2011年08月02日

お久しぶりです。ドクトルです。

最近まったく手をつけていなかったのでアレなんですが、
『zoome』様から8月末日をもってサービス終了というメールがありまして。

ニコ動とは別スペースで動画公開のサイトとして利用してたんですが、それが今月をもって終わってしまうわけですね。

zoomeへの更新がずっと滞っている状態だったので、とやかく言う資格など私にありませんが、なんか寂しいですね。

ニコ動への動画投稿はモチロン、これまでどおり続けますが、zoomeはサービス終了と同時に動画も削除となります。

んー、あまり気の利いたコメントが浮かばないや(苦笑)
ともあれ、zoome様にはお世話になってたわけなので、「お世話になりました」「ありがとうございました」の言葉を送りたいと思います。


ドクトルekipuro_rabo at 12:11│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字