おしえて!gooで連載中の「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されました。
第35話「日本の味」

13

もちろん私もコッチ来てから。。。

英国の食べものについてはこちらにも描いてあります〜。 

さて、不健康なインスタント食品のハナシとは裏腹に
今回は英国で大人気の健康食品専門店のHOLLAND & BARRETTをご紹介。
サプリメントやレメディー関連、ボディケアまで面白いものがイロイロあります。

aIMG_5124

buy one get one half price(二個買うと、二個目半額)のセールや
penny sale (二個買うと、二個目1ペンス!)をやってる時はかなりお得!
そしてそういう時しか行かないワタクシ。

aIMG_5123

いつも会社で安いインスタントコーヒー飲んでるイアンに
ここで買ったカフェインフリーのスーパーフルーツティー持たせたら気に入ったみたい。

aIMG_4150

penny saleの時には我が家の常備薬ティーツリーオイルも買いだめして
さかむけやニキビ、イアンの革靴の中もこれで拭いたり、バンバン使っています。
また、ここで売ってるティーツリー入り石鹸もお茶の葉入りでイイカンジ。

HOLLAND & BARRETTは英国内ではありとあらゆる町にあるようなので
通りがかったら、penny saleの看板見たら、是非覗いてみてくださいね。
何かしら「使える!」もの、「美味しい」ものが見つかります。

今日も読んでいただいてありがとうございます。





E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

皆もやったことあるでしょ!?ない!? この町は素敵でもなんでもないけど治安は良い方なので おっちょこちょいな私達にはちょうどいいかな。 ついでに言うと、泥棒に入られた時の話はこちらに描いてあります。  年末年始、皆様もお気をつけて! さて、本日の写真は「

おしえて!gooで連載中の「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されてます。第34話「外国人の彼」こういう経験ある人もいるんじゃないかと!?私がイアンから初めて貰ったプレゼントはこちらに描いてあります〜。 今日の写真は近所のパブの猫。ご飯食べてる人が好きなんだって

とまあ、いろんなかたが訪れてくれました。今回もお声をかけて下さった皆様あたたかい言葉をありがとうございました!実は今回余裕がなすぎて写真もほとんどとってないんだけど舞妓さんのコスプレのスコットランド人の女の子はあまりの可愛さに撮らせてもらってきちゃった。

おしえて!gooで連載中の「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されてます。第33話「世代が違うと…」気が向いたら是非読んでってくださいね!気が向かない皆様はこちらへ ちなみに下の写真がこの時のネーム、汚くてハズカシイんだけど(笑)更新のお知らせでも見にきてくれた

↑このページのトップへ