ねこねこ◆ときどき

2011年09月

3544802e.jpg
7d870c37.jpg
77a1e321.jpg
dcde7c8e.jpg
昨日は友人の蛙夫妻が「ねねたんに会いたい」と我が家にやって来ました。お嬢が来てからは二度目の訪問です。

前回はコタツの奥で固まっていたけど今回は…
このブログの様子から、
ダンナ氏は『おなかなでなで!』
ヨメ殿は『肉球ぷにぷに!』
という野望を抱いて来たようですが。

来訪希望された時に 私が予言した通り…
お嬢、テレビ裏に逃げ込み、固まっておりましたw

「これでこそ、ねねたん!」
お嬢が普通のデレにゃんこになってブログが面白くなくなったことをガッカリしてたヨメ殿、とても満足して(!?)帰られました。めでたし めでたしwwww

夫妻が帰られてしばらくしたら、さっとテレビ裏から出てきて小走りに奥の部屋へ逃げ込んだお嬢。
もう大丈夫だってば!w

夜になって やっと安心したらしく、夫妻の土産のネズミに興味津々で ふんふん匂い嗅いでみたり ちょんちょんつついてみたり。いつもの座椅子で謎のポーズで寛いでみたり、あられもない姿で大あくびしてみたりも。

そんな姿を生で見られるのは まだまだ私だけ。
ふっふっふ♪

93952dfa.jpg
f63261bf.jpg
3f8456bf.jpg
ffe9e8af.jpg
52bb6808.jpg
またちょっと進歩したお嬢。

私が膝の上に雑誌を乗せて読んでいるとズカズカとその上に乗ってきたり。

…こ、これが巷で噂の、読んでる新聞雑誌に乗って邪魔する猫!
とうとうお嬢もここまで!!!w
『そうか~そんなに私に構って欲しいか~w』と困りつつニヤけ、しかし風呂の準備をするため隙を見て立ち上がって、戻ってきたらば
…座椅子が占拠されていた。

        ……ソレが目当てかぁーーーっ!?

あと、私が居間でごろんと寝転がっていると 背中にピッタリひっついてきてwうう、可愛いヤツめ…って、髪をガブガブは、やーめーてぇ~! (T_T)

携帯カメラを向けるとぶらさがってるストラップに猫パンチ!

最近は普通に私の隣の座椅子(明け渡した…。)で寛いでますw

それだけ遠慮がなくなってきてるのに、夜寝る時はあいかわらず寝室まで先導してくれつつも物陰に隠れ、電気が消えると私の布団周りを一周して寝室を出ていくお嬢。…ミステリアス…。

このページのトップヘ