mangaxll121_01
mangaxll121_02

酒であればみりんでもイイなんてヤツにはもう飲ませてやれとも思うけどね。

ここ最近、大手スーパーでも日本食材を取り扱うようになり
ロンドン市内はお米やみりん、海苔やわさびくらいなら簡単に手に入ります。
大根や里芋、椎茸なども割とよく見かけます。
ありそうで売ってないのが薄切り肉だったりします。

イアンとの馴れ初めを読んでない皆様はこちらへ

その昔プディング用のカリフォルニア米を食べてた皆様
日本産のお米しか食べた事ナイワヨな皆様も
今日もクリックどうぞよろしくお願いします。






E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

キリないんですけど。嬉しいのはわかるんだけど、毎度まいど呼ばれるのはねえ。ってか、ゲームわかんないかたごめんなさい〜!私達の馴れ初めを読んでない皆様はこちらへ。いつも遊びにきてくれてどうもありがとうございます。今日もクリックどうぞよろしくお願いします〜!

イングリッシュ・ローズ(ER)の本家本元デビッド・オースチン社の「ローズ・ガーデン/プラント・センター&ティールーム」に行ってきました。→前編「David Austin Roses ローズガーデン編」はこちらから←建物入り口付近、駐車場のボーダーも全部バラ。ティールームの正面

先日、Wolverhamptonにあるイングリッシュ・ローズ(ER)の本家本元デビッド・オースチン社「ローズ・ガーデン/プラント・センター&ティールーム」に行ってきました。 庭にもっとバラを植えようとイアンと話して数ヶ月経ちますが、どのバラにしようかと決めかねています。

ポケモンGOやってる人、この街にもいました!ちなみに私は今のところ集める専門ですが変わったのが出て来ると喜んでます。私とイアンの馴れ初めを読んでない皆様はこちらへ。いつも遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。そして今日もクリックどうぞよろしくお願

↑このページのトップへ