ブログネタ
好きな魚の食べ方を教えて! に参加中!
やぁ、女王だ。今日はブログネタということで、私流「魚の食べ方」を紹介するぞ!


なんといってもだな、魚は新鮮が一番!特にフィラのエビルシャークというサメの一種、あれは闇の魔力さえ抜いてしまえば、エビみたいな感触でめっちゃ美味いんだ!

しかしこいつ、深海に住んでるからなかなかと捕るのが大変でだな、私は素潜りで剣でエビルシャークを一突きして陸まで持っていくのだ。

もちろん暴れて大変だが、 そこは気合いでなんとかするんだwww

そして陸に持ってきたらここからが本番、こいつの腹あたりからガブっといくのだ!

これぞサメの踊り食い!やはり新鮮が一番だ!皆もエビルシャークを捕まえたら是非ともやってみるといいぞ!

え?何だってエルディーネ、もしエビルシャークがいたとしても誰もそんな事やらないだって?
そんな…踊り食い…めっちゃ美味いのに…

ま、まぁ焼いてももちろん美味いが、今日は私の魚の食べ方を紹介したいんだから、いいでないか~♪
あ、そうそう、毒のある魚にはくれぐれも注意するんだぞ!私とて、ゼルガフグは食べん。絶対な。