2525 Blog

山形県山形市にある インターネットカフェ"にこにこ駅前店"の スタッフによる日記です。

ハンゲーム、777ワールド!

ハンゲーム、777ワールドに大花火・クランキコンドル登場!

にこにこは公認店なので無料で遊べます!

という訳で久しぶりに大花火やってみました。
懐かしいですね・・・

しかもノーボーナスで1200枚消費

普通にありえますがさすが大花火。

オートプレイもあるので漫画読みながら放置もできます。

便利だ・・・

アステカもリリースされるようです!!

装備作成中

入魂祭が終わると気が抜けます。

使い道があるであろう餓狼北斗装備作りました。
カフと武器スロも使ってます。
北斗専用といった所です。

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 美声珠G, 剛力珠
ハンターRレジスト        Lv7   50  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオハートRガード    (祭)   Lv7   75  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUコート※          Lv7   75  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
クラージFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPB1

防御値:326 スロット: 火:13 水:0 雷:4 氷:5 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2
装填速度+1,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

北斗装備が作り終わったので次は逆グラ用に
餓狼貫通強化弓装備作ろうかと思います。
ちなみになるべく課金なしでかつ楽に作れそうなものをチョイスしています。
なので見た目の事は考えていませんw

武器スロット1           Lv1      ●  貫通珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【胸当て】         Lv7   85  ●● 剛力珠, 強精珠
神座・覇【篭手】          Lv7   81  ●● 強精珠, 強精珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハイメタUレギンス        Lv7   47  ●● 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPC1, 貫弾強カフPC1

防御値:317 スロット: 火:5 水:3 雷:15 氷:4 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,絆,はらへり倍加【大】

今週中に完成できるといいなぁ。

勝ち組

期間賞の差でなんとか勝ち組に。

言うの忘れてた気がしますが、ちなみにアマゾンはサーバー3です。

そうすると自ずと蒼組という事が判明します。

今のところ思い出を必要としていませんが
せっかく勝ち組なのでいくらかストックしておこうかなぁと思います。

ベル入魂は↓の装備でやりました。
空きスロはストレガとか他の装備でも使いまわしているので余裕をもたせてます。
別のものを使えばカフ無しでも余裕でいけます。

武器スロットなし
ラヴァーズFピアス    (ネ)   Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
メランジャケット          Lv7  147  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFアーム     (伝祭) Lv7  126  ●● 強精珠, 剛力珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ○○○
服Pスロット2                    ★★  スタカフPC1, スタカフPC1

防御値:573 スロット: 火:9 水:2 雷:7 氷:4 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,砥石使用高速化,高級耳栓
ガード性能+1,女神の赦し,体力回復アイテム強化,回避性能+1,ランナー

スタカフ外して笛吹きGを入れるとお手軽に笛仕様になります。

入魂最終日

さて、今日で入魂祭も終わりです。

なんだかんだで3000魂程入魂です。

今回は団内で4〜5位でしょうか。

トップだけ1万魂越えてダントツ
以下4000、3000、3000・・・

さて今回もトップ10維持できるかなぁ。

とりあえずランス装備作ってみました。
片手でも一応併用可能かも。
ちょっと防御が低いのが難点。

武器スロットなし
ラヴァーズFピアス    (ネ)   Lv7   66  ●● 匠珠
ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 匠珠
イーオスRアーム         Lv7   58  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRフォールド         Lv7  120  ●● 剛力珠, 剛力珠
バサルRグリーヴ     (祭)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:477 スロット: 火:5 水:0 雷:-7 氷:-5 龍:-1

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,ガード性能+1,女神の赦し,体力回復アイテム強化,回避性能+1

シクレめ!

どうも、アマゾンです。

今回はまだ800魂程度の入魂です。

シクレがやれない時間サイクルで回っとります。

NEETじゃないんだからしょうがないですが
自力で入魂しているなか、シクレだけやって入魂している人に
追い抜かれていくのはやるせないです。。


このシクレ野郎!!


青天ベルでお金そろそろカンストしそうです。

さて団2位目指して引き続きがんばりまそ

入魂祭開始

入魂祭始まりましたね

今回は3倍とかないのでそんなに気合い入ってません

とりあえず2000魂ぐらいが目標ですね


我が無双狩猟団は前回8位でしたが今回はダメそうですw

トップの人は相変わらず初日から1200魂ぐらい入れてますが
他の人がまださっぱりですw

今のところ50魂。
仕事終わって帰ったらもうちょい入れます。。

QMA

さて題名の通り先週11日にQMA2を買いました。

QMA?

それは・・・
コンマイことコナミのゲーム

クイズマジックアカデミーの事です

前作も買ってゲーセンでやるのとほぼ遜色なく楽しめたので
今作も買ってみました

ただしWi-Fiないとまずほぼダメですけどw

ウチのお店では無線LAN使えますのでもしご入用の際はどうぞ^^



明日(今日)のメンテ明けからまた入魂祭始まりますねぇ〜

パラパラと今週のクエ眺めてみましたが
今回もルーツとベルでひたすら頑張るしかないようですね・・・

ダルっ!!

MHF日記

とりあえず書けるネタという事で今回もモンハンです。

昨日の時点では

金がないなぁ
  ↓
逆トトスやるか
  ↓
装備シミュる
  ↓
わざわざトトスの為に作るのマンドクセ
  ↓
倉庫の残飯整理
  ↓
お金が700万増えた(`・ω・´)
終了

そして今日は

金いらなくなったな
  ↓
剛キリンを狩る事に
  ↓
散弾強化装備の剛力を取り外していたので剛力集め
  ↓
ギャラリーで6連続剛力 神..._〆(゚▽゚*)降臨
  ↓
そして証集めに。


今週は剛ナナと剛キリンで終わりそうです。
これは日記というかメモですね(・ω・)

すごく遅いです・・・

新年明けました・・・おめでとうございますm( __ __ )m

久しぶりにモンハンの日記でも書いてみようと思いたちました。


狩人祭も終わり剛ヤマツも不発、正直あんまりやる事ない週ですね。

剛キリンの証集めと剛ナナで剛翼集めになりそうです。

棘眠・暴君をあんまりやれなかったので
チケも集めつつモクモクですね(´・ω・`)

HR550越えましたがまだまだ武具要りますね・・・・・

やるな運営!!


入魂はベル穴ハメでやりました。
今回は3700魂ちょいでした。

新刊コミック情報

7月18日入荷
特務係長 只野仁ファイナル 6巻
ゴッドハンド輝 47巻
スマッシュ! 14巻
シバトラ 13巻
TOUGH 25巻
ハヤテのごとく! 20巻
クロスゲーム 15巻
お茶にごす。 9巻
神のみぞ知るセカイ 5巻
絶対可憐チルドレン 17巻

7月24日入荷
クッキングパパ 105巻
もやしもん 8巻
ああっ女神さまっ 39巻
涼宮ハルヒの憂鬱 9巻

7月25日入荷
潔く柔く 10巻
オトメン(乙男) 8巻

7月28日入荷
咲-Saki- 6巻
Recent Comments
  • ライブドアブログ