どうも。あすかです。

師走で未だにインフルエンザが流行っていますが、いっこうに流行に乗っかることができないまま2009年終わりそうです。

さて、2009年も残すところあと6日。。

やり残した事も食べ残したものもあると思いますが、素敵な年越しができることを祈っています。

じゃ、それで。の年末年始の営業ですが。。

年末年始返上で働いている方々が多い中、誠に申し訳有りませんが…

2009年12月30日(木)まで営業します。
2009年12月31日(金)お店の大掃除をしますので営業しません。(応援大歓迎!)
2010年1月5日(火)から営業します。

現在、新春3元日に特別企画??を考えていますが、実現するかは分かりません。
一風変わった感じでお店を使うかもしれません。
決定次第お知らせ致します。

ところで、今年は本当に100年に1度と言われている「デフレ」ということですが、皆様は、その中でも充実した一年を過ごせましたでしょうか?

有り難い事に2回目の年越しを迎えられる事にスタッフ一同本当に感謝しております。

まだ5日ありますので、これからお会いする方もお会いできない方も「HAPPY X'mas and Happy New Year」!!


ちなみに、吉祥寺の映画館で「THIS IS IT」がやっておりますので、まだ観ていない方ももう観ている方も再度観て下さいね!

吉祥寺東亜興行チェーン

あすか