September 23, 2008

モノ作り


本日はSYMBOLIVEでご一緒するミュージシャンのフレデリックさんとKOYUさんとビート作り。その後今回映像をお願いするビデオアートセンターの瀧さんと打ち合わせ。
面白そうな人ばかりで刺激的です。

ANCEができて一年が経ちようやくモノ作りができる時間が作れそう。
ダンスを純粋に踊っていける場所としてと同時にダンスの新しい?新しいというか既存のモノとは少し別の手法を作っていく実験の場として作ったここANCEなので。
色々試してみましょう。チャレンジあるのみ。頑張りましょう!

そういえば最近読んだ本「80年代地下文化論」にでてきたスネークマンショー。
知らず知らずに高校生の頃よく遊んでた場所でDJが曲と曲の間に流してた。当時は意味もよく解らないし下らねーとか思ってたけど今聞くとまあやっぱり下らないけど非常に非常に面白くもあります。僕のお気に入りはこれ。ミニマルですね。



el05181 at 23:45│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あちゃこ   September 25, 2008 16:09
スネークマンの映像は始めて見ました。紹介してくれてありがとう。中学生の頃、よくラジオで聞いて面白がっていました。
また新しい試み、頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔