December 09, 2007

01e7b2db.JPG

ども!なんやろね〜、最近は年末ゆーこともあり、飲む機会が多い。友達とか仲間とか先輩とか初めて飲む人とか。今年もお世話になりました!的に??飲み過ぎてまう・・・。お酒の力って不思議なもんで、楽しくないと酔えない(おいらは)。やから一緒に酔っ払ってくれる人が大好きです☆

先週、オイラとマサやんの誕生日会してもらいました!六本木一丁目にあるフレンチレストラン『エディション・コウジ シモムラ』でございます。いまでもよく聞く乃木坂の有名フレンチ『FEU』の元シェフのお店です!

料理は繊細かつクリエイティブ、店名のエディションが、どこかナリサワさんの店的な感じすんね。アミューズ一口ハンバーガーと薄焼きチーズ→三陸牡蠣軽く火お入れた牡蠣に柑橘系のジュレかけ→カダイフをまとった的鯛、ブロッコリーとソース→メインは北海道産鹿のグリエ。写真は美味しいかったブータンノアール!周りに生の林檎とソースにした林檎がそえてあります、正直ブータンノアールは苦手やったけど、これは旨かった(ó㉨ò)ノ。サラっとしてるとゆーか、香り、味のバランスがよかとです!まぁどれも美味しくて、流石です☆まだ今年の7月にオープンしたばかりなので、ミシュランにも出てません。来年は必ず星つくやろね!行くなら今のうちかもね〜。

それと!ホームページできました!『銀座エルセルド』と『神楽坂エルプルポ』です☆宜しくお願いします。。。

http://el-cerdo.com/   Marisuqueria El Pulpo!

 

 



(18:19)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔