おしえて!gooで連載中の4コマ漫画「ジャパニーズ・ガールズ!」が更新されてます。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。

第62話「矛盾」
21

要はバランスでしょと言うツッコミは置いといて〜。


さて、この日曜は年一度行なわれるWest End Liveを観にトラファルガー広場へ行ってきました。
いわゆるロンドンのミュージカル・ショービジネスのPRイベントなんだけど
ウェストエンドで連日行なわれている本場のミュージカルやショーを
なんと無料で垣間みる事ができるという、何ともお得で嬉しい催し!

12時開始で私達は11時頃に到着したんだけど、既にヘイマーケットの方まで長蛇の列で
会場のトラファルガー広場もあっという間にこの人だかり。
a01IMG_1112

入り口と出口は別れてて、手荷物検査もシッカリやってました。
aIMG_1120
最近のロンドンは、人が集まる場所って危ないイメージがあるかもだけども
どこに居ても、何やってても、何かが起きる時は起きちゃったりするものだからね。
その時が来ても、後悔しないよう今を楽しもうっねってイアンも言ってます。


ということで、私のヘタッピな写真に動画も是非見てってね〜!

 The Lion King

衣装は劇場の本番のものとは違うらしいんだけど

STOMP

こりゃ劇場行かなきゃってなるよね!?



THE BARRICADE BOYS左から二番目のマイク持ってる男性
実はこの間までオペラ座の怪人を演じてた人だって!こういう裏話とかも聞けるのがまた面白い。
aIMG_1030

Thrillerの役者さんは一流ダンス学校じゃなく、そこらのダンススクール出身の人もいて
夢みたいだって言ってたけど、そういうチャンスがロンドンにはあったりするんだよね!
aIMG_0994

右の赤丸は手話通訳の人。どのステージにもついています。
車いすやヘルプが必要な人専用の入り口や専用シートもありました。
aIMG_5104

色んな意味で、すごくロンドンっぽいイベントかもね!

イアンとの馴れ初めの漫画はこちら   


今日も最期までおつきあいいただきどうもありがとうございます!
皆様にとって、良い一週間になりますように。





E-Mailで更新のお知らせが届きます

↓↓↓
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」




Offers_350X200_Japanese