2006年10月27日

サーバー移転のお知らせ

 ご訪問くださった方へ

 

 8月より サーバー移転して

 更新しております

 

 移転先は こちら・・・・・

 

  Felicidad (フェリシダード)     よろしければ こちらも覗いてみてください

 

 

 ご訪問 ありがとうございました



ekoeko05 at 20:50|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月17日

サーバ 引越しのお知らせです

 みなさま こんにちわ〜!!!!

 

 突然ですが ブログのサーバーを引っ越すことになりました

 ずいぶん前から コメント関係や 記事投稿の際

 ライブドア側の不具合が 多くて

 管理人自信も ご訪問してくださった方にも

 ストレスかけていたと思います

 

  いい加減 イライラしてきたので

 思い切って サーバーを移転することにきめました

 

  それにくわえて ブログのタイトルも 変更になりました

 

  移転先は こちら・・・・

  「Felicidad 」(フェリシダード)

 リンクを貼ってくださってる方には お手数かけますが

 ご変更 よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

ひっこし1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうですね  先生

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先生・・・・・・食い物は 詰めてはいけません(-_-;)

 

 

 

 

  新しいサーバでも 変わらぬお付き合い どうぞよろしく!!!!

 

  

 

 



ekoeko05 at 21:50|Permalinkclip!

2006年08月16日

ガッツのいらいら週間・・・・

 みなさま こんにちわ〜!!!!

  今日も すこぶる暑いですね^^; 朝から、お弁当やらご飯やらで

  ものすごい量の汗です・・・・・

  汗臭くなりそで いやだわ〜 笑

  ・・・・・いんこ臭よか マシか

 

 

  昨日は 久しぶりに水浴びをして いんこ臭を もわ〜んもわんさせて

  おりました ガッツ・・・・・

 

  ああ゛・・・またもや

 

  奴の イライラ週間(泣) が やって参りました・・・・(-_-;)

 

  ●解説しよう!!!!(笑

   イライラ週間とは・・・・・・なにをしても 気にいらない 突然キーキーと怒りの奇声を

   発する  人に容赦なく 噛みつく  とにかく・・・・噛みつく!!!!!!!!

 

   またかよ・・・・・また来たのかよ(-_-;)

  もう 放鳥時間が かるーーく「恐怖の時間」に 変身です

 

  ヒッチコックの「鳥」 の ような心境・・・・・・(-_-;)

 

 

 

  イライラ週間の ガッツ先生は ひたすら

  機嫌が サイアク!!!!!!

 

  キーキーいいながら 意味もなく 人に かぶりつく・・・・

 

  かぶり付く・・・・・・

 

  かぶり付く!!!!!!!

 

 

 

 

 

   やはり・・・・あの 「孫の手ブラシ」が 

 

 気にいっていただけなかったのでしょうか・・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

  そんな 私の苦労なんて 知ったことかと

  スープ作りに 精を出す 先生・・・・

 

 

スープ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そ・・・・それはそれは・・・・・・・(-_-;)

 

 

 

  しぶーーーーーい 出汁が出て さぞかし美味・・・・・

 

  でしょうなぁ

 

 

 

  

本日もご訪問ありがとうございます!! 



2006年08月14日

思いがけないプレゼント

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

 この暑さで すっかり バテぎみの管理人・・・・

 更新が おこたっております ごめんなさい

 

  昨日から 娘が 実家のじじばばのところに お泊りに出かけておりまして

 今日は 久しぶりに 昼間 のーーーんびりとすごせました(笑

  明日には かえってくるので 今日限りの まったりDAYです(-_-;)

 

  昨日は ちょっとうれしい 出来事がありました♪

 

  昨日は 娘をじじばばに預ける際、うちら夫婦も一緒に

  食事をしにいったのですが

  両親と 別れてから 旦那が急に

 

  「買い物 行こう〜」 と 言い出した

 

  なんか 欲しいもんでもあるのかとおもって

  「どこに行きたいん??」と 聞いたならば・・・・・・・

 

  「一万円までなら 出せるから

  好きなもん 買っていいよ♪誕生日やったし〜」

 

  と 旦那・・・・・

 

 

 

  うぉう〜♪マジで〜???\(◎o◎)/!

 

 

 

 付き合ってる時は 遠距離・・・・・・

  一緒になってからも ケーキは毎年、お約束でいただいてたけど

  プレゼントなんて 何年も もらってなかったので

 

  予想外の出来事で すごい うれしかったのです!!!!

 

 

 

  だいたい 家計の都合で 旦那に お小遣い 二万円しか

  あげれてないのにさ

 

  一万円も よく 私にくれたなぁと 思った^^;

 

 

  それだけでも すごい 嬉しいよね!!!!!

 

 

     で こまごまと いろいろ買い物してしまいました♪

  ネックレスに かばんに イヤリングに カットソー・・・・・笑

  

 

  夕日                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  一杯 買い物して 久しぶりに一緒に歩けた時間も

  とてもとても 楽しかったよ

 

  ありがとう 

 

 

 

 

 

 

  ホームセンターで 買い物する用事があったので よったときに

  ペットショップで 少し 鳥さんたちに会ってきました

 

  ふくろうがね ふくろうがいたんだけど・・・・

 

  あまりの かわいさに 旦那が 

  

  「フクロウが ほしい 」  とか 言い出して(-_-;)

 

 

 

  オオハシの次は フクロウかよ!!!!!(笑

 

  などと 小さくつぶやきながら お値段みて さらにおどろく・・・

 

 

  530,000円・・・・・・・ですよ 旦那さま・・・・・・

 

  どうするのですか?????(爆

 

   (そういう問題ですか・・・)

 

 

 

 

  私は・・・私はっっ

  オカメインコの ひなひなに 釘付けになり・・・・・・・・・・・

 

  つれて帰りたいのを 必死に 抑えておりました(>_<)

 

 

 

  ああ〜!!!!! オカメが 欲しい!!!!!!

 オカメと暮らしたい〜〜!!!!!!!(>_<)

 

 

 

  けど オカメのひなひなって 結構高いのですね・・・・

  シナモンパールという品種の子・・・・

  18,000円で びっくりしました・・・・ガッツなんて 7,800円(笑

 

 

  そうそう・・・

  我が家のガッツ先生にも おもちゃを一つ・・・・・

 

 

 

  おもちゃというか 前から 気になってたのですが

 

  これ・・・・・

 

 

ブラシ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  インコの カキカキに使う 道具らしいのですが

 

  先に 毛のようなものが付いてて

  それに インコが顔をこすりつけると カキカキできるというものらしい

 

 

 

 

  さっそく 先生にも 使っていただくことに・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どうにも 気にいらないらしい・・・・・・

 

 

  仕方ない なじんでいただくまで 放置(笑

 

 

 

 

 ・・・・って あれ????

 

 

  ちょっとねぇ だんな・・・これ・・・・・・

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  我が家のいんこは ・・・・コザクラ・・・

 

 

  

 

 

  購入して わずか 一日にして

 

  すでに ゴミ箱行きな 予感・・・・・・・

 

 

 ●本日の教訓

  おもちゃは 取り扱い説明書を しっかり確認してから

  購入いたしませう。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!! 最後まで 読んでくださって

 ありがとう〜(*^_^*)



2006年08月12日

まったりいんこ

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  我が家は昨日から 旦那がお盆休みにはいり

  みんなが家で まったりと過ごしています

  

  娘は 明日から じじばばのところへ お泊りに・・・

 

  

  朝から みんなが家にいるので

  このお方も 大変ご機嫌です・・・・なぜならば・・・

 

  家族が 全員いるときは いっぱい 放鳥してもらえるから(笑

 

 

 

  なのに・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 べた1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  なんか知らんが・・・・・・・・

 

  管理人の 首に はりついて ます・・・

 

 

 

  暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  水浴び後ではないが・・・・

 

  ほのかに 足の臭いのようなのが におってくるのは

  なぜだろうか・・・・・・・・・・・

 

  足の皮の 食べすぎか・・・・・・・・

 

 

 

 

 

  

  

 寝ているわけでは ないらしい・・・・

 

  なにが そんなに 居心地いいのかねぇ???

  

  わたしゃ・・・首元 あつくて たまらんのやけど・・・・

  でも 可愛いので うごけなひ〜〜 笑

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近 こんな風に べったり くっついてくれることも

  あまり なかったので

 

 

 ちょっと 嬉しかった 管理人でした♪  うふ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます! まったりいんこ ガッツを応援してください♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年08月11日

Birthday

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)

 

  本日は 管理人の 3●回目の誕生日でございます

 

  もう 誕生日といっても うれしくもなんともない年齢に

  達してしまいましたが(笑

  「おめでとう〜」と いってもらえると やはり うれしい

 

 

  お父さん お母さん

  産んでくれて ありがとう。

 

  これから 年を重ねるたび

  丈夫でない 私は 家族にも回りにも

  一杯 迷惑かけながら 生きてくんだろうな

 

  いつも いつも 感謝の心は 忘れないでいたい

 

 

  毎日を 元気に無事に

 生きていければ 嬉しいな・・・・(*^_^*)

 

 

  元気な日の方が少ない私は

  ほんと 元気でいれることだけが 

  ありがたい

 

 

  でもでも 時には ちょっと贅沢に

  旅行や おでかけもしたいな♪

 

 

Birthday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  少女の時のような 気持ち

 

  いつまでも 忘れないで

 

 

 

  美しく 美しく  年を重ねていきたい・・・・

 

 

 

 

  

 

 いつも いつも 私を支えてくださる いろんな人たちへ

 

  ありがとう と 感謝の気持ちをこめて・・・・

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございます!!!!!

 

 

 



ekoeko05 at 20:06|PermalinkComments(28)clip!日記、雑記 

2006年08月09日

いんこ は 皮がすき??

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

 

  突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

  我が家のコザクラいんこ ガッツは 足の皮 が大好きである^^;

 

  

 うきうき                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このように 足を差し出そうものならば・・・・・・・・・

 

  勝手に 皮の生産される場所を 開拓されてしまいます・・・・

 

 

 

 

  そこで・・・・・・・・・

 

 

  おもしろい実験をしてみた・・・・・。

 

 

 

 ●テーブル上に 好物の麻の実 と 足の皮 

  同時に おいてみて

  ガッツがどちらに 先に 食いつくか・・・・試してみた(笑

 

 

 

 ・検証 一回目

 

  皮を 最初に 食いました・・・・笑

  少しおいて・・・麻の実に 食いつきました。

 

 

 ・検証 二回目

 

 ・・・・机に置いた瞬間に 皮の方を かすめとりました・・(怖

  麻の実は・・放置です(-_-;)

 

 

 ・検証 三回目

 

 

 お・・・今度は 好物の麻のみに 食いつきました!!

  ようやく まともないんこの姿を 見た気がします・・・

 

 ・検証 四回目

 

  ・・・・・・・・・手前にあった 麻の実を シカトして

  皮の方に 食いついています・・・・

 

 

  そんなに 皮 好きか!!!!!!(-_-;)

  ・・・・っていうか・・・

  美味しいの・・・???うーん・・

 

 

 

 

 こうして また 新たな真実がひとつ  発覚いたしました・・・

 

 

 

 

 

 

  いんこは 皮が好き。

 

 

 

 

  そんなん・・・お前んとこの ヘンなインコだけやって???

 

 そうですね うん・・私も そうおもいます (-_-;)

  この鳥・・・・大丈夫かなぁ・・・・・(爆

 

 

とつぜん 思い立ったオバカな検証に付き合ってくださいまして

 ありがとうございます!!楽しんでいただけたでしょうか・・・・汗

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年08月08日

黙々と 悪事を働く・・・・

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

 

  毎日 ちゅいっと 暑いですねぇ〜・・・・もう ね もう・・・・・

  管理人 完全にのびてます(-_-;)

  外の空気・・・なんか おかしくね??(汗

  ボイラー室にでもいるような 感じがするよ・・・???

 

  地球が おかしい・・・・・大丈夫か 地球・・・・・

 

 

  我が家の旦那は お外でのお仕事なので 熱中症とかにならんか

  毎日 心配で・・・・(-_-;)

  ほんと 外でのお仕事のみなさま・・大変だなぁと心配なります

 

  

 

  我が家のこざくら ガッツ先生・・・・

  今日は いずこに・・・・・・??(笑

 

 

  シール1                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  娘Sが DSに夢中なのをいいことに・・・・

 

  今日も 黙々と 悪事を働いております(-_-;)

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そうですね・・・そのぷにっと感は 先生の腹の肉と

  同じような感じですものね♪

 

  仲間意識・・・・とでも 申しましょうか(笑

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  じゃ〜・・・モデル代の変わりに 

  おとなしくSに怒られてくださいね

 

  それで チャラってことに いたしましょう・・・・・

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ひらきなおって どーーする・・・・(-_-;)

 

 

  さすが 先生・・・・

  どんな ピンチも 開き直りで 切り抜けるのですね!!

   ( たちわる〜・・・・・(-_-;))

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   もう・・・私は 見なかったことにいたします(笑

 

 

  がんばって 怒られてくださいまし(-_-;)

 

 

 

  一度 やってて 怒られても・・・・まったく懲りてない この性格!!!!

  ある意味 ちょっと 見習いたい・・・・かも(笑

 

  鳥さんって 学習機能 あるのかしら???

  

  ガッツが バカなだけ????(爆

 

 

  さてさて・・・・なかなか 発情がとまらない 先生

 

  相変わらず ゴミ箱から テイッシュをチョイスして くぷくぷしてますが・・

 

 

 

 

 

 何が そんなに 気になるのだ・・・??(笑

 

本日も ご訪問ありがとうございます!!最後までよんでくださって ありがと〜

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年08月06日

ガッツのバイト日記(笑

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  きょうも あっつーーーーいですね なんだかんだ言うてるうちに

  もう 8月・・・・今月は 管理人 恐怖の誕生日の月なのです・・・はう・・

  もう・・・年とるの はやすぎです・・・

  

  我が家のコザクラ ガッツ先生・・・・

  ちっともまともに 仕事しないので 生活苦になり 今日もせっせと

  アルバイトに励んでおられます(笑

 

 

  そんな 先生の今日のお仕事は・・・・・・・・・・・・

 

 

  「いらっしゃいませ〜♪」

 

  ファミレスのウェイター・・・・

 

 

  「せんせいっ ほら お客さまに このサラダを運ぶのですよっ

  伝票も一緒にねっ 」

 

 

バイト1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でも・・・・?? なんですか・・・・・・・???

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  せんせい・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  曲げんでいいから 早くそれも 持ってって

  くださいねっ

 

 

 

 4                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おもっきり・・・マジやったやんけ・・・・・・アンタ(-_-;)

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

 

 

   そんなもんっ・・・つけんでいいから

 

  早よ もっていけ〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 ほら・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  お客さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

2273bef0.jpg

 

カンカン

・・ですよ・・・・(-_-;)

 

 

 

 

  先生・・・・すぐに 客用のメニューを食ってしまう 悪い癖が

  ででしまうようです

 

  先生・・・食べ物にまつわるお仕事は むいてないんじゃ・・・・・

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!! アホなショーに

  お付き合いくださいまして、ありがとう〜♪楽しんでいただけましたかっ??

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年08月04日

ようやく「した」と思いきや・・・

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  ああ・・きょうも うだるほど 暑い・・・・・・・・・・・・(-_-;)

  管理人・・・月一の体調不良習慣に突入し、またもや 昼過ぎまで

  おふとんから 出れませんでした・・・・

  (ただの ぐうたらともいう・・(-_-;))

  昼過ぎにもなると 夏休みの娘も 発狂しはじめて

  

  「おかーさ〜ん・・おなすすいたよぉ〜・・・・」

 と たたき起こされました

  食べたくないけど 仕方ねぇ・・・・作るか・・・・・・ってナ感じで

  のそのそ おきてまいりました

  こんな生活で いいのだろうか・・・・・・・・・自分(-_-;)

 

 

 

  昨日は あまりの暑さで??なのか・・・

  とうとう このお方もしびれをきらしたようです(笑

 

 

 

 

 水浴び??1                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  はい・・・・水浴び を いたしました・・・・・・・・・・

 

 

 

  「した」 といって いいのかどうか・・・・・・・・

 

 

  だって・・・・・・先生

  本人は かなりのずぶぬれだっぴよってな顔してはりますが

 

  濡れてないんだもん・・・・・・・・

  濡れてるの・・・頭だけやん・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

  

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  知ってますよ・・・・先生

 

  いつも 毛づくろいは 適当 ですよねぇ・・・

 

  動画を ごらんになられた みなさまには もう

  先生が 適当なのが バレバレですよ

 

 

  水浴びしたって いってますが・・・・

 

 

  え????

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・あ そ

 

 

 洗顔・・・・ですかぃ・・・(-_-;)

 

 

  たかが 洗顔で かなりのオーバーリアクションでしたね

  

  「わし やったでえ〜!!」 なんて えばるのは

  全身ずぶぬれなってからにしてくださいね・・・

 

 

 

 

  そんなこんなで 本日も また 濡れいんこには なりませんでした・・・

 

  洗顔・・・って そんなんで 気持ちいいのか????(汗

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  旦那が 会社から 映画のご招待券なるものを もらってきた♪

 

  前から 行きたかった ゲド戦記 

  親子三人で 行ってこようと思います〜♪

 

  我が家は 一家そろっての ジブリ好きなので

  楽しみです!!!!

 

  主題歌で 流れてる 「テルーの唄」

  すごく すごく 好きなのです

 

  好きというか・・・・・・・なんつーか

 

  映画の宣伝で 流れてるので 何度も聞いてたはずなのに

 

  いつぞやの番組で この唄を歌っている方が出演してて

  最初から最後まで しっかり聞いたときにね

 

  わけもわからず ぐわーーーーって 涙があふれてきました

 

  彼女の声と メロディで

  

 

  自分の中の なんかが 開放されてくような

  そんな感じ・・・・・・・・・・・

 

 

  お母さんのおなかの中にいるときに 懐かしいメロディを

  きいたような・・・

  そんな感覚でした・・・

 

 

  不思議ですね(*^_^*)

 

 

  ゲド戦記 楽しみです〜♪いつ 行こうかなぁ♪

 

本日もご訪問ありがとうございます!! ガッツが洗顔ではなく、水浴びする日は

  くるのだろうか^^;

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年08月02日

ガッツの料理ショー サラダ編

 みなさま こんにちわ〜!!!!

 きょうも かなりの勢いで 暑いですね〜 すっかりのびてしまってました(-_-;)

  今日は 小学校のPTAのお仕事で 朝からおでかけ・・・

  かえってきて しんどくて 少し横になってようと

  娘と一緒に ごろんとしてたら・・・・・・

  すっかり 寝てしまってたようで 起きたらば 一時・・・

 

  ひぇ〜〜〜!!!!! と あわてて 洗濯して 掃除して お昼の用意して・・・

 

  サイアクっす・・・・・・・・・・・・・・とほほ(ーー;)

 

 

 

  でわでわ 気を取り直して・・・・・・・・・・・・

  ガッツの料理ショー ひさびさにいってみよ〜♪

 

●初めての方へ●

   「ガッツの料理ショー」は 我が家の こざくらいんこ ガッツが

   食玩で遊ぶさまを 娘の作成したキャラ「がっつ子」が

   リポートしていく・・・・という形の

   管理人が勝手に妄想した番組であります!!(笑

 

045263ff.jpg

 

 みなさま こんにちわ!!

わたくし 当番組専属リポーターの

がっつ子と申します♪

 

 

  今日は ガッツ先生に 暑さにまけない ヘルシーサラダ を

  つくっていただきます

 

  ガッツ先生〜 よろしくおねがいします!!

 

 

 

サラダ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   え゛っ・・・?? 先生・・・そりは・・・・・

 

  トイレの芳香剤なのでは・・・・???

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   先生・・・・・・・・余計なことかも知れませんが・・・

 

  その花には・・・ トイレのかぐわしい香りが 

  くっついているのでは・・・(ーー;)

 

 

 

 「ガッツは別に 平気だっぴよ」

 

  ・・・・・・・・・アンタはいいよ アンタはさ (-_-;)

   他のみんなは 激しく イヤやっちゅーねん・・・・・・

 

 

 

  5

 

 

 

 

 

 

 

 

  先生・・・・問題は「そこ」では なくて・・・・ですね(-_-;)

 

 

 

 

 

 6                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  せんせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・はがれませんね

 

 

  先生の ハッスルのおかげで 先生の いんこ臭まで

 もわっと してきて  もう・・・・・・・・・・・

 

 

  わたくし サラダなんて 食べたい気分でなくなってまいりました・・・

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そういう 問題ではないのですよ・・・・先生(-_-;)

 

 

 

  トイレの芳香剤と 先生のいんこ臭で

 

 

  ダブルパンチです・・・・・・・・・・・・・・

 

  今日はもう・・・・帰らせてください(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日も また 料理完成には 至りませんでしたねぇ

 

  全くもって 役にたたない料理番組で 申し訳ない(笑

  サラダもロクに つくれんのかと

  そのうち、苦情が きそうですが・・・・・(-_-;)

 

 

  この季節、ほんと 食欲なくて 困ります・・・・・・・・

  ヘルシーで食べやすい サラダなんか ないかなぁ♪

 

  まともに 食事してるのって 夜だけなってるよ・・・とほほ

 

  ますます バテそうで 恐ろしい今日この頃・・・・・

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございます!! 久しぶりの料理ショー

  楽しんでいただけたでしょうか(汗

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年07月31日

こんなところで・・・

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

 

  暑いです〜・・・かなり 参ってます〜

  もう バテバテです^^;

 

  

 

  齧り木コーンが お気に入りになった ガッツ先生

  毎日 ライフワークのように

  ちみちみと地道に 削っておりますが・・・・・・・・

 

 

 

  またもや ・・・

 

  間違った利用方法をしている先生を発見!!!

 

 

 

   →暗くて 解かりにくいですが 削り取った後のささくれで

  必死に頭かいてます・・・(-_-;)

 

 

 木1                                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「それに・・・・・・・」

 

 

 

木2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうですか・・・・・(-_-;)

 

  ささくれで 怪我しなきゃいいんですがね

 

 

  それ以前に・・・そんなにいたるところで 掻かねばならんほど

  痒いのでしたら・・・・・さ

 

  どうか 水浴びしてくださいまし・・・(-_-;)

 

 

 

  ね 先生・・・・・

 

 

 

 

  せん・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・わたしの話なんて どうでもいいんやね・・・

 

 

  せいぜい ペコちゃんに ナンパして

 

  豪快に ふられてくださいな(-_-;)

 

 

 

ナ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先生・・・それじゃ・・・・・

 

  怪しい宗教の勧誘・・じゃないですか・・・・

 

 

 

 女の子に 縁のない ガッツ先生

 

 

 

 

  女の子の 口説き方を知らないようです(-_-;)

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます!! 

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年07月30日

愛のささやきは・・

  みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

 

  今日もいい感じに 暑いです〜

  我が家で唯一 元気なもの・・・小学生の娘と コザクラのガッツせんせい・・

  旦那も私も すでに 夏バテぎみです

  ドロドロに 溶けかかってます・・・・(T_T)

 

 

  さてさて・・・

  まだまだ 発情がおさまらないガッツ先生

  インコちゃんの吐き戻し行為を 人の顔みるたびにやってます^^;

 

  みなさまんちの インコちゃんは 吐き戻しの対象って

  なんだろうか・・・・

 

 

  ガッツ先生は なぜか・・・・・・・・・・

 

 

 

  管理人の 耳・・・・(-_-;)

 

 

 耳元で おえっおえっ ぷちぷち ぐちゅ〜・・・なんて

  愛のささやき(吐き戻しの音)が

 

  それは もう・・・リアルサウンドで再生されて

 

 

  かなりの勢いで・・・気持ち悪い・・・・・・

 

 ●ガッツの愛ゲロの様子は こちらから♪ 

  写真の一覧から 「愛のゲロゲロ」を選んでね★

 

 

  途中 カメラかまえてるのがばれて

  固まってしまわれました・・・・(-_-;)

 

 

 

 

ぷんすか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  リアルサウンドなしの 愛の告白なら いいのですが・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  昨日 すこし 娘ともめてしまいました

 

  娘は 元だんなの妹さんと 仲良しで よく遊びにいくのですが

 

  この妹さん・・・前の日記で ワープロのことで 私 嫌いになってしまって・・

  出来ればもう 付き合いたくはない人なのですが

  娘とそれとは 全く関係のないことなので

  遊びにいくときには なにも言わないんだけどね

 

 

 なんつーか・・・・

  こちらの 親の意向を 全く考えないで 勝手に娘に

 「こうしたらいいよ」「この方がいいよ」と ものを勝手に買い与えてくれるのです

  お小遣いも 

 「なくなったら また言いな」というて

 いくらでもあげてるっぽいの

 

  それも昨日 娘を問い詰めてわかったことで・・・・

 

  正直  あちらさんの頭 おかしいんじゃないかと思ってしまった

 

 

 

  昨日も、そのことで 娘と 大喧嘩になってしまって・・・・

 

 

  私には 私の 育て方というか しつけの仕方というのか

  こういうことは ちゃんと教えとかねばならないとか

  我慢させたほうがいいとか

  いろいろと この子のためにと考えてやってるんだ

 

  元旦那とその家族 

  やはり 離婚した親の引け目というのか そういうのがあるのは

 わからないでもないんだけど

  娘になんでも ものを買い与えすぎるのです

 

  この妹さんにしても 同じ・・・

 

  でも ほんとに 娘のこと考えてくれるのなら

 

  そんなに安易に ものを買い与えるべきではないと思うのです

 

 

  この子が 大きくなってから

 

  もののありがたみのわからない大人 にならないか

  考えると 不安です

 

 

  けど いくら 私が 必死なっても

  いろいろと考えてやってても

 

  いつも ぶち壊しにされてる気がして

 

  なんだかもう 昨日は すこし 疲れてしまいました(T_T)

 

 

 

  元旦那の家族との付き合いがなくならない限り・・・・

  こういうことが続くのかと思うと

  頭が痛いです

 

 

  今はまだ 私になんでも話してくれるけど

 

  その内、私に話すと 怒られると思い

  かくれて 元旦那や妹に会い、ものも買ってもらったりするように

  なるんじゃないかと

  いや・・・なるだろうなと思うと とても 嫌だわ・・・

 

 

 

 あちら側に 一言言ったほうがいいのか・・・

 でも 前に娘が

 

 「お母さんに渡さないで 自分でもっとき」と こっそりお金を渡したことが

 あるらしくて 

 

  そういうの聞いてるので たとえ話したとしても

  隠れてあげるんだろなとか思う

 

 

 

  ほんっっっっと もう・・・・・・・縁切りたいです(T_T)

 

本日もご訪問ありがとうございます!!

  愚痴みたくなってしまいました 最後まで読んでくださつてありがとう〜



2006年07月28日

ちゅいっとサッカー団

 みなさま こんにちわ〜!!!!!

  うひゃ〜〜・・・・今日も かなりの暑さですなぁ^^;

  なんか 日に日に食欲も落ちてきて かなりの勢いでバテぎみです

  日差しの強い時間とか出かけると かるーーくめまいと頭痛するし・・・

 

  あ゛〜〜〜・・・・

  プールにでも 行きたいなぁ♪

 

  あ゛〜〜〜(-_-;)でも・・・・・

 

  水着 着たくない・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

 

 

 

  こんなに 私が プール行きたがるほど暑いというのに

  ガッツ先生・・・・水浴びの み の字もなさいません

 

  それどころか・・・・・

 

  「ちゅいっとサッカー団にはいるっぴよ!!」

 

  などと・・・・・イミ不明な発言をなさいました(ーー;)

 

 

 

すず1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近 この 鈴とたわむれるのが 楽しい様子・・・

 

 

  逃げる・・・・って あんたが 転がしてきたんやん・・・

 

 

 

 先生・・・・・・・・・・どうも この鈴を ボールに見立てて

  サッカーの練習に 日夜励んでおられるようす・・・・笑

 

 

すず2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  せんせい・・・・・・・・・・・(ーー;)

  

  えらそうに してますが・・・ついさっきまで 私がボール(鈴)を

  バスしたら 

  怖がって 逃げてたじゃないですか・・・・

 

 

  とぼけても 無駄です。

 

 

 ガッツ先生の 練習風景の動画は こちらから♪

 ●写真の一覧から 「ちゅいっとサッカー団」をえらんでね★

 

 

 

 

 

 こんな 球転がしにめざめた ガッツ先生の将来の夢は・・・・

 

 

 

 

すず3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「鳥のオリンピック」・・・次の回まで もてばいいですね・・・・

 

 

  なんたって 先生は かなりの 飽き症 ですからねぇ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!!ちゅいっとサッカー団に入りたくて

  がんばってるガッツを応援してください!!!(笑

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年07月26日

ジョニーに対抗??

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  今日は 久しぶりに 晴れて 暑かったです〜

  もわ〜んと 暑い空気で 外でるだけで 目が回りそうでした(-_-;)

 

  いよいよ 梅雨明けかなぁ??

 

 

  昨日 旦那が コンビニで すごい名前の豆腐を 買ってきた・・・

 

 

 

  その名も・・・・・

 

 

  豆腐                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジョニー1                                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  え゛っ・・・??

 

  そんな 話・・・・・初耳ですが・・・・・

 

 

  先生は なんでも やっちゃうのですね

 

 

 

  「見るっぴよ!!」

 

 

 4                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 「固めで 噛み心地もサイコーだっぴね♪」

 

 

  

 

 ・・・・・・・・・・・・そんな 豆腐 いややわ(-_-;)

 

 

 

 

  それよりも 先生・・・・ほら・・・

 

e2a21901.jpg

 

 

 

←アドレスにも・・笑

 

 

 

  「男前豆腐屋」さんって 会社みたいですよ(笑

 

 ほら・・・ HPアドレスにも 「おとこまえ」って・・・・

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   豆腐と張り合って・・・嬉しいですか??

  先生・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 私と 旦那が この豆腐で盛り上がってると

  当然の如く 先生も 

 

 「なに??何?」  と やってきたので

 

 

  ジョニーと ご対面・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

 

 

  最初から かなり びびりまくって寄り付きません

 

 

  そのうち 恐る恐る近づいてきて 相手が襲ってこないのを

  確認したらば・・・・・

 

 

 

  態度 豹変!!!!(笑

 

 

 豆腐に 闘いをいどむ 先生・・・・・(-_-;)

 

 

 

  ちなみに このジョニー・・・

  濃い クリームみたいな豆腐で なめらかで美味しかったです♪

 

 

 

 

 

  ひとしきり 豆腐で盛り上がった後(平和やな(-_-;))

 

     旦那とガッツ  スプーンの奪い合いして 遊んでました

 

  こちらからどうぞ〜♪

     写真の一覧から「勝ち取ったっぴ」 を選んでね!!!

 

  旦那から 見事 スプーンを奪い取ったガッツは

  ほこらしげに足で ガッと確保(笑

 

 

 

おていれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございます!!! 楽しんでいただけましたかっ??

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年07月25日

ブランコの使い道は・・

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  今日は 雨はとりあえず 降ってないけど どんよりしたお天気・・・

  この週末には なんとなく梅雨明けしそうな感じですね♪

  今年の梅雨って・・・長い・・・・(-_-;)

 

  そんな ジメジメしたお天気・・・・

  我が家の ボスも かなりの勢いで 痒いようで・・・・・

 

  もっとも・・・奴は 水浴びしないことが 大きな原因ではあるのだろうが(-_-;)

 

 

 

 私には 絶対に カキカキさせてくれんくせに・・・・・・

  ブランコに 新たな使い道を 発見したようだ・・・笑

 

 

 

 

 「ブランコには・・・いろんな使い道があるんだっぴよ」

 

 

  はい??

 

 

 

ブランコ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   先生・・・・かなりの 大股開きで 恥ずかしくないのですか・・(-_-;)

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちゅいの手・・・・って アンタ 手 ないやん・・・

  (そういう問題か・・・

 

 

  ってか・・・・

 

  

  ブランコは ゆらゆら乗って遊ぶ玩具です

 

 

  そういう使い方をするものではありません

 

 

 

  ●そんなガッツ先生の 動画 どうぞ

  写真の一覧から「ブランコは孫の手・・」を選んでね!!

    →画像が暗く、荒くて ごめんなさい 近づくと こちらに飛んできてしまうので

   かなりの遠くからしか 撮影できませんでした(-_-;)

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  また・・・おかしな団体に つかまりましたね???(笑

 

 

  なんの会です・・・・・なんの・・・・・・(-_-;)

 

 

 

本日も ご訪問ありがとうございます!!!!



2006年07月24日

「好きな人」って・・??

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  なかなか梅雨あけないですね・・・ 今日も神戸は 雨・・・

  もう 何日 を見てないんだろって思うと なんだか 寂しいわぁ・・

 

 

  昨日、娘が 私にこっそり 耳打ちしてきた・・・

 

  「今日な 友達と遊んでたら 公園で うちの好きな人に

  会えてん♪ラッキーやわ

 

 

  この マセガキめ・・・とか思いながら この 「好きな人」の話は

  以前にも 何回か 聞いたことがあるのだ

  参観日とかにも 前から何列目の・・・って教えてくれんだが

  後ろ向いてるから 顔なんぞ見えんし・・・・笑

 

  とにかく 娘は今  

  この 「好きな人」 に夢中らしい(笑

 

 

  で そんな話を いろいろしてたらさ 娘がふと 聞いてきた

 

 

 

 

  「お母さんの 好きな人って いる??」

 

 

 

  ほえ?? って思った・・・・だって いつも

  一緒に 暮らしてるじゃん・・・笑

 

 

  

  ここまで 考えて ふと 思ったけど・・・・

 

  娘にとって 旦那は・・・パパは・・・・・

 

  「お母さんの好きな人」っていう 位置づけにはならんのかしら

 

 

 

  そういえば・・・・・

  自分の子供の頃ってどうだったろうか・・・・・??

 

  お父さんと お母さん って 「好きな人同士」って 認識

  あったかなぁ・・・・

 

 

  と ふと考えてみた(-_-;)

 

 

 

 

  なかったかもしれんな・・・・・・・(-_-;)

 

あこがれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 娘よ・・・・・・私の好きな人は  いつも 目の前にいるよ(笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 さてさて 本日の コザクラ ガッツ先生・・・・

 

 

コップ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  私の 飲んだあとの コップを しきりにチェック・・・・・

 

 

  アンタ・・・・

  相変わらず 行動が やらしいよねぇ・・・(-_-;)

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・コップは トイレではありません(-_-;)

 

 

 

  きばるのは やめてくださいまし・・・

 

 

 

  にしても・・・鳥さんて こんなに お股全開でも

  しんどくないんだねぇ(笑

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アンタも 一石二鳥で 蹴落としてやろうか???(-_-;)

 

 

 

 

  まだまだ 梅雨あけそうにないけど

  がんばって乗り切ろうね〜!!!!

 

 

 本日もご訪問ありがとうございます!!

  



バトンいただきました!!

 みなさま こんにちわ(*^_^*)

 

  鳥友達の 「ぴちくらお喋り♪喫茶店」の pittyu&pikuraさんから

  バトンをいただいたので

  いってみよ〜♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子
→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり
→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ →手島寿人
→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝→kura→chaco→よこぷん→yukiti→ごびら→pittyu

→ekoeko

 

 

ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  質問

、5方のHNを教えてください。 
□5方のサイト名を教えてください
■いつからこのサイトを始めましたか?
あ4浜人歴はどのくらいですか?
アサイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 
ΒK問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。

БC里蟾腓い隆浜人様に繋げるだけ繋いで下さい


 

  ●でわでわ 質問に 答えるでござる★

、5方のHNを教えてください。

  → ekoeko です(*^_^*) 

    普段呼ばれてるニックネームが そのままHKに・・・

□5方のサイト名を教えてください

  →「なんでも探検隊★」です

   レギュ●ーの あ●ある探検隊 が好きで・・・笑

   そんな理由かよ!!と突っ込まないでくださいまし^^;

■いつからこのサイトを始めましたか?
 

  →2005年4月からです

   今は鳥ブログと化してますが、最初は 自分のイラストを

   見ていただきたくて開設したものだったりする・・・・^^;

あ4浜人歴はどのくらいですか?

 →まだまだ 一年ちょいの 初心者(???)です

アサイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 →属性??属性ってなんだろか・・・・

  サイトは サブタイトル通り・・・家族とコザクラインコ ガッツの日常を

  面白おかしく紹介していこうというものです

  要するに、日記だろろうか・・・笑

ΒK問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。

 →かぶるかもしれないですが・・・・

  World ParrotTrust Japan

     ・インコとオウムの違法貿易、保護活動、レスキューセンターの活動などが

   のせられています

   かなり衝撃的な画像や話もたくさんありますが、こんなひどい現実があることを

   たくさんの人たちに知ってもらいたいです

 

 バードトレーニング  ・鳥さんのしつけの方法や トレーニングの仕方で いろいろな芸を

  教えることができたりする方法を 説明されてます

  見てるだけでも たのしかったですよ〜

 

 飼い鳥の医学  ・鳥の病気や健康管理のこと しつけのこと さまざまなことが

  たくさん書かれてます

  とても 参考になります

 

 飼鳥情報センター  ・ここでも 鳥の飼育についてのさまざまな情報が満載です

  とても参考になります

 

 Piano Music Website  ronkon   ・私の大好きな 音楽サイトです

  ronkonさんの奏でる音は 私の中の奥ふかーーいとこから

  なにかを引っ張り出してくれるような・・・・

  そんな郷愁の思いで一杯になります

  今、私がブログで流している音楽も この方のものです♪

БC里蟾腓い隆浜人様に繋げるだけ繋いで下さい

  →名前は指定しません

   やってみようかなって方いらっしゃいましたら どうぞ

   もってかえってくださいまし♪

   

 

 

 以上です(*^_^*)

  

 

 いつもの ガッツの日常は また後ほどに〜♪



ekoeko05 at 01:20|PermalinkComments(0)clip!●●バトン 

2006年07月22日

キーボードのカバーに進入

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  今日は 久しぶりにからっと晴れましたねっ♪

  うれしいです!!!

  

 

  さてさて みなさまんちでは パソコンのキーボード

  鳥さんの う●こ対策とかに カバーとかかけられてますか??

  我が家では う●こ以外にも ほこりがたまらんように

  カバーかけてるんやけど・・・・・・・

 

  これがもう・・・・・・・・・・・えげつないことに(-_-;)

 

f5038f17.jpg

 

 

 

 

 

  噛み千切られて・・ボロボロ

 

 

 

 カバー1                                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先生・・・キーボの上で 徘徊するの好きでしょ〜??

 

 ついでに お土産も 置いていくの 好きでしょ〜・・・(-_-;)

 

 

 

  カバーしてないと キーボくんの息の根がとまっちゃうよ・・

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アンタがそうやって 齧りまくるから

 

  カバーくん ボロボロですよぅ(>_<)

 

  働いて 弁償してくださいね(-_-;)

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先生・・・・・・・・・・次から次へと

 

  ロクでもないことばかり 思いつきますね・・・(-_-;)

 

 

  

 

 

  そうだなぁ・・・もう ついでにさぁ・・・

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あまり 悪事ばかり 働いてると

 

  頃をみはからって カバープレスしてしまいますよ??(笑

 

 

 ●カバーに進入している ガッツ先生の動画はこちらから♪  →写真の一覧から「カバーのイミなし」を選んでね★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  昨日、 病院にいってまいりました

  先日の日記で 腕の痛みで 腫瘍が再発したのではないかと

  心配してるというのを書いたのですが

 

  病院にいくのが 怖くて なかなかいけなかったのですが

  みなさまから 暖かいコメントいただいて

  勇気だして 行ってきました

 

 

 

  昨日の時点では レントゲンでは

  上腕骨に異常はありませんでした

 

  なかったというか レントゲンでは なにも写ってませんでした

 

 

  前回では あきらかに 影があったので

  昨日の時点では 

 

  大丈夫 ということでした

 

 

  ただ 先生がおっしゃるには

 

 「 この病気は初期のころには 影映らない」そうなので

 

  一ヶ月後にまた 検診・・・ということになりました

 

 

 

 

  痛みは 以前とおなじ 変わりません

 

 シップをもらって 様子をみています

 

 

 

  今は 症状が初期で 影もなんも レントゲンでは

  見つけることができないだけで

 

 

  一ヶ月たったら 影がでてくる可能性もあるので

 

  まだ 安心はできないんだけど

 

 

 

  先生の様子から 今はとりあえず  大丈夫かなと

  少し ほっとしました(*^_^*)

 

 

 

  一ヶ月後の検診で どうなるかは わからないけど

 

 

 

  それまでは あまり モンモンと考えないで

  

  気楽にいくぞ〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 みなさまには すごく励ましていただいて ほんとに

 嬉しかったです

 

 ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!! いたずらばかりするガッツ先生に

  愛の鉄拳を ぽちっとな・・笑

  

にほんブログ村 鳥ブログへ

2006年07月21日

クッキー横取り大作戦??

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

  今日も ものすごーーーい 大雨です・・・・・

  一体 いつまで 降り続くのか・・・??

  今日は カッパ着て 自転車のって 買い物いかねば・・・(-_-;)

  家の中に ものがなくなってしまいました(笑

 

  はやく 梅雨 あけてくれぃ〜!!!!!!!

 

 

 

  今日の こざくら ガッツ先生・・・・

  最近ちっとも 料理してくださらないのにっ・・・

 

 

 

  クッキー1                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人の お菓子には ものすごーーくめざとい・・・・

 

 

 

  先生ほどの腕があるなら・・

  私のクッキーをねらわなくとも

  ご自分で 焼けますよね??(笑

 

 

  ネギクッキーとか・・・・・・・・私はいらんが(-_-;)

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人の手の下から ものすごい勢いで

 

  首 突っ込んでこられます・・・・

 

  もう  必死です(-_-;)

 

 

 

 

  先生っっ これは 人のお菓子ですっ

  ネギは 入ってないのですよっ

 

  ご自分で作ってくださいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いじけ

 

 

 

 

 

 

 

 

   先生・・・・かたいもん 好きやないですかぃ(笑

 

 

 

  

 

  にしても・・・・人が食べてるのとか

  ものすごいよく 見て(監視して??w)ますよなぁ・・・鳥さんたちって

 

 

  私が お菓子の袋あけたとたん・・

  これです・・・

 

 

  手をいれてる隙間に ぐぐぐいーーーと

 

  首つっこんでくるから

 

  可笑しくて・・・・・^m^

 

 

  私が手を突っ込んでる限り・・・・嘴がお菓子に届くことはない!!!

 

 

 

   手を抜いてるときに ささっと取ればいいのにさ

 

  一人でお菓子の袋に首突っ込むのは

 

  怖いらしい・・・・・・・^m^

 

 

 

 

  どこまで びびりやねんっ・・・・情けないわ

 

 

 

 

 

 全国的に 大雨で 被害も一杯出てるみたいで・・・・・

 みなさまのとこでも

 

 充分に 注意して 気をつけてくださいね(>_<)

 

本日もご訪問ありがとうございます!!いつも応援ありがとう〜

にほんブログ村 鳥ブログへ