July 2006

July 28, 2006

RADIO

09f18c94.jpg




本日はラジオに出演してきました。FM横浜の「いつもふたりで」という番組です。過去出演者を聞くと著名人ばかり。何故僕に依頼が来たのかよくわからないのですが。
で収録が終わりスタッフの方と話したところ僕はどうやらダンスやってる人にも会社やってる人にも見えないそうです・・・。凄く地味みたいです。うーん、微妙・・。パーソナリティの方は渋谷亜紀さんという方で僕の一つ年上の方だったのですが何やらしっかりしていて凄いなと思ってしまいました。

ちなみに放送日は8/5(土)の20:00〜です。これって横浜限定なのかな?僕はちょうど他の仕事の本番中なので聞けませんが。

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/ItsumoFutaride/index.html

el05181 at 02:00|この記事のURLComments(6)

July 24, 2006

再確認

今色んな事に忙しくしています。とてもやりがいのある毎日です。しかし忙しくなってくると色んな事が麻痺してきます。何が目的なのか、何が正しいのかが不透明になりそうになります。で今日ちょっと休んで好きな本を見ました。僕は思い描いた事を具現化することが好きです。最初に思い描いた事を忘れたらいけませんね。踊りも仕事もイメージと実行力が重要だと思いました。出来ない事も頑張れば出来るようになりそうです。



el05181 at 00:20|この記事のURLComments(0)

July 15, 2006

いくつかお知らせ

1. 8月にあるダンスディライトのチケット欲しい僕の知り合いの方は今日中に僕にメール下さい。

2. 来週7/21(金)、28(金)のワークルでのクラスはお休みします。代わりに7/18(火)、25(火)の21:00よりやります。お時間合う方はぜひ。

3. 28(金)は横浜で船上パーティーでDJします。お暇な方は行きましょう。メール下さい。



el05181 at 11:35|この記事のURLComments(1)

July 11, 2006

人それぞれ

78f19b23.jpg







昨日下北沢でSuthoomとANGOLA TOKYOのTOSHI君と飲んでみた。楽しかった。

にしても色んなお店があるもんです。お客さんも様々です。お店とお客のコラボレーションが上手くいってる店は外から見た感じの雰囲気がいいです。お店は所謂「サービス」しまくればいいってもんでもないのがよく解りました。相手によって「サービス」って違うものだと。
ちなみに昨日僕らが行ったお店はメニューもなく、店内はめちゃくちゃ暑く(エアコンが入ってない、というか電源入れたらブレイカー落ちるって言ってました)、うちわを差し出されました。インテリアは極めて天然で・・・。いい感じでしたね。僕ら流だとかなり「サービス」行き届いてました(ホントか!?)。
何でそういうノリが好きなんだろう。別にひねくれている訳じゃないんですが・・・。もちろん気分にもよりますが・・・。



el05181 at 13:24|この記事のURLComments(2)

July 06, 2006

本番後の本番

最後まで踊ってたダンサー、最高だったぜ!!また踊ろう!


el05181 at 20:25|この記事のURLComments(2)

July 05, 2006

本日I.T.T!熱い夜になりそうです。

今日は何やら熱くなりそうです。あくまで予感ですが。
六本木コアでお待ちしてますよ。

el05181 at 15:59|この記事のURLComments(0)

July 01, 2006

真剣に楽しむ

a3e833dd.jpg








今更ですがサッカー、日本代表は負けてしまいました。中田は泣いていました。

サッカーには色々な楽しみ方がある。近所でサッカーして遊んでる子供、フットサルやってる大人、テレビで観戦している人達・・・そしてプロとして活動する人達。
全ては素晴らしい楽しみ方。どれも正解だと思う。

とある人がダンスを真剣にやってて「なんでそんなマジなの?違う違う、ダンスは遊びだよ、楽しまなきゃ」みたいなことを言われたと聞いた。

その指摘した人が言ってる事が間違っているとは思わない。けどそれは所謂一つの楽しみ方。
ダンスにも色々な楽しみ方がある。
ダンスが好きすぎるとフットサルコートで遊んでるだけじゃ収まりつかなくなる。自分がどれだけのダンス好きなのか試したくなる。

ダンスはサッカーと違ってプロ、アマの境界線が曖昧。つまりは自分自身でどちらに身を置くか決めなければいけない。

何も間違いじゃない。ダンスは楽しむもの、それは間違いない。けど笑顔だから楽しんでいる、真剣だから楽しんでいない、てことではないんです。
暑苦しいと言われようが、そんなにマジになるなよといわれようが僕は真剣にダンスを楽しみたい、そしてそういう仲間と頑張りたい。

※笑顔のロナウジーニョはもちろん楽しそうで素敵ですが・・・。

el05181 at 14:44|この記事のURLComments(4)