IMG_3592






















冬に排雪で使用する軽トラの冬装備が完成しました。
去年まではスズキのキャリーを使ってましたが、今年はダイハツ ハイゼットに入れ替えたので、
荷台部分を作り変えました。
・・・まあ、実際に作り変えたのは大工の友達なんですけど・・・^^;;;
これで冬の会社前の排雪もばっちりです!!

ま、まだ雪が積もっていないので明日には、いつもの軽トラに戻るんですけど・・・。

ちなみに昨日は帰りに同業者とこに行き、「熱があるっぽい」と言うと、
なぜか、なぜか!居酒屋に行ってました^^;
そのおかげか、今日は体調が良いです^^


小回りの利く整備工場を目指しています!
「もろコミ」のプロフェッショナル!(自称)
カーコン車検のコーエイ自動車 西

よかったら、ぽちっと押してくださいね。
    ↓

自動車 ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村