top_img

自動車保険に入られている方は多いと思います。
「ネット通販」「外資系」「団体保険」
いろいろありますよね。

特に「ネット通販」の自動車保険は保険料金が安いですよね?
・・・本当に安いと思いますか??
条件次第では既存の保険会社よりも高くなる場合があるんです。
あくまでも、条件次第ですけどね。

ところで当社では自動車保険も扱っているのです!
「東京海上日動」「損保ジャパン」「三井住友海上」です。
当社はこれら保険会社の代理店で、このブログを書いているわたくしも有資格者です。

ですが、お客様の安心・万が一のときの充実した補償のために!
保険専門の代理店さまと提携して、
当社の代わりに保険業務を行っていただいてます。

この提携は今年からなんですが、
さすがに保険の専門家!って感じです!
保険料を抑えて、さらに充実した補償を考えてもらえます。
保険設計を見たときには、感動しました^^;;
「こんなやりかたもあるんだ!」と。

この保険代理店さまは、団体の保険も扱えるようなことを言ってました。
とくに、道職員様向けですね。(あとは防衛庁と言ってました)
江別市の職員様の団体もやってたかな・・・?(今度聞いてみよう)

もしいまの保険に不満がありましたら、当社にご相談ください。
保険の専門家が保険料は安く!補償は満足な保険設計をしてくれますよ^^
もちろんお見積もりは無料です^^

自動車とは関係ないのですが、
火災保険やその他の保険も提携先では扱っています。
自動車以外の保険でも気になることがあれば、
ご紹介させていただきますので、お気軽にどうぞ^^

保険も安心!カーコン車検のコーエイ自動車 西