2008年06月16日

頂き物(^-^)

920801d9.jpgおはようございます(^^)

土日は 原鶴でハーブフェスタあってたせいか 父の日のせいか 切れ間なく忙しい週末でした。

写真のランプ 朝高の福岡朝倉会を通して お友達になったおじ様から 頂きました(^-^)

あれから三度ほど足を運んで下さって 前回…

「ここに合いそうな 使ってないランプあるから 飾って貰えると嬉しいから 差し上げよう」

「ランプ?磨くとアラジン出る?」

って感じで話しがまとまり 土曜に約束通りに 持って来てくださった(^-^)

こうやって 気にかけて可愛がって貰えて 私 幸せもんやろ〜(^O^)

私 楓を通して 人が集い 温もりを分けてくれる!私も この幸せを おすそ分けしたいと思う。そう思いながら お客さん多くて忙しいと「だりぃ〜」と 口にしてしまうEKOさんの つぶやきでした(^^ゞ

よい子は けっして真似しないでください!
素直に 感謝しましょう!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 月蛙   2008年06月16日 08:26
おはよーも少ししたら 雨降ってくるケロ今日のランチはなんやろかぽんちゃんに 会いにいこうかなぁ…しかし、お昼寝もしたいしなぁ…
2. Posted by モ〜やん   2008年06月16日 08:43
まいど〜

EKOさん、土日お疲れさん。 休日位、お客さん来ないと、楓ピンチやないんかな?

平日、昼寝するとかして体やすませんとあかんで

EKOさんまで、目のまわりにクマ作っとったら、笑とられんわ

商売繁盛、今日も気張っていくで
3. Posted by EKO   2008年06月16日 08:44
月蛙さん おはようケロ

今日は 鶏のさっぱり煮・肉カボチャ・胡瓜の酢物です

ポンちゃん 元気あるよ〜びわしか食べない
食べるか寝るかの生活です
4. Posted by EKO   2008年06月16日 08:57
モ〜やん おはよう

まじ6月の梅雨には お客さん少ないせめて週末は…って 感じです

ポンちゃんと 同じように目グマ作ったら 笑われるよねって 花ちゃんとも話ししたとこでした

まぁ ぼちぼちいきます
5. Posted by モ〜やん   2008年06月16日 14:00
まいど〜

ぽんちゃん元気〜
何たべた〜。

楓の売上に協力してや
6. Posted by EKO   2008年06月16日 15:26
お疲れ様

ポンちゃん 元気だよ
何食べるんだか?南瓜も なすも嫌いって

ひたすらびわ無くなったら 何たべるかな?

ただ今 お昼寝中です
7. Posted by シュワッチ   2008年06月16日 17:34
今日はあっちこっちへバタバタ移動して忙しい一日だったぁぁぁぁ
そんな中、おご〜りのF銀で、Y子発見 でも私、お仕事中だったんで声かけられず こっちの窓口終わった時にはもう姿が見えなくなって・・・銀行出たら駅の方へ歩く後ろ姿が遠くに。。。
8. Posted by hide   2008年06月16日 18:27
おつかれ

土日ので筋肉痛

Y子さんが銀行?大刀洗町浄水通り(ビバリーヒルズ)にお住まいのセレブな奥様だから銀行の方から邸宅に赴くことでしょう
それとも貸金庫にご用でも…(笑)
9. Posted by EKO   2008年06月16日 19:07
シュワッチさん hideさんお疲れ様

遠くなる後ろ姿にも セレブなY子ちゃん私の友達 凄い絵描くのよ〜って 自慢だもん

Y子いたら そこだけパッと 明るくなるでしょ
10. Posted by モ〜やん   2008年06月16日 22:24
まいど〜

アナグマもっこり
アナグマはアライグマみたいにビワを水で洗わへんの?

干したプルンとか食べへんのかいな。そしたら、一冬位越えられるのにな〜。

EKOさん、オッパイやってみて、まだ赤ちゃんかもしれへんで。


他に変な赤ちゃんがでてきても知らんで〜。(笑)
11. Posted by hide   2008年06月16日 22:33
おっぱい大好き(笑)

びわを食べ過ぎるとお腹こわすよ!って言われなかった?

ポンちゃん大丈夫かな
12. Posted by モ〜やん   2008年06月16日 22:42
でたな、オッパイ星人

で、どんなオッパイがええん
13. Posted by EKO   2008年06月16日 22:43
もう歯が生えてるよ

昼寝は 抱っこしてよしよししてあげてるし おっぱいあげてみる?

朝起きたら カゴの中 変な赤ちゃんふえてたりして

びわは梅雨に熟れるからで お腹痛くなるって言ってた
14. Posted by hide   2008年06月16日 23:09
モウモウクラブみたいにD・E・Fはいや

小ぶりでも形のいい感度抜群なのがいい(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星