2009年01月15日

ROSEに登場する、オリジナルCAW紹介。
2人目は「ブリジット・イムリー」です。
Bridgette_001Bridgette_002









【レスラー設定】
180センチを超える長身と自慢の体型からカバーガールやモデルとして活躍。
女優へ転進するも、逆に身体的な個性が仇となり女優としての限界を悟る。
(肉体派の役割しか役が回ってこない)
TV番組とのタイアップで女子プロレスに挑戦する企画があり、即席レスラーとして
コーチを受ける。

これがきっかけとなり、レスリングビジネスにそのまま転向。
転向後は体格を生かし女子選手を圧倒。
男子プロレスラーともミックスドマッチを戦う事もあった。
その後、ROSEの目に留まり契約。

「レッド・アマゾネス」との呼び名を持つ。
その恵まれた体格から、ROSEの最強候補として注目されている。

必殺技:アマゾン・ストライカー、アマゾン・スパイラル
得意技:クローズライン、オクラホマスタンピートなど


【裏話】
2人目に作ったオリジナルCAW。
1人目の弓岡アオイと比較してパワータイプにしようと考え、
またイメージカラーもアオイの青と比較する意味で赤にしました。

キャラの設定は、荒々しいパワータイプというイメージで「アマゾネス」を連想。
真っ先に考えたのはセガのアクションゲーム「ゴールデンアックス」でした。
このゲームにティリスというアマゾネスが登場するんですね。
ところがこのティリス。実際はそんなにパワフルじゃない。外見も紐ビキニだし。
そこで次に考えたのが、シュワちゃんも出演した映画、「レッドソニア」でした。
この映画で、アマゾネス役で主演を演じた女優が、後にシルベスター・スタローンと結婚する「ブリジット・ニールセン」。

名前は彼女から拝借。外見はティリスの紐ビキニを一度CAWで作り、
そこから手を加えていって現在のコスチュームにしました。
必殺技のアマゾン・ストライカーのネーミングは、故・冬木弘道の
サムソン・ストライカー(キン肉バスターと同型)をもじりました。
Bridgette_004Bridgette_003










【クリエイトのポイント】

極端なボディモーフィングにしたため、巨乳そのものが特徴になったので
デザインは単純でいいかな、と考えました。
ビキニが紐では心細いと思い、ボディアクセサリーの肩から脇をしめるベルト(?)を
使ってビキニに仕立て上げています。
胸の谷間に肌色のシンボルパーツを貼って、ビキニを小さくして胸の露出を増やしています。
バストの下にも肌色のシンボルを貼って下乳が見えるようにしてから、
黒の縁取りになる棒状のシンボルパーツを組み合わせています。
レイヤーの大部分がブラに集中している…なぜ自分はこんなに執念を燃やすのだろう(汗)



ドクトルekipuro_rabo at 01:27│コメント(0)トラックバック(0)ROSE ブリジット・イムリー │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字