2009年10月01日

おはようございます

さあ今日は東京都民の日で休みだ!!
というのはうちの小学生のチビが朝から何かウキウキ気分♪学校は休みなんですね。
まあ大人には関係ないただの10月1日木曜日ということだ。

昨晩は金はファジーだってこと述べましたが、今日は2920円は弱気と考える。
ちょうどNYも61.8%戻しが1009.27ドル位で昨晩は高値1009ドル。
東京は半値戻りが2927円である。
8/24の展開に似ているような気がします。ケイ線チェックしてみてください。
まあ下がるだろうといっても2850円どころまでかと考えるがまあ今からでもそこそこの幅ではないだろうか?

なんか最近売りの話ばかりだ。私は決して売り屋ではありません。
今日のゴムの朝寄りはいい売り場だったと考えます。まあ問題はここからなんですがね。

アブラ関係も打診売り?ガソリンで47600円上は売りではと考える。但し一目の雲の上限線を抜いていくようだと火がついたということで止められないでしょうからそのときは即撤退ドテンかな?


ビック7が好きだった

ekikaku at 10:51コメント(1)トラックバック(0) 

2009年09月30日

さてそろそろ帰るか!!

それにしても為替はうごきますね。個人的な乱暴な意見ですがなんか日本の政治力が試されているように感じてしまう。市場の洗礼を浴びてるのでしょうか!!

あーゴム下がらないです。でも弱気を通したいですな。取り組みの減少を考えると強気にはなれないですよ。

本日は日中と夜間の引け間際に200円オーバーの場面がありましたがなんかキナクサイんですよね。どうも本筋は市場から撤退済で残党である大衆が右往左往しているだけなんじゃないかな?別に悪い意味じゃないんですが・・・。つまりもう買い相場は終わったのでは?ということです。大局を狙いに行くならば弱きだと考えている。まあ超短期なら売りでも買いでもどっちでもいいんでしょうけどね。

金は難しいですね。本音でいえば今の現状から無理して参戦する必要はないのでは?
まあポジションもっていたら無視するわけにはいかないんでしょうけど、どう思う?と聞かれれば自分なりの思いを伝えますが、新たに提案は今はしません。

さあそろそろ帰りますかね。


昔よくやった(負けた)往年の機種 ドリーム7 

ekikaku at 20:36コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月29日

気分転換♪

気分転換にデザインを変えてみました。
なんか相場っぽくないんですけど、皆さん気まぐれに付き合ってください。

さてゴムなんですが上がっちゃってますね。なんか買いつかせているかのように感じるのは弱気の都合ですかね。まあ明日までは様子見と考えます。

えー釣り好き及び魚好きの人はいますでしょうか?営業やって今までいろいろなお客様とお付き合いさせていただきましたが、結構釣り好きの相場やる方って多いですよね。

最近タナゴ釣りにハマッテイル私ですが釣り歴は小学校2年くらいからなのでもう30年くらいになるんです。
今は小物釣りばかりですがタナゴは鑑賞用でフナやモロコはこいつの餌です。

071120_020345_M
そうアジアアロワナです。一応鑑定書つきの紅龍です。10センチくらいの個体をショップにたのんで入れてもらったのですがあまり色がでませんでしたが、もう飼育して5,6年?くらいになるのでしょう。

ekikaku at 18:14コメント(1)トラックバック(0) 

あれ?うごかない・・・

全体的に動きがマッタリしちゃってますね。そういえば来月頭から中国は3日間、国慶節で市場はオヤスミなんですね。ちなみにこれは中華人民共和国の建国記念日。10月1日。1949年10月1日に、毛沢東主席が中華人民共和国の成立宣言を行った。ことなんですね。
まあそんなことよりゴムに白金・・・なかなか下がってきません(*・ω・)ノ
まあまた15:00すぎくらいから動きが出てくるのでしょうか?

パチスロの読みは今月は全くダメダメダメ!!せめて相場の読みは当りたいものです!!
ちなみに土曜日、平台を打ちに葛西まで遠征に行こうと思ったが、またいつもの懲りない性格が出てしまい地元のAYA1000へGO!!
エヴァをうったのですが・・・シンジチャンスを3回もスカしてしまうは、水玉騎馬戦もはずすは踏んだり蹴ったり・・・とどめのジャグはNOぺカだし!!
10月度の勝負は再起不能にまで追い込まれてしまった (#`皿´) ムキーーーー!
おそるべしAYA1000.相場と違って筒元が儲かるのは解っているんですけどね。
でもあのインパクトフラッシュの快感が・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ekikaku at 13:56コメント(0)トラックバック(0) 

さて久しぶりですが

今の上昇は単なる戻りではないだろうか?
金は強気と考えているが、連休前の白金の弱気がいい感じ。一目を掛けて見ると丁度先行下限で昨日リバウンドしているので押し目買いの雰囲気が強そうだけど、ところがドッコい、戻り売りと考えます。多分この先行下限は割り込むのではないだろうか?ポイントはやはりNYダウ及び原油の動向なんだろうけど、昨晩はかしかにダウは上がった。が!!ここ数日の下落の前の18日〜23日の(23日は高値なので例外かも?)高値を超えていない。今晩越えなければ、やはりもう少し調整安があるのではないだろうか?
いま中国株がかなりあれているようだがどう見てもここから力強く切り返して上がるんだ!!とは思えない。
あとはゴム!!これまた下がるのでは?先ほど196.4にまとまった売り板が出たり引っ込んだりだが、勢いよく上がってたときはたちまちMOで飲み込んでいっていたと思うのだが・・・今日はそんな風に買い方、つまり言われているファンドが動いていないような気がする。もう終わったんではないだろうか?
それとも東工取に経産省が監査に入っているせいか?まあこれは相場の変動理由とはかんけいないか!でもなんかあやしい・・・。気のせいだな!!

by ペカッ

ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓





ekikaku at 11:38コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキングサイト
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物行こうへ

マネポケ金融投資ブログランキング

yahoo天気情報
4目並べ
テトリス
必ずお読みください
当ブログに記載されている情
報内容には万全を期していま
すが、その内容を保証するも
のではありません。掲載内容
によって生じたいかなる損害
についても一切責任を負いか
ねますので、予めご了承下さ
い。
案内板
管理人:ぺカ
           
商品先物取引業界の営業マン。ジャグラーとエヴァを愛するがとことんフラレル。てかヤラレル。近頃は平台に転身?ギャンブラー気質の観点から日々の相場をチェックします。

あし@
  • ライブドアブログ