2017年05月23日

出雲神社

9f92d3d4.jpg
最近の車はアクセル踏まんでもえーけん楽やのー


electronics_1025 at 18:49 

2017年05月22日

きたトンマ

3ee29ddc.jpg
「おーい!電気の線どっちにあったぞ?」
我がが配線してわからない男。
「右側にあったわ」
てっ言ってコンセント穴開けて配線探しても見つからず
結局
大穴を開ける。



「こんなんクロス貼るけんどーって、事ないわ!わーっはっはっは」

そんな事より、ちゃんとしとったら
探す時間も無駄穴開ける時間も
いらんのです。


electronics_1025 at 19:54 

2017年05月21日

かわいそうな電気屋

a1c39bf5.jpg

「あいつ勝手な事しーまーるけん大工も勝手な事したるわだ!」と番長。
ボックスも付いてないのにボード貼りまくりです。
こっちの現場も配線やりくさしですが
ボード貼りまくってますよ。

ほなって、「用事あったら電話するけん教え」言うたのに教えへんけんなぁ…
もう仕方ないわぁ
ボンドつけて貼ったった
巾木いくとこや釘じょ

まぁ所詮クロス貼るけんどなにでもなるわ

とりあえず日曜日ぬけがけ笑笑
番長明日ビックリするど(^ω^)


electronics_1025 at 18:56 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ギャラリー
  • 出雲神社
  • きたトンマ
  • かわいそうな電気屋
  • 総スカンくらう
  • 番長爪がもげ取れるの巻
  • にっさん東京で豪遊するの巻
大工茶人 三介殿 ワタクシ所属~Running Culb 9
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ