2006年07月15日

なにをそんなに興奮してるの??

 みなさま こんにちわ〜(*^_^*)ノ

 

  毎日、30℃越えて暑いですねぇ・・・・・もう・・・・わたくし・・

  完全に のびてしまってます(T_T)

  なんか 体が 動きません・・・笑

  ↑年のせいかとも 言う・・・・^^;

 

  なんせ 暑い〜〜!!!!!

 

  夏やもん・・・しょうがないやん と言われそうだが・・・・

  年々 夏がダメになってきたわしには 辛いわぁ 

 

 

 

  そんな 暑さにも 負けず  ボールペンにも負けず(笑

  昨日も 暴れ倒していた ガッツ先生・・・・・

 

 

  ペン1                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どうやら 私のお気に入りの ボールペンに

  日ごろ 引きずりまわしの恨みからか??(笑

 

  決闘を 申し込まれたようです^^;

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・一年早いって・・・「一年」だけなの???

 

 

 

 

   ボールペン相手に ずいぶんとハッスルしていらっしゃいました(笑

 

  そんな ガッツ先生の 狂ったような動画は

 

  こちらから〜♪  写真の一覧から「うりゃ〜 とりゃ〜」 を選んでね!!!

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ひ・・・ひどっ!!!! 結局は 暴力でしめるのですね・・・・

 

  先生・・・・・だから みんなに 

 

  最凶・・・・なんていわれるのですよ(ーー;)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  実は わたくし・・・ ここ何日か ずっと 気になることがあって

  もんもんとしておりました

 

  またかよ!!? と 思われそうですが(笑

 

  

 

  腕が 痛い・・・・・・・・

 

 

 以前、ここで 右腕に腫瘍が出来て オペをしたという話を

  したことがあったかとおもうのですが・・・・

 

  その時の痛みと とてもよく似てるのですよ

 

  

  今回は 左腕・・・の 同じ場所

 手術した右腕の骨と まったく反対腕の 同じ場所が痛いのです(>_<)

 

 

  症状が 一緒だから  また 出来たかな・・・・なんて

  もんもんとしていました

 

 

  いや 早く 病院行くべきなんだろうことはわかってはいるんだけど

 

 

 

 

 今度また オペとかなると・・・

 

 またまた 家族や 年老いた両親に 迷惑をかけてしまいます(>_<)

 

  旦那は帰ってくるのが遅いから

 娘をそんな時間まで 一人にしとけない・・・となると

 学校休ませて 両親のとこに預けるのか??

 

  入院も 一週間以上は確実にかかると思う

 

  私が いない間  誰が ガッツの面倒みてくれるのだろうか

 

  旦那がしてくれるだろうけど

 

 

  朝は 早いから 顔みるだけ

  夜の放鳥もできるかどうか 微妙・・・・・・

 

  奴は 大丈夫だろうか

 

 

 

  そんなことを いろいろと考えてたら・・・・・・・・・・

 

 

  病院行くのが 怖くなってしまいました(>_<)

 

 

 

  いや もちろん  腫瘍とかだったら ヤバイんだけど・・・・・

 

  行かなきゃいかんのだけど・・・・・・

 

 

 

 

 「また できてますね」 なんて 言われるのも 怖い!!!!!

 

 

 

 

 

  なんか モンモンとしております(>_<)

 

  

 

  右腕が もう 大丈夫だよ といわれてまだ  二ヶ月しか

  たってないのになぁ・・・・

 

  二年 置いてまた  同じ症状が出るとは・・・・・・・・

 

 

 

 ああ〜・・・病院行きたくないっす(>_<)

 

 でも いろいろと 迷惑かけようが いかねばならんですよね・・・

 

 

 

 

  すみませんっ なんか 独り言みたく モンモンとしてしまいました!!!

 

  娘も 旦那も とりあえずは 大丈夫だろう・・・

 

  一番心配なのは ガッツ先生なのです

 

 

本日も ご訪問ありがとうございます!!! 愚痴みたくなってしまいすみませんっ

にほんブログ村 鳥ブログへ

この記事へのコメント

1. Posted by 中マッキー   2006年07月15日 07:54
ekoekoさん、大変ですね。。。
でも、病院は行かないかんですよ!
まだ、病名が決定した訳ではありませんし
心配なのは分かります、うんと分かりますが。。。
まずはご自分の体を第一に考えて下さいね!
家族の幸せは皆の健康があってからこそです!
ekoekoさんが悩まれていること自体が
問題だと思うんですよ!

何はともあれ、まずは病院にいって
真相を確かめられてはどうでしょうか?

そして、結果で次のことを考える。
事実に基づいて考え行動していかないと
ご自分が辛い思いを抱え込むようになります。

気持ちを切り替えてまずは原因を確かめられては
どうでしょうか?

2. Posted by おとぼけ   2006年07月15日 08:51
私もekoekoさんの中マッキーさんと同じ思いです!腕が痛い症状は
早く早くお医者にと思います!!!
とにかくお医者に診てもらったら安心出来ることかも
入院なら今後のこと考えればいいし!ガッツちゃん大丈夫です!!
寂しがっていても母が帰れば、倍の喜びにご機嫌になります!
お嬢さんはそろそろ夏休みだしね
ekoekoさんがお休みにしたら…私達寂しいけど!
私はここに訪れて、ムービーを見て笑ってもコメントする時間が無くなって…
まとめてのコメントで失礼しているけど、ブログみんな見てますからね♪
しかしガッツちゃん起用ですね!おーちゃんならペンをとっくにテーブルから落としています!
久し振りになんとか、おーちゃんを写しましたけどね
私達のハートと一緒に診察に行きましょう!頑張ってね!!(*^_^*)
3. Posted by カッパ   2006年07月15日 08:56
ekoekoさん、そうだね、
人間たちは、なんとかやっていけますが
100%自分に依存している飼い鳥たちは、
一体どうしたらよいのか。

だからこそ、自身の日頃の健康管理が
大切なのですね。
少なくとも早期治療で、ダメージをできるだけ
抑えること、カッパも心配なので、今後は
思い切って病院へ行くようにします。
と、いいつつ都立や日赤などの総合病院って
土日はやってないんだよね。はう

ekoekoさんも、どうか病院行ってくださいね。
4. Posted by きみまる   2006年07月15日 12:41
ekoekoさんが心配です。
やはり早めに行って早めの処置がいいと思いますよ。
娘さんも夏休みに入るし、
お留守番も出来る年頃だし
そろそろお母様のお手伝いも出来るようになるんじゃないでしょうか?
え?私は今でも親の手伝いなんかしませんよ(爆)
うーん、ちょっと、安直な考えでしたね、すみません。

ガッツちゃんは私が新幹線でお迎えに行きますから
安心して私にお預けください!
プチサンプルシリーズも用意してガッツちゃんをお待ちしております(^o^)/

お馬鹿なことばかり書きましたがスミマセン(汗)
お大事にー・・・
5. Posted by ピーヤンママ   2006年07月15日 18:17
こんにちは!
ekoekoさんも体調が悪いのに、お見舞いのお言葉、ありがとうございました。
おかげさまで親子?共々、回復しました〜
明日、再診ですが、この分だと◎ですね!きっと!
また、報告にきます!
ekoekoさんも、お大事に!!!
6. Posted by なみ   2006年07月15日 20:21
インコってボールペン好きですよね〜♪
うちの子は、持つところのゴム部分を齧ってあそぶので
ころころ転がすガッツちゃんは見ていて新鮮でした☆

家の中に専業主婦のお母さんがいなくなると大変ですよね〜。
うちも去年母が2ヶ月間急に入院したんですが、
大変だったんで函館からおばあちゃんに来てもらいました。
鳥のことは全部なみがやってたけど・・・。
でも!いちばん大事なのはekoekoさんの体ですよ!
病院に行かないで悪化して、長く入院しなきゃいけなくなるかもしれませんよ〜。
うちの母がそうだったので・・・。
ひとりで考え込まないで、ご家族と相談してみてはどうですか?
7. Posted by mami   2006年07月15日 21:38
ekoekoさん

お体心配ですね・・・・早めに病院行きましょう!!
確か ekoekoさんちとは割と近いはず・・・・
ガッツちゃん1人ぐらいなら いつでもお預かりいたしますよ〜
5羽も6羽も変わりませんからね^^
女所帯の我が家ですが、
先生がよろしければ どうぞ遠慮せずにいってくださいね〜(マジですほんと)


8. Posted by ことの   2006年07月15日 22:01
夏休みだからなんとかなるよ〜
というか
夏休み中に検査して完治しとくべきです
二学期からは忙しいですよ
行事満載だし・・・

怖いけど痛みがあるということは
原因があるわけだから
精密検査行って下さいね〜

うちの娘も検査入院中ですよ
9. Posted by wako   2006年07月16日 07:51
おはよ〜休みだと言うのに、ぴーに起こされました><
ekoekoさん病院早く行かなきゃダメだよ〜!!
いろいろ心配だろうけど、放ってる間にひどくなって入院が長くなったりしたら、もっと大変なことになっちゃうよ。
病気の時は申し訳ないけど、みんなにちょっと甘えてもいいから治すことが先決だよ。
もし、ガッちゃんのことどうにもならなかったら
私預かってあげるよ。近いしお迎えに行ってあげるからね。
今日も暑いのにガッツ先生は燃えてますね〜
この後はやっぱりワキワキしてるのかな?
ぴーも毎日ワキワキしてるよ〜

10. Posted by 飼育係   2006年07月16日 09:41
あまり大丈夫じゃなさそうですが。。
うちの娘と1学年違いのお嬢さんや、小鳥飼いという共通点も有って、心配事や病気の恐怖も理解できますが、先ずは病院に行って結果を聞いてから考えてみてはどうでしょう。

ガッツ先生の事を一番心配されているようですが。。極端な話、一ヶ月くらいは放鳥しなくても平気ですよ。最初の一週間くらいは煩いくらいに要求してくるでしょうが、その後は落ち着いてくると思います。 何処かに預けるという手もありますが、ekoekoさんが不在+環境の変化とダブルで状況がかわるのでガッツ先生がどう感じるか。。 放鳥に関してご心配なら5分でもいいからご主人に毎日放鳥して貰うのも良いかも。

ただ今の季節、昼間の換気だけは気をつけたいですね。

ekoekoさん、勇気を出して頑張ってください。
11. Posted by ekoeko   2006年07月16日 18:38
中マッキー さんへ★
 うんうん、そうですよね・・・
なんとなく、そうだろうなって思ってても
ちゃんとした結果がわからなければ、次への
行動も決められませんもんね!!!
 ありがとうございます がんばって病院いって
検査してもらってきます
それから・・・ですよね(*^_^*)
12. Posted by ekoeko   2006年07月16日 18:43
おとぼけ さんへ★
 そうですよね!!結果がはっきりしないと
どう行動していいのか定まらないもんね!!
 ありがとう〜 ちゃんと検査してもらってきて
全てはそれから・・・
悩むのもそれからでいいですよね(*^_^*)
 ガッツにも忘れられるんじゃないかとか不安だったり(笑
 いつも見てくださってありがとう 寂しいとかいってくださるとほんとうれしいです
 がんばって病院いってくるね!!!
13. Posted by ekoeko   2006年07月16日 18:47
カッパ さんへ★
 そうなんだよね・・・人間はなんとかなるだろうけど
鳥さんのことが心配で(>_<)
 けど、前にオペしたときにはハムハムが二匹いて
旦那に全部世話してもらってたので
今回もなんとかしてくれるかなとは思ってるんだけどね・・
 日ごろの健康管理 ほんま大事!!私のは、
「再発の可能性はゼロではありません」とは
言われてたものの、たかが二年たらずでまた??
と思うとちょつとやりきれないです(T_T)
 体にもうメスをいれたくないって気持ちで
一杯で・・・でもダメージを最小限に抑える・・
ほんとこれが大事やもんね!!!
 ありがとう〜 がんばって病院いってくる!!
カッパさんも無理しないでね
14. Posted by ekoeko   2006年07月16日 18:51
きみまる さんへ★
 うんうん、そうだよね!!
早くに診てもらってダメージも最小限に・・・
これが一番大事だよね
痛いんだから、なんともないってことはないと
思うから 検査ちゃんとしてもらわんとね!!
 娘・・これが中学生とかなら 一人でなんでもできると思うんやけどまだ10才なんよ・・・
ご飯の支度とかは無理だし、夜中の11時くらいまで
一人でおいとくことは無理なんで
おばあちゃんに頼るしかないんだわ・・
 ガッツ、新幹線で迎えにきてくれるの??(笑
じゃ〜 きみまる家では、ガッツもぼたん連合に
仲間入りかしら♪
 
15. Posted by ekoeko   2006年07月16日 18:53
ピーヤンママ さんへ★
 いえいえ〜 ハルちゃんもママさんも
回復してきたとのことで、私も嬉しいです(*^_^*)
 ハルちゃんの運の強さ、私にもぜひぜひわけてね♪
 ありがとう〜 がんばって病院行ってくる!!!
全てはそれから・・ですね!!
16. Posted by ekoeko   2006年07月16日 18:57
なみ さんへ★
 ガッツもね〜 ゴムんとこすごい齧るよ〜!!
この日はなんか、すごい興奮してて
引きずり回して ブヒブヒいいながら 遊んでました^^;奴に一体なにが・・・笑
 うんうん、そうだよね
長引くと余計わるいもんね!!
病院でちゃんと検査してもらって、結果がわかってから
それからのこと、考えればいいもんね
とにかくは、行ってこなきゃ・・だね!!!
ありがとう〜
 旦那や娘には、結果がわかってから話をするつもりです♪
いたずらに心配かけたくないので(笑
17. Posted by ekoeko   2006年07月16日 19:00
mami さんへ★
 ガッツのこと、ありがとうございます!!
そうなのですね!!ご自宅がうちと 結構近くなのですね〜(*^_^*)
 ほんと、どうにもならなかったら
お願いするかもしれないです
そのときは、どうぞよろしくです
 多分、旦那がなんとかやってくれるとは思うのですが・・・
 とにかく、病院いって結果がわかってから・・ですよね!!
がんばっていってまいります
18. Posted by ekoeko   2006年07月16日 19:04
ことの ちゃんへ★
 そうだよね
夏休みだもん いい機会かもしれん!!
 みんなには、迷惑かけるだろうけど
いましなくてもいずれは なんらかの処置を
しなきゃいけなくなるんだろうしなぁ
 また、体にメスいれるの考えると ほんと怖いんだけど・・・
がんばって治さないとね・・・!!
 娘さん、まだよくならないんだ・・!!
入院なんて・・・
 早くよくなりますように・・・・
19. Posted by ekoeko   2006年07月16日 19:09
wako さんへ★
 うんうん、そうだよね
遅くなってひどくなったりしたら、それこそ
余計大変なって 入院長引いたりしたら
迷惑かかるもんね!!
二回目なのでなんとなく、私も気がひけてね・・
 でも、そんなことも言ってられんね
甘えてしまおう〜!!!
 ガッツのこと、ありがとね(>_<)
ほんま、どうしようもなかったら お願いしちゃうかもしれんが
そんときはよろしく(>_<)
 時々、ワキワキしてるよ〜
あついもんねぇ^^;
20. Posted by ekoeko   2006年07月16日 19:53
飼育係 さんへ★
 うんうん、そうですよね!!
とりあえず、ちゃんとした診断結果がないと
次へ移れないですよね!!!
とりあえずは、病院にいってみてもらうことが
一番ですね!!いろいろと考えるのはそれから・・ですね!!
 ガッツのこと、とりあえずは旦那になんとか
お願いはしてみますが
そそ、娘をおばあちゃんちへあずけることになると
夜の10時ちかくまで全くの一人になってしまうのですよ〜
 飼育係りさんのおっしゃるように、昼間の勘気や部屋の温度のことも気になるし
旦那ってそういうとこまであまり気にする人でなくて
私が「こんなふうにしててね」といっても
「そんなんせんでも大丈夫だよ」とかいうひとなので
心配で(>_<)
 とにかくは、病院いってきます ありがとうございます!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔