Amazon
アカウントサービス Amazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

恐れ入りますが、お調べしたところ、ご連絡いただいたEメールアドレス(b-76419667aeae-387750@blogcms.jp)より、該当のご注文を確認することができませんでした。

Amazon.co.jp ではプライバシー保護の観点から、ご注文に関するお問い合わせの返答は、アカウントにご登録のEメールアドレス宛にお送りしております。

つきましては、お手数ですが、該当の商品名および注文番号を添えて、注文時のEメールアドレスよりご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、迷惑メールの設定や誤って登録されている可能性があり、注文確認のEメールが確認できない、もしくは、注文番号がご不明の場合は、お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-999-373 
フリーダイヤルをご利用いただけない場合:011-330-3000
(営業時間:年中無休24時間対応 ※お問い合わせの内容によっては、電話での対応や、夜間および早朝(午後9時から午前9時)の対応をしていない場合があります。)

お客様からのご連絡をお待ちしております。

Amazon.co.jp カスタマーサービス 松岡
ご利用ありがとうございました。
Amazon.co.jp
お問い合わせ内容
店とトラブルがあったので、支払済に関わらず商品を受け取る事が出来ないです。ひどい店で、こちらがやり方が分からず困っていたにも関わらず、助けずむしろ暴言をもらいました。悪質ですね。困っています。どうかしてもらえますか。