May 15, 2012

シェア


ANCEでのSHAREというイベントへ行ってきた。
20代後半世代。ここの世代が一番の変革時期。家族できたり仕事が忙しくなったり、所謂ダンス業やりながらフリーターやってたのを辞めて就職したり。
先日のSHAREでは正にそういう世代が集まっていた。明日からまた仕事だ〜、とか、子供が〜、とか、そういう人が未だにダンス続けられてるのは嬉しい。色々人それぞれ方向性や拘り、スタイルがあるが、根本はただただ踊ったり集まって遊べるって最高。なんか歳取ったのか?そう思います。
その一方歳取れば取るほどに自分の拘りのベクトルもよりいっそう伸び続けますね。それもそれで自分の中でもっともっと育んでいきたいですね。探求し続ける大人は沢山増えたほうが面白い。ただ押し付ける頑固親父にならない様に気を付けねば!視座が変われば正義も変わるからね。人それぞれのスタンスで。
とにかくこの日も皆でサークル楽しかった。

6月はFRED PがELEVENに。
Fred P - Somewhereでのmoblogue


最近のお気に入り James Mason - Nightgruv


Duke Slammer - VHS Distress  アーバンロボットブギー!!


MARTER 



















el05181 at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔