l208m_01
l208m_02

あくまでも庶民だけどね!

英国人の年配男性は、家でスリーピースにネクタイしてる人もいるけども
イアンの実家のある街はそういう人達が暮らす街ではなくて
アンティークに囲まれて毎日ティーパーティーなんてしてなくて
え?夢壊すなって誰か言った!?

でも、アイロンがけは枕カバーやシーツからジーパンまでするところや
暇さえあれば家のメンテをし、住み良い空間を作りには余念がないところ
休む時はシッカリ休むところは、この国の多くの人に共通しているように思えます。
イアンはDIY大っ嫌いだけど。
 
「帰省編」連載中です。
最初から読んでないからワカンナイ!な皆様はこちら

 

帰省編は次回が最終回になります。
もうちょっとだけおつきあい頂ける皆様も
そろそろ飽きてきた皆様も
今日もクリックどうぞよろしくお願いします! 
  






沢山のクリックどうもありがとうございます!!

E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」