今日は快晴の日曜日でしたね^^
ここ最近の日曜日は大概天気が悪かったと記憶しています。

久しぶりの快晴でしたので、バイクで厚田まで行こうかと^^
バイクツーリングの定番スポットですね。
IMG_3316






















で、当別を通って厚田に向かいました。
途中、景色が良かったので写真を撮ってまた出発したんですが・・・。

IMG_3317






















メーターをみると水温計が・・・!

あらら・・・オーバーヒート気味ですね・・・。
とりあえず、途中で引き返しました。
今日ぐらいの気温でオーバーヒート気味になっちゃうなら、
真夏には耐えられないですから^^;;;

症状的には、サーモスタットあたりかなぁ。
ちゃんと点検しなきゃいけないですね^^;;;

点検は大事です!カーコン車検のコーエイ自動車 西