20171011_01
20171011_02

お返しにコレ欲しいとは言えないし、予定外の出費。。。

Appleストアで見つけたリファブ製品なんだけど、ちょっと安くなってたのよね。
これでどこまでいけるのかなとか、リビングで4コマ描けるかなと思ったら
今更だけども何だかすごく気になって、ポチってしまったワ。
とりあえずメディバンってアプリ入れて、4コマ漫画のフォーマット設定したんだけども
まだ慣れなくて、クオークから入ってページメーカー使う違和感というか
その時代知ってる人、わかる人いるでしょ!?
でも一緒に購入したAppleペンシルの描き味は、今使ってるワコムと遜色なくイイカンジです。

イアンとの馴れ初めをまだ読んでない皆様はこちら    

今日も遊びにきていただいてありがとうございます。             





E-Mailで更新のお知らせが届きます
 
↓↓↓ 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」