2008年10月18日

いつだって全力全開!

そのつもりで執筆しています
まぁ別にそれはいいんですけどね
失速しているだけで


さて、364回目の更新です
本日も、私、風間がお送りいたします



カメラマンのお手伝いアルバイトを終えて、ライブラリールームの見回りをしていた時のお話です
ライブラリーには、カラープリンターが一台設置されており、学生であればネットワークに接続してポイントを消費することによって自由に使用することが可能です
そこで私は見てしまいました





青い髪の女の子が映った画像を、カラーで出力している人物





ちょ、おま、いくら土曜日で人が少ないとはいえ、よくも学校でそんなもん印刷出来るなwwwww
ビックリだったよw
ちなみに画像は、ひぐらしの誰かっぽかった
キャラ名とかは知らない
ひぐらしを全く知らないのでね

elan_vital_1 at 22:43│Comments(4)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初めてのバイト探し  [ アルバイト探しに必要なこと ]   2008年10月30日 20:28
トラバ

この記事へのコメント

1. Posted by はみぃ〜   2008年10月18日 23:08
ひぐらしで青い髪だと梨花ちゃんかな?

なんで印刷したんだろう。間違えてじゃないんだろうな。
2. Posted by 風間   2008年10月18日 23:35
>はみ
同じキャラで画風が違うのと合わせて5枚くらい刷ってたから間違いとかではないね。多分
3. Posted by 雑種   2008年10月19日 00:03
般若!中の人般若じゃないか!
4. Posted by 風間   2008年10月19日 10:19
>雑種
へぇ〜、あれ、般若なんだ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字