ねこねこ◆ときどき

2010年07月

だって、すぐそこで しっぽが何度も何度も何度も ひらひらしてるんですものっ!
この わきわきしている右手を止めることは…無理!不可能!!

…というわけで、あいかわらず撫で撫ですることに躊躇しているヘタレな私ですが、目の前を通過中のお嬢さんの ぴんと立ったしっぽが揺れる様に理性を失い、実は ときどき触ってたりして。しっぽをつんつんと。(笑)

今日は『にゃあ!』と鳴かれてしまった。
その声がまた可愛くって たまんないっ!w

   気分はすっかりエロおやじwwwww(爆)


KC3O0282

 ←セクハラから逃げている
   …わけではありません。たぶん。

KC3O0278 ごめんよっ!






という意味なのです、タイトル…。

とりあえず。
私はバテ気味です。アタマも死んでます。(夜更かししてる場合じゃないっ!…のに、夜中に急に書く気になるおバカさんw)
お嬢さんは、ちょっとあって ここのところ毎週のように病院に通ってますが、ごはんもりもり食べ、夜になると元気に散策したり伸びたりしてて元気です。

KC3O0259最近の定位置。
しっぽ、出し過ぎですw











KC3O0260窓開けた(網戸)時の定位置。
だから、はみ出してますってばww






KC3O02500001後ろ姿に貫禄が出てきましたwww












KC3O02550001そこに結界でもあるんですかっ!?w

でも入口で止まって こっちを じっと見られるとどきどきします。入るなら入ってっ!www

…と思ったら、この後ずかずかと入ってきて
部屋のふちを回って出て行きました。
出て行く前に転がってる私の足の匂いを嗅いで。(笑)




そんな感じの今日この頃。

このページのトップヘ