April 03, 2006

まことに恐縮ですが、、、

みなさんこんばんは〜〜

一身上の都合ですが、、 (ただなんとなくblog引越しましたぁ〜〜

今度からはコチラで↓

http://ekko4416.blog58.fc2.com/

これからもよろしくお願いします


ekko4416 at 22:38|PermalinkComments(1)

March 10, 2006

剣道部@総会3

ちょっとUPしないでいましたらすっかり3月でした

別に怠けていたわけではないのですが、、
ねたも取り立ててなかったので、、ごめんなさい。

えぇ〜〜
3月7〜9日で我社の剣道部の総会を行いました。

本当は前日の事(6日)をUPしたいところなのだが、、 
『の』君との緻密な協議により
UPしないことに決定しまして、、、
期待してた人(HG,コズ○、鶴、、、、)いろいろあんだよ。
余計に俺らが気ィ使っちゃうからさぁ、、勘弁しちくり

話をもどす。
続きを読む

ekko4416 at 22:56|PermalinkComments(1)剣道 

February 20, 2006

菅平・コソ練4

2月20日菅平。
友人の芳賀ちゃんとやってまいりやした。

表太朗G
朝7:30到着。
天気予報はだったが薄日が差してマァマァジャン


と、思っていたがリフトが動き出す頃にはアヤシィ雲が、、、
芳賀ちゃんはなにやら自分の滑りをビデオで見たいらしく午前中の早い時間のうちに撮りマクルとの事。1番のりでリフトに乗りました、、、
んん芳賀ちゃん、、なに?







あぁ〜あ、、買っちゃったのか。まさか、、、
NEW MODELジャン
しかもフィッシャーだし。高畑でおいらの板履いたからなぁ、、、、
君もクラブのチーム・フィッシャーのメンバーですぞ。あとはハルキを引っ張り込むか、、、
今シーズンはコジュンが抜け、、なにやらタケも抜けそうな気配、、、ココで増強を図らねば、、なんて実はチョッとMIZNOに変えてみようかなんて考えてたりもする。

まぁいいやとりあえず今日はたくさんろー

(中略)


今日は現地集合でもう2人合流しました。いつもお世話になっている湯の丸のS原兄弟が来てくれました。いやぁ〜〜〜久しぶりでつ。今シーズンは行けなくて本当にすみません。

続きを読む

ekko4416 at 23:00|PermalinkComments(3)スキー 

February 12, 2006

高畑、、、最終日5

昨夜は盛り上がりました

最終日合成
昨日のの余韻も残ってますが気を引き締めてまいりましょ〜


検定も終了し、最終日の講習は午前のみ。受かった人・そうでなかった人もそれぞれの欠点を再確認していたようです。
まだまだ今シーズンはありますから更なるチャレンジ頑張っていきましょう〜

まぁ、午前の講習も無事に終了し閉講式(/゚゚)/ ̄ハィ♪
皆さん怪我もなくお疲れ様でしたぁ
会長挨拶
会長も楽しそうでしたね^^
おいらが思うに今シーズンは人数の集まりはギリギリだったがなかなかの・・・・・
続きを読む

ekko4416 at 23:00|PermalinkComments(1)スキー 

February 11, 2006

高畑、、、2日目5

講習2日目
検定前の緊張昨日とはまったく変わってしまい雪が降っております。
まるで検定受験者の気持ちを表しているようですな



本日は午前・午後の講習終了後みんながお待ちかねの検定だからがんばってね〜〜
なんかみんな緊張してんなぁ^^大丈夫かな?まぁ普段どうりに滑ればいいんだからさ、、、、でもそれが1番難しかったりもする。

そんなこんなでみんながそれぞれの思いを胸に講習を受けてるけれど、なにやらみんなの緊張が解けんぞぉ〜〜

オイラの班なんか検定受けない班だからみんなだけど、、、そんなみんなの緊張が伝わったのか前走組の3人(芳賀ちゃん・貫ポン・ミノル)まで、、、特に貫ポン。以外にチキンな男が発覚してしまった

まぁ、それだけ緊張してるってことは皆さんの意気込みが凄い証拠ですな。そんな気持ちが伝わったのか天気も良くなり、陽もさしてきましたよ^^w



さぁ始まりますよ^^v2級班








さぁさぁ〜〜 検定スタートです
(しかし、、こじゅん・山ちゃん・ピロ子はいまだに緊張のためか口数が少ない

続きを読む

ekko4416 at 23:00|PermalinkComments(2)スキー 

February 10, 2006

高畑、、、1日目5

てっぺん





皆さんお久しぶり。でつ
今日から3日間我がクラブのメインともいえる検定ツアーを高畑スキー場にて行います。クラブとしては初めてのスキー場。さてさて今回はどんな3日間になるのやら、、、

私、友人のハガちゃんと2人でMyでの参加。バスの出発には間に合いませんので。前日22:30に自宅出発。スキー場に近くなるにつれ、道路の両側には迫りくるような雪の[壁]。これだけの雪はスキーヤーとすればうれしい限りではあるが、ここに住んでる方たちにしてみれば大変なんでしょうなぁ、、
1種の自然災害みたいなものかな。
宿はスキー場の駐車場隣接の民宿『マー君』です。夜中の3:00到着。みんなはもうだと思っていたので2人でソロ〜リソロ〜リと自分達の部屋へ、、
同部屋の貫ポンは()、、このとき、彼は検定で前走を任されて極度の緊張に陥るとはまだ知るよしもない、、、


続きを読む

ekko4416 at 22:50|PermalinkComments(1)スキー 

February 01, 2006

コソ練5

本日お休み
気温アサマゲレンデ





というわけで
1人アサマ2000
に行ってきやした。


早朝4時起床。霧雨の降りしきる中我が家を5時20分出発。
なんだかなぁ、、、本当に今シーズンは天気に恵まれん
ヘタすると山上がってもなんて、、


実は1人でなんて久しぶりで少し((o(^-^)o))ワクワクじゃい
昔はほとんど1人で行ってたけどなぁ、、

なんて考えながら軽井沢通過、まだ。国道18号からアサマサンラインへ、高峰入り口へ入り一路へ、強風のためか山にかかっていたキリははれた、雨も降ってない!!やった。

でも駐車場に着いた途端に大雪・大風。

どうするかぁ?、、、





続きを読む

ekko4416 at 23:00|PermalinkComments(2)スキー 

January 30, 2006

神頼み((/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー )5

 えぇ〜、、

まぁなんですな。いまさらここでこんなこと言うのもなんですが、、
オイラ、パパになりやす。そう今年の6月予定です。

んで行って参りやした。水天宮
水天宮1水天宮様ヨロシクッ!!









(なんかオイラの顔が、、、)

親になるのはちょっと実感わきません。
世の中はいろんな事件が多く、子供に関する事件も少なくはなく、、、

まぁなんとかなるか?なんて思ってるとあっという間に時間も経ってくのかなぁ

まぁいいや、頑張るかぁ〜

とりあえずお昼にと、、、、
続きを読む

ekko4416 at 23:30|PermalinkComments(0)生活 

January 27, 2006

冬の海3

阿字ヶ浦今日は会社の旅行で阿字ヶ浦に来やした。
(なんでこんなに旅行が多いんだ)
まぁ目的は別の職場の先輩がやはり定年退職ということで、、、









宿は阿字ヶ浦の海岸近くの宿・朝日屋
あんこう鍋食いにきました〜。
温泉


まぁちょっと早く到着したので、近くに最近できたという『阿字ヶ浦温泉のぞみ』に入ってきました。
なにやらこの温泉、風水を取り入れているらしく
そこかしこに風水関連のものがチラホラ、、、


宿に戻りさぁアンコウ〜〜〜(<(_ _*)>ぺコリ,,写真はなし)
まぁこんな寒い時期にきたらちょっとは良いもん食っとかないとね^^w
食べきれないほどの料理にありつく前に食べ物の味がわからないくらいに酔っ払ってしまったとさ。ε-(;ーωーA フゥ…


ekko4416 at 23:00|PermalinkComments(0)生活 

January 24, 2006

昼食会(兼送別会)1

今日も寒い

東天紅今日は仕事は休みだったんですが今年3月定年を迎える人の送別をかねた昼食会がありました。本来ならば旅行を行うんですが、、今年の年度末はとにかく忙しくなるため早めに、、ということらしいです。

場所は上野・東天紅
さぁ、スタート!!


中華コース
オイラとしてはそんなに、、って感じの味です。
ちょっとイライラ…"o(-゛-;)してたのもあるかも?
隣に座った同僚のゴマすりおっさんがうっとうしく、、、
みんなの見てる前で支店長・副支店長にそこまでするかぁ 从リ ゚д゚ノリ ハァ?



ジャスミン茶
まぁ、最後はジャスミン茶でしめてとっとと帰宅しちまいましたぁ

ekko4416 at 22:33|PermalinkComments(3)仕事 
本日の入場者



Profile
QRコード
QRコード