2006年01月24日

うーん

社長逮捕か。
このブログやめますわ。

2006年01月20日

もみもみもみもみ



もみまくってますね。
NZDを買い増そうと思ってますが、
レバレッジが危険域まであがるので悩んでます。

現在ポジ
GBP/JPY 2枚@平均205.27L 差益−47300 スワップ+16978
NZD/JPY 1枚@79.73L 差益−11000 スワップ+1280

2006年01月15日

オセアニアの復活基調



オセアニアの去年の12月初旬の高騰後の調整が
終わったかのように感じられる。
12月23日を境にオージーもキウィも他通貨に対し
微増ながら上がりだしている。
USD、EUR、JPY、GBPの主要通貨の影響を受けつつも、
金利目的の需要があるのではないだろうか。
そういうわけで、金利目的でキウイを買ってみた。

現在のポジション
GBP/JPY L 2枚@平均205.27 差益−48300 スワップ+14026
NZD/JPY L 1枚@79.73 差益±0 スワップ+160

2006年01月10日

成人の日



北米通貨死亡

このまま日本のインフレ率が上がったら、実質金利がマイナスになってアービトラージががが。

2006年01月05日

方向性なし



あけおめ。

方向性がありません。

今年は春以降の円高予想が多いようですが、
皆様いかがお考えでしょうか。
僕はGBP/JPYレート250円時代を予想しています。
USD/JPYは135円です。

2005年12月29日

Bird Flu ?



ポン様が死亡している(笑)

インフルエンザになりました。
死にそうです!

2005年12月23日

Feliz Navidad y Ano Nuevo



今日からはさすがにお休みでうしょね。
GBP/JPYは一枚損切りました。
イングランド銀行気合なさ過ぎだよ(笑)

とりあえず来年ポン円250円を予想しているので、
レバ管理しつつ、アホールドです。

2005年12月22日

ポン様最弱伝説



ポン様〜〜〜〜。
やはり金利下げ観測のある通貨は下がってますね。
ユーロは北米に負けてます。

現在GBP/JPY 平均205.0 で 3枚

GBP/USDが1.735でサポートされているっぽいので、
ドル円の動きによっちゃ、ポン円も200円切りそうだな。
あー、殺人通貨は怖い怖い。

2005年12月21日

年末相場?



あー、いそがし。

ドルがドルがぁ。
オセアニアは、やっぱり落ちそうだね。

2005年12月18日

今週はどうなるのぉ?



さてさて。
先週は結局、上のようなチャートに。
巷では円高継続論が強いわけですが。
3ヶ月平均に収束してきているが。

ポンド円206.00ロングを二枚持ってるが、如何に?
愚者?
EL LOCO
大学院生は
毎日が仕事で毎日が夏休み

投資にタロットを導入する、
王道的なスタイルが売りデス
こめんとぉ