ねこねこ◆ときどき

2010年10月

前進。

KC3O0004おしり乗ってますw
背中をなでなでしてるとお尻が上がってきます。動いた拍子に お嬢のしっぽで顔面をはたかれることもww

もしかして 撫でられたくなくてお尻上げるのかしら!?と、どきどきしつつ猫飼い&猫飼いだった友人たちに話してみたら「「デレデレじゃないですかー!w」」とダブルで言われました。
そ、そうか、デレているのかー♪

したらば、その友人たち「しっぽの付け根あたりが気持ちのいいポイントでーw」「ごろんと おなか見せたら こっちのもの!ああしてこうして…ww」「よいではないか よいではないか~www」

…すみません、私のエロオヤジ度なんて全然まだまだ。小学生レベルでした。(爆)

KC3O0014昨日は病院に行ってきました。
今は1ヶ月に一回くらいでよいということで、ほぼひと月ぶりの検診。
私から見て、お嬢さんの調子はここのところ とても良好。
9月は食欲が落ちててトイレの回数も減り、ちょっと心配したけれど、10月に入ったら快眠快食快便w おかしかった歩き方もいつのまにか以前と変わらなくなったような気がする。
てか、走り回ってますがな!夜中は静かにお願いしますーっ!!!www

病院では先生が歩き方を見ようとしてもお嬢さんは匍匐前進しかしてくれないので困ったけど、前日に携帯で撮った動画(足元にまとわりつかれるので なかなか上手く撮れないのだけど(←ノロケw))を見せたら「いいじゃん!」と言ってもらえた!
先生によると、まだちょっと軸がブレてるらしいけど、それでも良くなってることは間違いない。投薬してもなかなか良くならず、先生からは病状が悪化した時のことも聞いていたので心配だったけど…。本当によかった~!

KC3O0345近頃は自力でまともな写真が撮れるようになってきたので、先日やっと携帯の待ち受け画面をお嬢さんにできましたw

←コレ。
一見どうってことのない写真ですが、なんと!

ズームを使わず、こんな近くで!!
携帯カメラを構えてても逃げない!!! 

なんて スゴイ!!!!!(笑)


お嬢さんと初めて会ったのは去年の10月第3日曜日。ちょうど今頃。
にゃんこと人とのお見合いパーティーで、トイレに引き籠もるお嬢さんに心奪われ、時の経つのも忘れて見つめ続け『このコがイイ!でも玄人好みと言われている難しそうなコだから 初心者で素人の私では無理だよね!?…でも、このコがいい。でもきっと私じゃダメだよね。…でもやっぱりこのコが…』と、ぐるぐるしてたのは もう1年も前なんだなぁ。
月日が経つのはホントに早い。

おかげさまで今は…KC3O0328
なでなでなで~wwwwwKC3O0224
重くなった別嬪さん♪
KC3O0340

このページのトップヘ