砂漠のメロディー

黒い砂漠での活動日誌のようなもの!?

Love Replica

のりちゃんの影響で、というか
あっちでも遊べたら楽しいかな~と思い
3年ぶりにPSO2を起動

正直ログインIDとパス覚えてるか不安だったけど
いやー覚えてるもんだねw
どうにかログインすることができた

タイミングよく同じチームのリアフレが入ってきて
くだらない話に花が咲く
最近はオフでも会う機会が減ったので
話し込んでたらあっという間に時間が過ぎてった
pso20170814_172120_001
ちっこい方がPSO2での私

雑談中に2Bちゃんコスのとき戻ればよかったな~
なんて話してたら頂いてしまった!!
持つべきものは友であるw
感謝感謝です

メインは黒い砂漠なのはこの先も変わることはないけれど
PSO2の方ものんびり楽しんでいこうと思う
最新コンテンツを追うことに疲れて引退したので
今度は砂漠同様のんびり生活です

pso20170816_004823_008
自室でピアノ弾いたり

pso20170816_004731_007
荒ぶってギター弾いたりねw




↓ネトゲって本当に楽しいなぁ

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

SUMMER PARTY

結構前から企画してたがなかなか時間が合わず
やっと3人そろってウォーターパークへ


2017-08-06_177498538
早速楽器隊に混ざって撮影開始
衣装あわせての演奏、うん、いい構図じゃないか

今日はもう撮影会のネタで書くつもりだったし
すんなりタイトルも浮かんでた
だったらやっぱりここはTBだなってことでキャラチェンジ
2017-08-06_181068621
う~ん、やはり女装したDAIGOやな。。。

2017-08-06_178837372
2017-08-06_179611359
2017-08-06_180960452
2017-08-06_181332414
この日のためにTBにもテルミアン衣装購入
WTよりもTBのほうがしっくりくるし、いい買い物したわ

ジャンプ台からの飛び込み
2017-08-06_181826980
2017-08-06_181827700

2017-08-06_181919667
海の中めっちゃキレイ!!


2017-08-06_182799382
楽しい楽しい撮影会でした


で、今日をもってのりちゃんがギルドから卒業
気になるところがあるみたいだったし
ならばということで、ぽーんと送りだしました
とはいえ、この先も変わらず一緒に遊ぶんだけどねw


オマケ
2017-08-06_176769130
座れるんだねNPCの膝って・・・
こんな子ですが次いくギルドさん、よろしくです



↓こういう場所は常設してほしいなー

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

一足お先に仙台へ

会社の宿題やら、自身の抜歯やら
色々ありまして・・・
ちょっと間空いてしまいましたが
うん、いつもどおりw


夏休みをいただいたので仙台にいってきました!!
とはいえ父親の手術のためなんですけどね。。。
無事終えてホッと一安心といったところ


写真は今週末行われる仙台七夕まつりの飾りつけ
1501684134889

これは駅のとこのだけど
まつり本番ではアーケード街は七夕飾り一色に
小さい頃は連れてかれてよく行ったな~、なんて
ちょっぴりノスタルジックになりながらパシャリと

で、写真にある鐘崎の笹かまぼこを自分用のお土産に帰還
笹かまも小さい頃からおやつ代わりによく食べてたせいか
大好物なんだよね~
会社用には伊達絵巻を、萩の月はちょいお高いからスルーw

来週BBQ行かれる方は是非楽しんできてくだされ



オマケ
2017-08-02_450509626
クーポン券つかって欲しかったWTちゃんのメイド服を
多分こういう時じゃないと買わないしw

テルミアン衣装のティアラが使い勝手よくて重宝してます
ティアラ・・・全キャラに買ってあげようかな???



↓杜の都はいいところですぞ

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
プロフィール
最新コメント