l1001a08_01
l1001a08_02

鬼の関所が、学生ビザの頃とは雲泥の差ダワ!

 
移民問題を抱える英国の入国審査は厳しいと言われてるけど
中でもヒースロー空港が特に厳しいとよく聞きます。
私も学生ビザで入国した時は誘導尋問ですか?な質問をうけたけど 
イアンと結婚してからはそういった経験はしたこと一度もないのよね。
今苦労している遠距離恋愛中のカップル、負けないでねー!
ガトイック空港もいつも皆やさしいワヨ!
それから、この夏、欧州旅行ついでに英国に立ち寄ろうかなって思ってる人は
帰りの航空券と、滞在先の証明、銀行の残高証明書は忘れずに!
これがなくて予想外な帰国を強いられちゃう人たまにいるみたいよ!?
英国旅行ついでにお買い物して日本に帰りますのよオホホ〜に見えると楽勝じゃないかと!?

若い頃は「外国人にキビシ〜」なんて私も思ってたけども
向こうにも向こうの事情があって、皆に甘い顔してられないってことなのよね。
今日もおつきあいいただいて、どうもありがとうございますー! 
  







E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」