今日はタイヤの価格表を作成してたんです。
そこで、重大なことに気が付きました!

ブリヂストン、ダンロップ以外の卸価格表が無いんです!
卸価格がわからなきゃ、販売価格も決められません。
明日、問屋さんに持ってきてもらわなきゃ・・・。

で、もうひとつ重大なミスが!
ブリヂストンの卸価格表を見ながらエクセルを使って販売価格を作ってました。
で、「あれ?このタイヤどんなタイヤだっけ?カタログ見てみるか・・・」
なんて思ってカタログ見てみました。

でも、なんど見返してもその品番が無い?
「あれ?」と思いながら、よく見てみると・・・。
ブリヂストンのタイヤを見るのに、ダンロップのカタログ見てました^^;;;
そりゃ、掲載されてませんよね・・。

で、ブリヂストンのカタログを見てみると・・・。
「VRX」「REVO GZ」・・・・スタッドレスタイヤやないかい!!
カタログ・・・入れ替えてなかったんですね・・・。
カタログももらわなきゃ・・・。

明日には、タイヤ価格表完成します~^^
お楽しみに~^^

あ~、疲れた・・・。

タイヤも販売してますカーコン車検のコーエイ自動車 西