2011年06月09日

どうも。ドクトルです。
ちょっと更新に間が開いてしまいましてスミマセンでした。

ニコニコ動画に『エキプロ女子プロレスアワー『ROSE IMPACT!!』 ROUND:04』を投稿しました。
見てやってくださいませ〜。





当初は二試合を収録する予定だったのですが、あれもこれもと
いろいろ詰め込みすぎて尺が長くなってしまったため、一試合分で
ぶった切りました。
近日中に続きとなる『ROUND:05』も公開しますね。



それにしても、今回は難産でした。
まずフェイ=メイというキャラクターを登場させてみたのですが、
とにかく台詞回しに苦労しました。
タカビーでワガママでジコチューで…というキャラを表現するのに
どんな台詞がいいのだろうと台本まとめながら悩んでました(汗)
mp4_000862100














こんだけ彼女のことで頭を悩ますのも、
四千年前からの決定事項だったわけで(意味不明)


-----------------------------------------------------
今回は選手の入場シーンにタイタントロン的なムービーも加えてみました。
もっとも、ハイライトリールで作ったものとはいいがたいです。
ハイライトリールで編集したムービーを素材にはしていますが、
フォントの編集とかどうしても限界があるため、
動画編集ソフトで作ったタイタントロンとなっています。
したがって、実際のゲームに使用することができません。

【こんな風に】
mp4_000201666















【テキストをスクロールさせたり】
mp4_000210933















まだ試験的なものなので、今回公開したものも後から手を加えることも
あるかと思います。


うーん。なんだか最近の当研究室は、エキプロやCAWを研究するのではなく、
エキプロ動画の編集について研究しているような気がする…



ドクトルekipuro_rabo at 21:18│コメント(0)トラックバック(0)ROSE IMPACT!! │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字