中古車 アクロス

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   MOTO GUZZI


   新色 ウユニブルー 

   地名が色名?

   日本車には仁淀ブルーを。

  まだ、アドベンチャーと呼ばれる以前
  創業時、NTX750を乗っていました。
  諸元表の数値と異なり、ガソリン給油時31リットル。
    XLV・テネレ・スーパーテネレ・ファラオ
 DR-Z750,800・アフリカツイン750にも。

   車両


     昨日も
   車両のお引き取り
   車両のご契約
  ありがとうございます。 

  ジクサー250 2023 マットステラブルーメタリック


   3月中の入荷到着予定が遅延中

    4月にはと、卸元より。 

  継続検査、運輸支局持込み受検


  指定で無い、認証にて

  車両は持込み検査

  水曜日はこれにて、店舗営業休止。

  身体が二つに分かれません。
  当社が特別ではなく、至って通常。
  定休日はバイクに乗って遊びに出かけて、
  多くの二輪車販売店さまも定休日として
  業務しています、23時、24時、26時でも
 オークション出品車両の搬入をしている方がいるのも日常 
   片道、200キロ、300キロ更に、の移動でも。

   似たような特殊工具


   スカイウェイブ、バーグマンなど
    クラッチ部整備用工具 

   リング部サイズの違いで250用と400用
  400用は治具に固定出来るアームが付いています。
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  クラッチレバー引き寄せが軽く感じられる一つのやり方


   腕を肩から下に垂らした
   手首の角度の状態で
   クラッチレバーを操作(角度調整)
  強く使わない腱が出来るので乳酸値を軽減 

   でも基本は教習時のように
   4本で操作すると疲労軽減
  時と共に、4本での指操作をしなくなったり。
   ファッションレバーの中には
    4本を掛けにくいレバーも見ます。

  個人的なものですが、クローズドコースにおいて
   エンデューロは4本で操作
  (クラッチプレート保護、操作性継続の為)
  モトクロスはレバー形状の為に小指を省いて
    3本操作ですが、それぞれの場面で
    スタート時は2本であったり
    連続したコブでは人差し指だけだったり
  (エンジン回転を一定に保ち通過、
 前のめりになりそうなときに、レバーをはじくように操作)
 フロントブレーキレバー操作も人差し指のみの時があります。
   加速時のスロットル操作が丁寧にできます。

   公道走行ではブレーキ、クラッチ共に
   レバー操作は4本指で行っています。
  信号待ちではリヤブレーキも踏んで双方を握っています。

  スーパークロス


 後半のリヤサス性能低下が受け取れる展開 

  RM-Z450 モデルチェンジ期待

  ロクスン選手 怪我をしないことを祈ります。

  放熱の為か、エアクリーナーケースにホール
    苦肉の策のように見えてしまいます。

  ステアリングステムは定番を使わず特注品のよう。

  年度末、最後の日曜日


        御利用頂き,


  誠にありがとうございました。

   

    車検時の部品(ピストンシールも交換)

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