l1001a10_01
l1001a10_02

ピクニック、って言うか、ただダレてるだけというか。
そりゃ着てるモンもテキトーに決まってます。 

それにしても、久々にこんな風にリラックスして日光にあたったからか
肩こりと関節の冷えがだいぶ良くなった気するんだけど、気のせいかしらね!?
地べたも温かくってこのままちょっと眠ってしまったんだけど
平日の昼間にこんな事やってられるなんて、イアンに感謝よね、ホント。

さて、バラの開花ラッシュがもう終盤なんだけど、アップしてない写真もいっぱいあるので
Twitterで見たなんてツレナイ事言わないで見てってね〜!

去年発表されたERバスシーバ。今年はエレガントで素敵な花を沢山付けてくれました。
ステムが長くて花は意外にうつむかず、切り花にも良さそうな感じです。
葉っぱも花びらも薄くて虫に喰われちゃいがちなんだけど、そりゃ当然薬漬けです。
aIMG_9855

aIMG_0552

ERベンジャミンブリテン。これも裸苗で植え付けたんだけど、思ったより明るい赤だったかな。
白薔薇アイスバーグの横で、成長するのが楽しみ。
aIMG_0411

aIMG_0408

毎朝イアンを送り出した後に、これらを持って庭に出て花殻摘みをするんだけどね
ソコで敵を見つけたら、コーヒー飲みながら作戦を練る、と。
aIMG_0576


 
最近イギリスもだいぶ温かくなってきてます。
「一日の中に四季があるって忘れんじゃないワヨー!」
英国生活の長い皆様も、英国はまったくワカラナイ皆様も
今日もクリックどうぞよろしくおねがいします〜! 
  







E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」