ケータイの話。

私はずっとガラケー一筋だったのですが、前回の記事書いた後に発作的にスマホに替えまして。理由はいろいろありますが、最大のキッカケは『猫の自撮りアプリを試してみたいー!』でしたw

…が、タッチパネルが思ってた以上に使いにくく、文字打つのがホントに嫌になって。
『なんで打ち間違えてもないのに打ち間違い判定して、いらん広告を表示するんだ、ばかぁあああーーーっ!』と、プッツン。
流れる画面は酔うし。料金もガラケーに比べて高いし。

しかも目当ての猫自撮りアプリも予想以上に使えなかったし。(無料だから仕方ないけど)
コレ↓が撮れた中でいちばんマシな写真ですwww
96012_2111436958_205large


















96012_2108188904_75small普通の写真は綺麗でしたけど。
でも、普通の写真ならデジカメがあるし、ガラケーでも充分に綺麗に撮れるので、ストレスためつつ いらん機能(わけわからん機能が山ほど入ってて欲しい機能が見つからない!)のために高い料金を払い続けるなんて我慢できない!!!! と、ひと月も経たないうちにガラケーに戻してしまった私でした。

というわけで、一気に最後まで書いてしまえそうだった『名前の話』は、漲ってたやる気がスマホの設定で頭パンクしてどこかへ行ってしまってましたが、ガラケー回帰してやっと文字打つ気も戻って来たのでぼちぼちとー。近いうちに…たぶん…きっと…がんばります。
96012_2113722400_158small
←新しいガラケーで撮ったお嬢。
爪切り直後。おとなしく切らせてくれましたw