今回もフォーチュンクッキーイベはおみくじを
前回よりお題楽になってる印象がある
で、珊瑚の欠片100個のお題が

どこで取れるんだろ?
ああMAPに出てるじゃん、ならいけるな
ってことで
2017-06-18_144537442
いざ海底に!!
(イロイロと)いい眺めでしょ?


始める前はこれも大したことないだろうと
思っていたのだが・・・

2017-06-18_138210235
い、息が苦しい!!

お魚スーツもサメスーツもなしに潜ってるので
全然息が続かないのである
珊瑚んとこにたどり着くまでにもう呼吸ゲージはヤバイ状態
そして思ったほど取れない珊瑚の欠片

潜ったはいいが採集ポイントが見つからないなんてことも
なにもできずに強制的に海面へ
ってことを何度も何度も・・・
ホント、ただ潜って終わりのときの絶望感ときたら


クエ放棄しようと思ったけど
なんか意地になっちゃって
ゼッタイ100個とったるけんのぅ!!
ということでタッチ&ゴーを繰り返す
2時間近くかかってどうにか100個集めた
報酬はそれなりに美味しかったけど
う~ん、次これ出たら・・・考えちゃうな



↓安売りのときお魚スーツ買えばよかった

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ