1001a14b_02
1001a14b_03

私の誕生日プレゼントに買ってくれました。

で、モノが届いて横でソワソワしているイアンに聞いてみたら

1001a14b_01

ドンキーコングを得た小学生の如く喜んで会社に持って行ったワ。

このプロジェクションキーボードってしばらく前からあるみたいだけど
実際に使ってる人見た事も聞いた事もないのよね。
携帯やタブレットを使いこなしてる現代っ子には必要ないのかしらん?

写真協力:イアンの同僚
a20170629_124825

"Want to look like James Bond. Now you can!
ジェームズボンドみたいに君もなれる!
James Bond probably doesn't use keyboards." 
ジェームズボンドは多分キーボード使わないけど

だってさ。イアンが。

a20170629_124229

写真だと見えにくいけど、くっきり写ってます。

イアンの同僚プログラマ達は、案外ちゃんと使えるじゃん!って驚いたようですが
私も今使ってコレ書いているけど、予想以上に正確にサクサクと反応してくれてます。
もちろん、普通のキーボードのようにはいかないし慣れが必要だとは思うけども
ちょっと触れるかどうかで入力できるので、指の関節にやさしいのはこの上なし!
イアンの判断正しかったワ、ありがとう〜!
ついでに言うと私はパームレスト使ってるけど、ないと打ち難いかな。

それにしても、こっちでPCショップと言えばチェーン店PC Worldくらいしかないんだけど
キーボード種類もロクになくてアキバのスゴさ実感しました。


今日もおつきあいいただいてどうもありがとうございます。 
  







E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」