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

まだまだ祭りも続きますが皆さん節度を守って楽しい祭りにしましょうね((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


*予定しておりました『期待の新人登場の巻』は後日とさせていただきますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ekiasa at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月03日

台風間近・・・ヽ`(+ω+ )ヽ`、

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!【 ぷくぷく 】でしッ

今日は、なッナントッ五所川原の『 花火大会(*・ω・)ノ 』で・・・

台風来る前に無事終わりました。・・・が、ぷくぷくは(+ω+ )

見ての通り(´;ω;`)お仕事ですぅぅぅ

花火大会ッ花火大会っていつも聞きますが・・・

『 大会 』だけあって、1位とか2位とか決めているのかなぁ〜???

まぁッ!!!どうでもイイんですが( -д-)ノ

ぷくぷくも、どちらかと言うとぉ【 ゆうゆう 】と同じで・・・

打ち上げ花火もイイんですが、やっぱり『 せんこう花火 』派なんですよぉ

なんて言うかぁあの小さいながらも頑張っている姿に癒しを感じるんです(〃∀〃)b

皆さんは、どちら派なんッ???

ちなみに【 だるま屋 】も、ぷくぷくと同じなんだってぇ(・ω・)b

次回ブログ担当者は、なッナントッ(σ・д・)σ新メンバー登場!!!予定です。

本日はコノ辺にてにて・・・

((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ


ekiasa at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!