ハロハロ~ ekoです



大変ご無沙汰しちゃってました

前に書いたのはいつだったかなぁ・・・なんて(*^^*)



私の方は相変わらず元気で楽しい毎日なんですけどねぇ

でも特に書く程の事もなかったので・・・ついつい忘れちゃってたり(⌒・⌒)ゞ



でなんでまた書いてるの?って聞かれれば

聞いてないって?

まぁいいじゃないですか

実はですねぇ

私的にはスッゴクスッゴクえらいこっちゃ・・・的な事があったんですよ



と言うのは土曜の夜の事



ダリンと2人でテレビゲームをしてたのね

セクシーな女の子ばっか出て来る格闘ゲームなの

そしたらダリンがある提案をして

3回対戦で勝負して

1回でも私が勝ったら日曜の家事をダリンが全部1人でやるの

お洗濯にお掃除にお買い物にお料理とか・・・全てね

それにおまけに全身マッサージも付けるって



別にそんなの条件にしなくっても

私が命令すればしなきゃなんない事ばっかだったんですけどね。。。



そしてもし私が1回も勝てなかったら

超久しぶりに私を縛りたいですって(///∇//)



何言ってるの?この人・・・って思ったけど・・・まぁいっか

もし負けちゃったりしても

縛られるのは初体験じゃないし・・・新婚の頃を思い出して・・・たまにはね



それに見てたらダリンそんなに強そうじゃなかったのね

1回くらいなら勝てるなって思ってその提案をのんだの



そしていよいよ対戦開始



あっさり3連敗しちゃった。。。(T_T)



だってコマンドって言うの?

そんなの全然知らないのにボタンを適当に押してただけなんだもん



大喜びのダリン

妻に勝ったぐらいでそんなに嬉しいのかぁ~

いやいや

きっと私を縛れる事が嬉しかったんでしょうね

そう思って私も潔く諦めました





そしてお風呂から上がっていよいよ緊縛タイム



ベッドルームに入るとベッドの上に並んでるの

私を縛る為の極悪グッズの数々・・・w(*゚o゚*)w

私に以前使ってたSMグッズを引っ張り出して来たのね



ロープにボールギャグに全頭マスクに・・・そしてバイブまで

バイブって・・・縛るだけじゃなかったの?

思わず口から出そうになったのをグッと抑えて

勝負に負けたんだからダリンの好きなようにすりゃいいじゃん・・・みたいな



それでね

私はダリンが要求するままに従ったの。。。

ナイティを脱いでTバックだけを残して全裸に・・・



射精管理を始めてから1度も見せた事がなかったのに・・・私の裸体

こんなにセクシーなヌードを観たら男性なら堪らないでしょうね

特にダリンの場合は長期の禁欲中だしww

とか思いながら

ダリンにされるがまま身を任せていたekoちゃんだったのです





それから約30分後には

ベッドに転がされて身動き出来ないekoちゃんがいたのです





後ろ手のまま全身を隈なく緊縛されて

ボールギャグを噛まされて全頭マスクを被されて

乳首には洗濯バサミ?・・・目が見えなかったからよく分かんなかったけど

なんか乳首まで責められちゃってた

大事に育てて来た乳首なのに(T_T)



私の自慢の美巨乳は上下から絞り込まれて

パンパンにハチ切れそうw|;゚ロ゚|w

なのにまだそのうえ乳首まで虐められちゃってる。。。

ダリンの日頃の仕返しなんだよねきっと





そのままどれぐらい放置されてたんだろ

感覚的には1時間ぐらいだったかなぁ



放置プレイ開始早々は身動き出来ない恐怖から突然

急にパニックになっちゃってウゥウゥ言いながらもがき続けたんだけど

緊縛が厳し過ぎてビクともしなくって(T_T)



そのうち気持ちが落ち着いて来たのかしら

なんとか堪える事が出来たみたい

放置プレイも気合いがいるんだなぁって・・・実感



その間

ダリンが傍にいたのかいなかったのか

お部屋の明かりが点いてたのか消えてたのか・・・ぜ~んぜん分かんなかったの

もしかしたら

私の傍でじっと私の緊縛美を鑑賞してたのかなぁ

もしかして写真とか動画撮影してたかも知れない(///∇//)テレテレ



それからずっと芋虫みたいにベッドの上でゴロゴロ身悶えてたら

突然ダリンに胸をタッチされたのね



それから延々と始まっちゃいました・・・ダリンの執拗なまでの責めが



洗濯バサミ?から解放された乳首も

私の大切なアソコも

もうひとつのアソコまで

もう全身をお口で舐め回されちゃって

もう私メロメロに溶けちゃいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



縛られてたら感度倍増になっちゃうんですよね

改めてそう思っちゃいました



お口での責めだけでそんな状態になっちゃってたのに

それからまだまだ延々と続いたのです



バイブの集中攻撃でしょ?

それからまた休憩代わりに放置されて

それからその次はダリンのイミテーションのアレで・・・

これでもかと言う程に責められちゃって



しかも前だけじゃなく後ろの大切なところまで(///ω///)テレテレ





全てが終わったのは3時間後ぐらいだったかしら

その間ずっと私は全裸で縛られてたんですよ。。。

ボールギャグも全頭マスクも外して貰えなくてずっとそのまま・・・



いったい何回イッちゃったんだろ・・・私(///∇//)

もしかして気が変になるくらいイキ続けちゃってたのかも(;^ω^A

言葉にならないのに

無我夢中で喘いでたのだけは・・・なんとなく覚えてるような・・・(*^.^*)



私って何?

ホントのホントの私はMなの?

なんか訳が分かんなくなっちゃいました





全てが終わってからダリンが

『ずっと見てなかった間にすっごくエロい身体になってたんだね』

だって



『これが最後だからね

って言ってやりました

私は前からず~っとエロい身体なんですよ~だヾ(´ε`*)ゝ





そして今現在

あれからずっと肩や腕が痛くって痛くって



後ろ手に縛られたまま3時間ですもんね。。。

終わった直後は麻痺しちゃってて動かせなかったもん(ノ_-。)



でも乳首はずっと摘まれてたのに大丈夫みたい

日頃のメイクのお陰かしら





でもねでもね

思ったんですよ

私ってKH失格ですよね?



今までずっと女王様気分でいたのに

縛られたまま思いっきりイカされちゃうなんて(///∇//)



うーーーん恥ずかしい事だけど

なんだろ

身動き出来ないようにされて責められる快感?

それって・・・女性の本能なのかしら

よく分かんないけど

いつものダリンとのプレイでは味わえないものが確かにありました



でもそんな事言ってちゃダメなんですよねぇ

私は誇り高きKHなんだもの

責められてイッちゃってる場合じゃないよ。。。

ダリンをもっともっと虐めなきゃww





これからはもうダリンの提案なんかぜ~ったい乗ってあげないから