2005年08月16日

まいう〜♪

 

 毎日 暑い・・・暑いです(ーー;)

 こんなに あついのに・・・・・うちの 破壊党レディスは・・・・・

 水浴びをしてくださいません

 

  前に 水浴びしたのって いつだよ?? 心なしか・・・・臭ったりするのですが・・・

まぁ・・・・・しゃーないとして・・・・・^_^;

 

 今日 少し 場をはなれたときに まんまとやられました・・・

 

がぶ1

 

がぶりんこ

 

 

 

  (@_@;) 

 

がぶ2 

 くぅーーーーっ・・・・

ガム さいきょ〜〜 

 

 

 

  ・・・・じゃないっっ  ひーーーーーー!!!!!!

 

  無残にも くいちぎられた ガムのカスが ホロホロと・・・・・・・(T_T)

 かけらしか 食ってなかったみたいなので 大丈夫そうだが

もう・・・・油断もすきも ないがな・・・・

 

 

  

 

  そうそう!!!!

 先月の終わり頃から 家族そろってはじめた ドラクエ8.

  だんながとうとう、クリアしてしまいました(@_@;)

 

 わたしよか、やる時間少ないはずなのに・・・・・すげぇ・・・・・・

 

 

  明日は ドラクエ8 リポートなんかをやろうかしらw



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mesuguma   2005年08月17日 09:50
5 こんにちは〜。
ドラクエクリアおめでとうございます!
(ekoekoさんはまだなのですね)
竜まで全部倒したのですか〜?

良かったら、クリア時のトロデ王のコメントも聞かせてくださいねー
私のは確か、電源つけっぱなし君とかなんとか・・(笑)
2. Posted by emi   2005年08月17日 12:57
同じだぁ〜〜〜
チョロたんも中々水浴びしてくれない
ガッツちゃんのがぶりんこ又笑ってしまいました。最高ッス
3. Posted by megu   2005年08月17日 19:03
ガム食べちゃうんですか・・・(・〜・;
ちょっと、危険ですね

水浴び・・・うちがやりたいっ!!
今、料理作ってたけど、暑すぎ・・・


ドラクエクリアーしたんですね☆
おめでとぉぉぉぉ\(^▽^)ノ
さすが、ゲームマスターって感じですかね?ww

うちは、RPGはどれも、ラスボスまでいって
やめちゃいますwwなんか、終わってしまうのが
すごく、寂しくてww
4. Posted by リノ   2005年08月17日 20:22
おおっ!バブリシャス
美味しいよね・・・ってガッツちゃん用
のガムでは無いからダメダメ〜

でもでもガジガジしてしまうのは破壊
党の性・・・。うちの子も銀紙大好き
ですよ
5. Posted by ekoeko   2005年08月18日 07:54
●mesugumaさんへ♪
 うんうん、クリアしたのは旦那おんりー・・・私はまだ、ようやく2/3くらいだろうかw 魔犬レオパルドをようやくたおしたばっかでげす
 ドルマゲス戦くらいまでは、一緒くらいのスピードだったんだけど、私が体調不良で30分もできなくなってから、どんどん引き離されてしまいました
 旦那、竜があまりにも強くてつらいらしく、スライムの丘??みたいなとこで
ひたすらレベルあげしてますw
6. Posted by ekoeko   2005年08月18日 07:56
●emiさんへ♪
 むむ・・・チョロたんも水浴び苦手ちゃんだったのですかっ
 なんでなんやろなぁ・・・暑いのにねぇ^_^; 外で日光浴させりゃするかと
思いきや・・・全くの無反応で悲しくなったわさw
 しっぽが どす黒く・・・(T_T)
7. Posted by ekoeko   2005年08月18日 08:01
●meguさんへ♪
 私も水浴びしたいですわぁ・・・w
ほんと、料理するときとか 灼熱地獄だよねぇ
 旦那・・休みの日とか、テレビの前から動かなかったもんなぁ・・^_^;
 私は、一日一ダンジョンクリアが目標ですwwしんどい・・・^_^;
 私は、逆に 早くEDが見たくて どんどん進めてしまう人だ(笑
8. Posted by ekoeko   2005年08月18日 08:04
●リノさんへ♪
 バブリシャス♪大好きなので、よく買ってくるのですが・・・がっちんが
あの銀紙が好きで・・^_^;
 困ったちゃんですw そそそ・・破壊党の性・・・笑 仕方ないとは思いながら
 テルテルたんもやはり、銀紙すきなのかぁ・・wキラキラしてていいのかなぁ・・・謎!!!w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔