リネ

毎度のアマゾン経過でございます。

最近、ほぼリネの為に
ヤフオクにてFSB400のPen4 1.8Ghzを購入し
前のメインパソのセレロンとCPU換装しました。
ファンがセレロンの流用だったんで
少し心配でしたが
付けてみれば普通に動作するのでとりあえず一安心(´ε`)

で、実際リネを動かしてみた所なかなかよく動くじゃないですか!
各種ベンチマークも軒並み上昇。
とりあえず最低ラインの環境にはなったかな?

とはいえお店のSハイスペック席使うと
連邦のモビルスーツは(ry   (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




さて、リネの方ですが
只今メインのドワを休止しております。
なにやってるかというと
製作ドワとリチャ&支援専用のキャラ作りです。

ここ三日ほどで作ったキャラなんでまだ半端(・ε・;)
今の所Lv24のアルティザンとLv20のオラクルまでできました。
アルチはまずは28あたりで一旦止め、オラクルが30目標です。

リチャ&バフがまず1番ほしいので
オラクルの完成に精を出してるところです。

オラクルが完成した暁には2PCマンセーで狩り始めます!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして、アルチが完成した暁にはOEマンセー生活始めます!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ