ブログネタ
外国人におすすめしたいラーメンは? に参加中!
やぁ!エンジェニア女王だ!この日記コーナーも今日から再び更新開始だ!

しかし平和すぎてネタが無い・・・

・・・ってことで、ブログネタに参戦して大丈夫なのだろうか・・・?
とりあえず、ネタが無いからブログネタから持ってきたはいいが、外国人におすすめしたいラーメンかぁ・・・。 といっともだな、私は異世界エンジェニアの女王だ!だから地球人はみんな外国人って事になってしまう・・・。

ならば異世界流超美味いラーメンを紹介するか~!
その名もファイアーラーメンだ!

ファイアーラーメン
(もはやラーメンなのだろうかこれは)

特に私のオススメは、エンジェニアビーチリゾート施設「エルハワイ」にある海の家で食べるファイアーラーメンだ!

なんとこのラーメン、表面の油から火が出てるんだ!というラーメンは地球にもあるらしいが、こちらのラーメンはそれに加えて、器が炎の魔法石でできていて、器も全て燃え盛ってるのだ!

早く食べないと中のスープが全部蒸発しちゃうし、麺だって早く食べないと黒焦げになってしまう。
しかしだな、この麺とか具とか、スープとかがこれまたマジ美味い!とろっとろにとろけたチャーシューからは脂が染みだして更に火力を倍増させるからもう美味いし更に熱い!
更に激辛スパイスの「フィリアオーディアヴェノスパシェイラ」 を混ぜると更に更に激辛になってめっちゃ美味いんだ!!

これをだな、炎天下の海の家で一気にかっこんで口から炎を吹き出す!これぞエンジェニアの夏の風物詩だ! 

炎の魔導士や精霊ならもう文句なしに最強メニューだよな!ああ、そんな事を語ってたら食べたくなってしまったでないか!

ああ~エンジェニアから地球に持っていきたいくらいだ!

あ、そうそう、 火傷したくない人にはオススメできんラーメンだから、気をつけてくれよな!!