こんばんは、エルコンです。
ダウンロード
グレン草原でよしろうさんと雑談中に出会いフレンドになってもらったいくみさん

UFgQOK2y

Twitterアイコンが超絶可愛いアーティスト系女子の彼女にはとある秘密が・・・。

1

そう、彼女はLv40息してない伝説級のツボ錬金術師だったのです。ナンダッテー
いくみさんのブログ 

彼女に聞くとツボ錬金がすごく儲かるらしいです。


ツボ錬金ってそんな儲かるの?

ツボを買えば幸せになれるの?


華やかな世界でビッグマネーを動かすいくみさんに対し、僕はしがない裁縫職人。

はやて・みかわしの結晶装備ライン工として淡々と作業をこなしていく日々。

ベルトコンベアの上を流れてくる素材をひたすら縫っていき、一定の時給を得るだけのパートタイマー工員人生。

嗚呼、無情。 

そんな僕の前に突如現れた、ツボ職人で幸せを掴んだ成功者Iさん
 

1
最初は信じられませんでした。
でもツボのおかげで金運がメキメキ上昇。
幸せのツボのおかげで人生が変りました!


555955948457
「・・・」


1



2

かくして裁縫の道を捨て、ツボ錬金術師になりました。

✝魚の錬金術師エルコン✝、爆誕の瞬間である。

一は全、全は一、等価交換だ!

ちなみに誰も覚えていないであろうサブのオガ娘がツボ職人Lv29なんですけど、いちいち送金とかルーラ石GETとかマジめんどくさいのでメインのエルコンをツボ職人にしました。

ちなみにランプ職人にするために作った、エルメスちゃん(Lv6)は祈りの宿で幸せに暮らしています。 


1


驚くべくはその実力。
 
BlMwmKcCAAA6r9g
1


さすが我が錬金術の師いくみん、敗北を知らない女。

どうすればいくみん師匠のような、超一流の錬金術師になれるのでしょうか?



1

え。マジで?

その剣を買えば幸せになれるの?



ツボ錬金必勝の剣、体験者Iさん



1
最初は信じられませんでした。
この剣を手に入れてツボ運がメキメキ上昇。
必勝のライトニングソードのおかげで、
今朝も3本回して上級全成功でした。



555955948457
「・・・」


1


2

買いました。

儚く散った僕の純潔。

汚れちゃった。(ほろり)


悪徳商法と言いつつ、超割引大特価で譲っていただきました。

NPOでももうちょっと利益とるよ?っていうレベル。

いくみさんの純粋なる御厚意に、圧倒的な感謝の意をここに表します。ありがとう!

この恩は僕が一流の錬金術師になったら返すね!

次回の記事でVer2.1後期のアプデ内容を踏まえて「片手剣」をクローズアップしてみたいと思います。


純粋なる御厚意。
 
1

見せてやるよ、アストルティア最強のステマってやつを。(まかせて、いくみん)


ステルスする気のないステマ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ