ご報告
ここ数日間、かかりつけの医師に幾度となく診察を受けてきたのですが、どうやら声帯の裏に小さな傷が出来てしまっているようで、ちゃんと回復させるには投薬には限界が有り、最低でも数日間は完全に声を出すことなく過ごすしかないと報告を受けてしまいました。4/5、渋谷JZ Bratでのイベント、Vocal Crossing Route15 に出演予定でしたが、矢幅は治療に専念すべく、今回は欠席することにさせて頂くことにしました。楽しみにして頂いていたファンの方々、スタッフの方々、本当に申し訳ありません。どうかご理解頂ければと思います。
ずっと前向きに相談に乗ってくれていたメンバーのお三方、本当に有難うございました。診療時間外にも相談に乗って頂いた先生、頭が上がりません。有難うございました。

スペシャルゲストとして、僕のツインヴォーカルユニットの相方であり、Vocal Crossingにお馴染みのアーティストでもあるギラ・ジルカさん(vo)が出演することになりました。リハーサルを明日に控え、皆様の期待を更に上回るまた一味違ったステージになることと思います。

必ずちゃんと完治させてステージに戻って来たいと思います。読んで頂いて有難うございました。

矢幅